« ☆九州大会☆ | トップページ | 平塚大会 2日目(^-^) »

平塚大会1日目(^-^)

  【平塚大会】

【エンジョイ】鍛高
がちゃ、いくら、ますみ、もんもん、そーいち、ジャンボリー、赤津さん、あやか、きゃぷ

【チャレンジ】祭
たに、はせ、うどん、西尾さん、らび、犬、さおり、いしい

【35】
西尾、はせ、たつ、赤津、ひろ、米ちゃん、にゃー、がちゃ

【B★T】
あやか、きゃぷ、りさ、いくら、さおり、いくら、まき、いしい

みんなで平塚大会に参加してきました☆

結果は以下の通りです↓

『エンジョイ』

typhoon鍛高ーFROB祭2010
4ー7負け(>_<)
typhoon鍛高ーRED ARROWS
11ー3勝ち(^-^)v

『チャレンジ』

typhoon祭ーワイキキバニアンズ18ー0勝ち(^-^)v
typhoon祭ーMBF
23ー0勝ち(^-^)v
typhoon祭ー虎ニンズ
7ー3勝ち(^-^)v・・・・前日から、ますみ&うどんのお陰でテントとる事が出来ました。ありがとー♪

Dscf2076

テント番は→たに、はせ、うどん、やん、いしい。昨年の反省を生かして飲みすぎに注意しました(^-^)

Dscf2083

鍛高は1回戦、8時からの試合だったので朝早くからみんな大変だったと思いますが集合もよく助かりました☆
試合は1回戦という事もあり、なんかバタバタしててプレーにでてしまった所もあり負けてしまいましたが、、裏で1回勝ちました♪レッドアローズには、こぐや米ちゃん、武石さんも入ってて、、、こんなにチーム数がある中で当たるなんて不思議な感じでしたね。。ビーチのチームらしく勝てて良かったです☆

Dscf2091

Dscf2095

Dscf2104

Dscf2109

Dscf2115

チャレンジは午後からの試合。。暑さとの戦いでしたね。。初の2回戦勝利、そして初の3回戦突破!!
憧れだった2日目に残る事ができました。3回戦目の相手は九州で負けたメラニンズと虎の合体チームですごく速かった、、けど、みんな最後まで諦めなかった!! 勝てた時は優勝したみたいに嬉しくて今までの事を思い出して涙が止まらなくなりました。。ベンチからも、チームの仲間、他のチームのみんなからも応援してもらい、こんなに応援が力になったり有り難い事なんだって思いました。。。感謝の気持ちでいっぱいです!!

Dscf2132

Dscf2139

Dscf2140

夜はみんなで打ち上げ。。明日の試合に備えて早めに切り上げ、部屋でビデオ観ました。。たに、はせは観てる途中(早かった)おちてて(^^ゞ私は最後まで観てから部屋にもどって井上さんに教えてもらった【秘】練習をして寝ました。。ホテルが良くて快適でした。さおり!!ありがとー☆

Photo_2

Photo_3

Photo_5

|

« ☆九州大会☆ | トップページ | 平塚大会 2日目(^-^) »

コメント

平塚大会、お疲れさまでしたsign03

最高に楽しかったですheart

ぶらたんとして、
関西の仲間と鍛高の仲間と試合に出れて幸せでしたhappy01heart04

場所取りから始まり、
貴重品管理や水係り、
声を枯らしての応援をしてくれた皆さま、
本当にありがとうございましたsign01

平塚大会参加5回目ですが、
いままでで一番楽しかったかもshine

感謝、感謝です。
ありがとうございましたnote

投稿: りさ | 2010年8月 2日 (月) 13時12分

愛知へ帰ることになり、今後どのようにビーチをプレーしようかって正直迷ってました。

でも、タンタカに入れてもらって、この大会をみんなと参加出来てよかったなと思いますcoldsweats01

ありがとう。


大会の画像いっぱいありすぎて全部は載せられないなぁcamera
一部掲載して、残りはどこかのフォトアルバムにアップします!

投稿: うどん | 2010年8月 2日 (月) 21時43分

お疲れ様ですー\(^o^)/
エンジョイの方でお世話になりましたー。
あと全国、関東の応援ありがとうございました。

色々お世話になりましたーm(__)m

うーん今ゆで卵4つも食べたらお腹痛い。

投稿: さちうすこ | 2010年8月 3日 (火) 01時05分

平塚大会お疲れ様でした!
場所取り、水などの手配をしてくれた石井ちゃん、谷、はせ、ドカはじめみなさんありがとうございました。
おかげさまで楽しむことができました。

しかし、試合になるとスイッチはいるね、やっぱり…smile

投稿: がちゃ | 2010年8月 3日 (火) 09時56分

大会お疲れ様でしたup

いや〜、今大会は知ってる人の殆どがいい結果ですごい嬉しい大会になりましたhappy01clover

いくらももうちょっと頑張りますよcatfacenote
上越も行けることになったのでよろしくですuphappy01

投稿: いく | 2010年8月 3日 (火) 20時57分

たなぼた参加でしたが、とても楽しむことができました。
ありがとうございました。
色々サポートしてくださった皆さんに本当に感謝です!
お陰でウェディングドレスをもう一回着るのに、
見事に色黒になtてしまいましたヽ(´▽`)/

投稿: ちゃんまき | 2010年8月 4日 (水) 07時40分

関東大会、お疲れさまでした!
ヤバイくらい、焼けてしまいましたshock 鼻の頭、脱皮しちゃったし… でも、ちょっとは引き締まって見えるかな!?


まだまだ感情的になってしまう自分がいますcoldsweats02
いろいろやらかして、ごめんなさいsweat01sweat01

投稿: ど♪ | 2010年8月 5日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30455/35991120

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚大会1日目(^-^):

« ☆九州大会☆ | トップページ | 平塚大会 2日目(^-^) »