« 第161回練習 | トップページ | 平塚大会1日目(^-^) »

☆九州大会☆

2010、7、24・25九州大会 ももち浜

初、九州大会に参加してきました。

KAMISENメンバー
とし・しげ・たに・はせ・うどん・まさきくん・いしいの7名(^o^)

Dscf2040

Dscf255

九州はセミがめちゃ鳴いてましたねー!!大野はまだ鳴いてない。。そして暑かった〜!!
カラッとした暑さではありましたが(^o^)

2時からの試合なんで、まずは『やよいけん』でご飯。。九州にきてとしは『マック行こう!!』って。却下したものの、他に店が空いてなかった(^^ゞ

Dscf2042

Dscf2047

Dscf2051

Dscf2053

試合は、、
第一試合
一番搾りーKAMISEN

15ー0で勝利♪

第2試合は
メラニンズ!!
この試合に負けたら、明日は試合できない!って事でお互い必死でした。。
九州まで来て二試合で帰る訳にはいかない。。しかも2チームともに関東から来てますから。。

結果は4ー8でカミセンの負け(>_<)(>_<)(>_<)
相手はめちゃ喜んでました〜〜しばらくカミセンメンバーは呆然。。

Dscf2057

Dscf2058

この後どうしよっか。。。

『食べて飲むしかない!!』って事でモツ鍋屋→博多ラーメン屋→飲み屋→部屋飲みと、反省しながら今後のカミセン対策会議。。

Dscf2059

100724_193911

100724_195558

100724_200616

100724_202816

100724_202925

2日目はない私達ですが、キャンセルトーナメントを狙って練習試合をさせてもらう事にして朝8時から浜へ。。

第1練習試合は
どんたくRCーKAMISEN
7ー7

昨日の反省を生かして試合できました。ただ飲みすぎてみんな体重そうでした。。

第2試合は
フルゲイン(熊本のチーム)
4ー3で勝利!!

その後、チーム練習して、だるまやさんと練習試合してもらいました(^-^)v

レディースではブサイクが優勝!!応援にも熱が入りました(^o^)

Dscf2063

だるまやさんはB1での参加。。こちらもみんなで応援!! 田村さんの真ん中DFがとても素敵だった♪あんな風にできるようになりたいな(^o^)

Dscf2066_2

毎回、MVPを指差しで決めるカミセンですが昨日のMVPはしげ(^-^)v

本日は谷コーチ(^-^)v

今回初めて初めて初めて1票入った石井選手は、最高に嬉しかった!! 『1として数えられた☆』って☆やっぱ、沢山練習してチームの1として動けるように頑張りたいと思いました!!!

Dscf2067

Dscf2069

あと、今回の大会で2つ疑問が。。。
相手の前バスをカット【キャッチ】してそのまま走ってタッチインしてる人がいたり、レフリーに止められてる人がいたり、、どっちが正解なんだろうか。。いちお、走った方がいいのかな。。

あと、試合中、前パスして相手にボール触られて、自分で前パスキャッチして、、、フロント不成功かと思いきや、レフリーに『走っていいんだよ』と言われたり。。。
うーーん。。多分ダメですよね。。それともその場のレフリーに合わせてプレーをするべきなのか、、私はパニクってしまうかも。。谷コーチ!確認お願いしますね(^-^)

帰りは駅のそばのモツ鍋屋さんで飛行機の時間に合わせて1時間1本勝負!!
九州はかわいい女の子が多い!!って話題でもちきりでした☆

帰りの飛行機は、雷・羽田渋滞で到着が1時間以上遅れ・・帰れなくなった谷コーチ&はせが石井家へ。。ビデオみて、焼いて、飲んで、、夜遅くまで頑張ってました(^-^)

楽しい思い出ができましたね!! 皆さんお疲れ様でした〜〜

写真はうどんくんがアップしてくれます♪

今週の平塚大会はトーナメント表がでたら、また参加者にメールでお知らせしますね☆☆☆

|

« 第161回練習 | トップページ | 平塚大会1日目(^-^) »

コメント

九州お疲れ様~うどんさんはりあるたいむお疲れさまw

フロントパスカット(きゃっち)しても多分ほとんどのレフリーはとめると思う。
走りだすより前パスした時点より越えなきゃ損になるしね~

あとカットされたのを自分でとるのは。。。
以前フロントパス不成功としてとられたよ~。
ちゃんとしてないレフリーとかいるしね。。。

関東のぷろぐらむ明日の午後アップだね~
楽しみだ。

投稿: さちうすこ | 2010年7月26日 (月) 13時24分

あやか元気かいsign02

前パスカットは自分でとるのはダメだよねーflair

でも前パスキャッチした場合は、、女子はショートが多いから投げたところより、進める場合が多いんじゃないかなsign02sign02

DF の切り替えだけはしないとレフリーによって違うから気は抜けないね。。。

投稿: 鍛高娘 | 2010年7月26日 (月) 15時27分

九州大会おつかれさまでした!
画像は取り急ぎ1枚、残りは今日明日中にアップしますbeer

さち、リアルタイムブログは携帯の電池残量との戦いでした。

投稿: うどん | 2010年7月26日 (月) 18時27分

カバンにライターが10コ入ってたハセガワですcoldsweats01

自分たちはちっと不完全燃焼でしたが、その分関東で一緒に練習したり試合したみんなが頑張っている姿をじっくり観れてヨカッタですhappy01

特に、、、だるまやジャパンと風人の試合は感動してホロリきてしまいましたcoldsweats01weep
いつ観てもやっぱすごい風人に果敢に挑み互角の戦いを展開するだるまやジャパン…暇な人は石井家まで観に行って下さい。だるまや側ベンチ裏で叫んでる、ハゲ双子withミーをsmilegood
ボクは昨日、谷がオチてから1人で3回観ましたsmile朝5時くらいにcoldsweats01

やっぱあきらめず一生懸命やらにゃあイカンねcoldsweats01少しだけ頑張ることにしますgood

投稿: はせがわ | 2010年7月26日 (月) 20時11分

フロントパスをカットしたら、
一応はアドバンテージを取ります。

ただ…
「アドバンテージ」
の声かジェスチャーが出せる自信がある人だけ…

まぁ笛がなるまでプレーしましょう^^


自分がフロントパスを投げて、
DFがカットしたのを自ら取ったら不成功です!!

1人前投げと一緒ですからねsweat02

投稿: とも | 2010年7月27日 (火) 08時51分

ともくん、ありがとうhappy01
そうだね!笛がなるまで!!
なかなかプレーに余裕がなくてcoldsweats01


はせの湯上がり写真いいねぇspa ブサイクメインのはずが。。

投稿: 鍛高娘 | 2010年7月28日 (水) 09時14分

遅くなりましたが、九州大会お疲れ様でしたpaper
結果は悪かったとしか言えないですが、まだまだ良くなる要素があるってことですよね…
次の新潟遠征で鬱憤をはらしましょうやgood

しかし、福岡は女の子も食べ物もいいとこやったなぁ…

さて、今週はついにひらつか関東大会です。
一年間練習してきた人も久しぶりに来る人も、それぞれ楽しめるように頑張っていきましょうsign03

P.S.ともくん、コメントありがとうhappy01
ようするにセルフジャッジするなってことだよねsweat02
関東大会はレフリーも忙しいだろうけど、頑張ってねwink

投稿: ぶ | 2010年7月29日 (木) 14時55分

平塚・・・いよいよですねsweat01

緊張する・・・してます、すでにdash

前日から場所取りなどしてくださる方、
ありがとうございますsign03

土曜日からうちのチームメンバーがお世話になります。
よろしくお願いしますheart04

久しぶりにみんなに会えるのを
楽しみにしていますheart

投稿: りさ | 2010年7月29日 (木) 23時15分

うどんくん写真ありがとうgood自分のブログは滞ってるようですがsmile

念願のブサの皆さんと記念撮影…出来てねぇcoldsweats01平塚で頼んでみよsmile

前日夜から頑張りましょうgood

投稿: はせがー | 2010年7月30日 (金) 02時29分

平塚前日ですねimpact

携帯が壊れましたshockshockshock

投稿: いく | 2010年7月30日 (金) 21時39分

平塚の花火は、すごいsign03
でっかかった~
きれいだった~confident


その後、ちょっとドキドキしたけどねshock
前日入り後発隊のみなさん、後は任せた!よろしくねnotewink

投稿: ど♪ | 2010年7月31日 (土) 01時20分

平塚...dashsweat01
ファイトォ~ッ オ~ゥッ sign03

投稿: よーこ | 2010年7月31日 (土) 03時53分

あげおsign03
元気かぁscissors

投稿: そーん | 2010年8月 1日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30455/35900534

この記事へのトラックバック一覧です: ☆九州大会☆:

« 第161回練習 | トップページ | 平塚大会1日目(^-^) »