« 2010年7月 | トップページ | 2012年9月 »

お知らせ

このブログの容量がいっぱいになってしまったため、お引越しします。

http://tantakamatsuri2.cocolog-nifty.com/blog/

このブログはこのまま残します。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

【8月の予定】

皆様、平塚大会お疲れ様でした☆
やっぱ、みんな集まって楽しかった(^-^)

よく『シーズン終わった〜』って聞きますが、鍛高はこれから!!これから!!
まだまだイベント盛り沢山です(^-^)v
楽しんでいきましょーー♪
■お知らせ■
平塚写真が山ほどあります!! しかし、このブログも4年目。。容量いっぱいで、新しく立ち上げる事になりそうです。担当のガチャ選手が色々やってくれてますので、しばしお待ちを・・☆☆☆


7日 お休み
14日 通常練習
21日・22日
上越大会

28日 通常練習


※7日は練習お休みにします。平塚の疲れをとってゆっくりしてください。

KAMISENメンバーは新潟大会に行ってきます(^-^)
2連覇目指して頑張ってきます♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平塚大会 2日目(^-^)

平塚大会二日目

この日も猛暑sunsweat02

鍛高らしからぬセーブ気味の飲み会のおかげか、遅刻者も特に無く朝からの試合に望めましたup

【チャレンジ】
B2決勝トーナメント
1回戦
祭対Team Coltets
勝ち

2回戦
祭対OCEAN's 10
負け

Dscf2155

Dscf2174

未知の領域である二日目でしたが、もう少しいけた気がしましたthink
レディースや35に体力を奪われる人が出るのは仕方ないので、それ以外でカバーしなきゃってのはわかっていたんですが…

また1年間努力して、来年はもう少し上まで行きたいですねgood

【over35】
over35トーナメント
1回戦
鍛高MATSURI対U-HAWKS
勝ち

2回戦
鍛高MATSURI対Cheers!交野O.D.A
負け

Dscf2184

Dscf2185

Dscf2198

西尾さんの音頭の下、おじさん軍団も頑張りましたrock
初戦は個人技を活かして走り回り(走りすぎsmile)、大勝sign03
2回戦はこの後トーナメントのファイナリストになるような相手(優勝はFUSIONshine)に善戦してましたup

もっと練習できたら、来年は上を狙えると思いますよ!
個人的にはガチャ選手の出来が前日よりも明らかによかったと感じましたsign04

【レディース】
レディーストーナメント1回戦
BLA★TAN対RED 魚 Lphins
勝ち

2回戦
BLA★TAN対BJ's
勝ち

準決勝
BLA★TAN対マジックエリンギ
負け

Dscf2201

Dscf2211

今年は関西からキャプ&さちを迎え、BLA★TANとして参加しました。
関西の二人はスキルが高く、随所でいいプレーしてましたねup
滋賀から凱旋参加の利紗も関西で鍛えられて、かなりうまくなってましたconfident

結果はコンバインドかつ合わせ少な目にも関わらず、準決勝進出という驚き(失礼sweat02)の結果にsign03

もちろん関西勢に引っ張られ、鍛高女子も活躍してましたdash
一緒のチームだと見えづらいんですが、1年間練習しているとやっぱりみんな上手になってますhappy01

しかし、同じ大会で2つのカテゴリーに出れるのは羨ましいっす…

関東大会が終わり、すぐに全国大会が始まるので、鍛高メンバーの一部は応援と勉強の為に最後まで観ていきましたeye

レディースはJOLIES、B1はteam ZEROが優勝しました。
鍛高も顔が広くなってきて、いろんな強いチームの人と知り合う機会が増え、応援するチームも増えてきたんですが、全国大会はやっぱり凄い試合ばかりでしたshine

ぴょんさん、本当におめでとうございましたup

新たにモチベーションをもらえる素晴らしい大会でしたsign04

最後になりますが、IBFAの皆様、暑い中お疲れ様でしたm(__)m
お陰さまで本当に楽しい大会なりました。
ありがとうございましたconfident

2010ひらつか大会の画像はこちら

        ↓↓

http://picasaweb.google.com/103976870539262342443

| | コメント (6) | トラックバック (0)

平塚大会1日目(^-^)

  【平塚大会】

【エンジョイ】鍛高
がちゃ、いくら、ますみ、もんもん、そーいち、ジャンボリー、赤津さん、あやか、きゃぷ

【チャレンジ】祭
たに、はせ、うどん、西尾さん、らび、犬、さおり、いしい

【35】
西尾、はせ、たつ、赤津、ひろ、米ちゃん、にゃー、がちゃ

【B★T】
あやか、きゃぷ、りさ、いくら、さおり、いくら、まき、いしい

みんなで平塚大会に参加してきました☆

結果は以下の通りです↓

『エンジョイ』

typhoon鍛高ーFROB祭2010
4ー7負け(>_<)
typhoon鍛高ーRED ARROWS
11ー3勝ち(^-^)v

『チャレンジ』

typhoon祭ーワイキキバニアンズ18ー0勝ち(^-^)v
typhoon祭ーMBF
23ー0勝ち(^-^)v
typhoon祭ー虎ニンズ
7ー3勝ち(^-^)v・・・・前日から、ますみ&うどんのお陰でテントとる事が出来ました。ありがとー♪

Dscf2076

テント番は→たに、はせ、うどん、やん、いしい。昨年の反省を生かして飲みすぎに注意しました(^-^)

Dscf2083

鍛高は1回戦、8時からの試合だったので朝早くからみんな大変だったと思いますが集合もよく助かりました☆
試合は1回戦という事もあり、なんかバタバタしててプレーにでてしまった所もあり負けてしまいましたが、、裏で1回勝ちました♪レッドアローズには、こぐや米ちゃん、武石さんも入ってて、、、こんなにチーム数がある中で当たるなんて不思議な感じでしたね。。ビーチのチームらしく勝てて良かったです☆

Dscf2091

Dscf2095

Dscf2104

Dscf2109

Dscf2115

チャレンジは午後からの試合。。暑さとの戦いでしたね。。初の2回戦勝利、そして初の3回戦突破!!
憧れだった2日目に残る事ができました。3回戦目の相手は九州で負けたメラニンズと虎の合体チームですごく速かった、、けど、みんな最後まで諦めなかった!! 勝てた時は優勝したみたいに嬉しくて今までの事を思い出して涙が止まらなくなりました。。ベンチからも、チームの仲間、他のチームのみんなからも応援してもらい、こんなに応援が力になったり有り難い事なんだって思いました。。。感謝の気持ちでいっぱいです!!

Dscf2132

Dscf2139

Dscf2140

夜はみんなで打ち上げ。。明日の試合に備えて早めに切り上げ、部屋でビデオ観ました。。たに、はせは観てる途中(早かった)おちてて(^^ゞ私は最後まで観てから部屋にもどって井上さんに教えてもらった【秘】練習をして寝ました。。ホテルが良くて快適でした。さおり!!ありがとー☆

Photo_2

Photo_3

Photo_5

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2012年9月 »