« 平塚大会1日目(^-^) | トップページ | 【8月の予定】 »

平塚大会 2日目(^-^)

平塚大会二日目

この日も猛暑sunsweat02

鍛高らしからぬセーブ気味の飲み会のおかげか、遅刻者も特に無く朝からの試合に望めましたup

【チャレンジ】
B2決勝トーナメント
1回戦
祭対Team Coltets
勝ち

2回戦
祭対OCEAN's 10
負け

Dscf2155

Dscf2174

未知の領域である二日目でしたが、もう少しいけた気がしましたthink
レディースや35に体力を奪われる人が出るのは仕方ないので、それ以外でカバーしなきゃってのはわかっていたんですが…

また1年間努力して、来年はもう少し上まで行きたいですねgood

【over35】
over35トーナメント
1回戦
鍛高MATSURI対U-HAWKS
勝ち

2回戦
鍛高MATSURI対Cheers!交野O.D.A
負け

Dscf2184

Dscf2185

Dscf2198

西尾さんの音頭の下、おじさん軍団も頑張りましたrock
初戦は個人技を活かして走り回り(走りすぎsmile)、大勝sign03
2回戦はこの後トーナメントのファイナリストになるような相手(優勝はFUSIONshine)に善戦してましたup

もっと練習できたら、来年は上を狙えると思いますよ!
個人的にはガチャ選手の出来が前日よりも明らかによかったと感じましたsign04

【レディース】
レディーストーナメント1回戦
BLA★TAN対RED 魚 Lphins
勝ち

2回戦
BLA★TAN対BJ's
勝ち

準決勝
BLA★TAN対マジックエリンギ
負け

Dscf2201

Dscf2211

今年は関西からキャプ&さちを迎え、BLA★TANとして参加しました。
関西の二人はスキルが高く、随所でいいプレーしてましたねup
滋賀から凱旋参加の利紗も関西で鍛えられて、かなりうまくなってましたconfident

結果はコンバインドかつ合わせ少な目にも関わらず、準決勝進出という驚き(失礼sweat02)の結果にsign03

もちろん関西勢に引っ張られ、鍛高女子も活躍してましたdash
一緒のチームだと見えづらいんですが、1年間練習しているとやっぱりみんな上手になってますhappy01

しかし、同じ大会で2つのカテゴリーに出れるのは羨ましいっす…

関東大会が終わり、すぐに全国大会が始まるので、鍛高メンバーの一部は応援と勉強の為に最後まで観ていきましたeye

レディースはJOLIES、B1はteam ZEROが優勝しました。
鍛高も顔が広くなってきて、いろんな強いチームの人と知り合う機会が増え、応援するチームも増えてきたんですが、全国大会はやっぱり凄い試合ばかりでしたshine

ぴょんさん、本当におめでとうございましたup

新たにモチベーションをもらえる素晴らしい大会でしたsign04

最後になりますが、IBFAの皆様、暑い中お疲れ様でしたm(__)m
お陰さまで本当に楽しい大会なりました。
ありがとうございましたconfident

2010ひらつか大会の画像はこちら

        ↓↓

http://picasaweb.google.com/103976870539262342443

|

« 平塚大会1日目(^-^) | トップページ | 【8月の予定】 »

コメント

お褒めのことばありがとうございます!

亀さんは亀さんなりに
滋賀で、芦屋で頑張ってまいります。

まずは月末の関西クラシックに向けて頑張ります~
滋賀帰ったらすぐに練習です♪

今年は一度も鍛高として試合ができなかったら、
来年はしたいなあ・・・公式戦で。

投稿: りさ | 2010年8月 4日 (水) 08時19分

いやー準決勝まで行けるとは
思ってなかった~。
けど欲が出て決勝まで行って
ぶらたんで全国出ちゃいたいな~って
思っちゃってた~
結果負けちゃったけどすごい楽しかったし
結果なんてほんとはどーでもよかった。

全然合わせてなかったけど
とてもエンジョイできました。

ありがとうございました。

投稿: さちうすこ | 2010年8月 4日 (水) 12時59分

ホント、一緒に出れて良かったですheart02
ありがとう!!

初めて、得点とって勝てましたcoldsweats01
この経験を生かして頑張りますhappy01paper

投稿: 鍛高娘 | 2010年8月 5日 (木) 08時08分

さち~、ステキなコメントありがとう!wink
エンジョイで一緒にプレー出来て、楽しかったよshine
また一緒にビーチしたいねnote

"かりんとう"、ホントめちゃめちゃ美味しいね~confident ありがと~!\(*^^*)/

投稿: ど♪ | 2010年8月 5日 (木) 08時29分

あっflair
ブラ★タン、みんなかっこよかったgood カメラ抱えて、興奮しちゃったよnote

投稿: ど♪ | 2010年8月 5日 (木) 08時38分

さちのコメントに感動crying

ほんと、楽しかったなあheart04

来年は目指せ決勝sign02

また同じメンバーで出れたらいいのにな・・・
とか思ったりshine

これから滋賀に帰りますdash

夜はナイター練習ですw
基礎からまた頑張りますup

投稿: りさ | 2010年8月 5日 (木) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30455/36019688

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚大会 2日目(^-^):

« 平塚大会1日目(^-^) | トップページ | 【8月の予定】 »