« お知らせ | トップページ | 第242回練習 »

第242回練習

2012・915 葛西臨海公園sun

【参加者】ますみ・けんちゃん・たか・ゆうじ・犬飼・蒲生くん・西尾さん・山ちゃん・石井

FUSIONさん

練習後(たにコーチ) 飲み会(はせ・ちゃんまき)

【練習内容】3対2・1列パス・スクエア前パス・中抜き・中抜き前パス・試合

本日も晴天なりsun

今日谷コーチ仕事の為不在。。。ますみと練習内容など色々考えていましたが、けんちゃん登場で急遽けんちゃん先生にご指導戴く事になりましたup

いつもやっている練習ですが、人数が違ったり組み合わせが違ったり、とても勉強になりましたhappy02 アップで3対2はかなりハードでしたねbleah そして中抜きの前パス、フォローの意識を持ってできました。線上での中抜き・・・・女子が多くて味方へのパスは人に投げてしまいますが、そのレベルに行ける人は声を掛け合って走りこむように意識していきたいですねup 落としたら試合では即相手ボール!!←しっかり味方の状況を見て選択したいですhappy01
12時~15時半まで練習&試合happy02 練習終わって帰る用意をしているところへ谷コーチ到着。。。。。『もうちょっとねばって欲しかった・・・crying』と寂しそうでした。。。


みんなはそのまま北海道へ。。。。私は仕事。。。4人しかいないから休むわけにもいかず、気持ち高めて頑張りました~! みんなの部屋に行くと楽しそうで盛り上がってましたね~heart02特大タラバなんて贅沢すぎる~~sign03

皆様お疲れ様でしたshine

|

« お知らせ | トップページ | 第242回練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30455/47095870

この記事へのトラックバック一覧です: 第242回練習:

« お知らせ | トップページ | 第242回練習 »