« 第160回練習 | トップページ | ☆九州大会☆ »

第161回練習

2010、7、18
平塚ビーチ

【参加者】たに、はせ、うどん、犬飼、らび、いくら、まき、ジャンボリー、もんもん、いしい。

平塚ビーチで練習しました。。昨日から夏になりました。。砂が熱くて、私は足袋はいてたのに、両足親指ともに火傷で水膨れ(>_<)
最後の試合は激痛でちょこちょこしか出れませんでした。。

今日は、武蔵野ラガースさん、だるまやさん、JUlIAさん、と試合しました。
コートで試合出来てたくさん得る事もあり、反省もあり勉強になりました。ありがとうございました。。

うどんは遠くから今日の為に練習に来てくれて嬉しかったです☆ 帰りの車、気をつけてね!!

JUlIAさんは、結構何回も試合お願いして申し訳ないと思ってました、が、皆さん元気!!快く何回も試合してくれました(^o^)
カリスマコーチ始め選手の皆様ありがとうございました♪ 帰りにいちごアイスもいただき、、御馳走様でした〜☆☆☆

まきちゃんも久々にビーチみんなと出来て良かったね!! 色んな事忘れてたけど(^^ゞ復習でみんなで確認しあえてみんなも良かったです!!

谷コーチも他チームのレフリーお疲れ様でした。。

Dscf1988

Dscf1989

Dscf1991

Dscf1993

|

« 第160回練習 | トップページ | ☆九州大会☆ »

コメント

無事家に着きましたpaper
車で行くと飲み会ソフトドリンクしか飲めず、辛い!
来週は天神、中洲、赤坂どこで飲みますか?
ねっ、ぴょんさん!

投稿: うどん | 2010年7月19日 (月) 01時32分

お疲れ様でしたsign03

暑かったですねwobbly

ちょっと動いただけでへろへろになってしまい、
試合が心配になったりさですdown

来週も暑さに負けず監督のもと頑張りますscissors

投稿: りさ | 2010年7月19日 (月) 07時42分

梅雨明けで浜にいるだけで
汗だくでしたー。
練習してないのにね…

こちらも試合が不安。

来週も監督として頑張ります←

投稿: さちうすこ | 2010年7月19日 (月) 14時00分

…筋肉痛が…
…翌日に来た…

ちょっと腰が痛いですimpact
いくらですm(__)m

昨日は平塚練習お疲れ様でしたshine
暑くて後半かなりしんどかったですが、有意義でしたcatface

例の菌の薬がまだ少し続いていて、私も居酒屋で飲めず…shockshock
…居酒屋でアイスカフェラテって、かなり初体験…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

平塚当日は薬終わる予定なので、大会後の飲みは心配なさそうですsmilesmilesmile

来週は九州大会ですかflair
しげさんホームですねhappy01
日焼け止め忘れずに頑張ってくださいねheart02

投稿: いくら | 2010年7月19日 (月) 14時07分

いくらサンキュー♪
冷たいビールと旨いモツナベの店さがしときますsmile

投稿: シゲ | 2010年7月19日 (月) 16時24分

うどんさん・・・黒い。

実物見たときはそう思わなかったけれど、
写真だと黒い!!

投稿: りさ | 2010年7月19日 (月) 23時53分

九州楽しみですwinkgood
モツ鍋楽しみhappy01

その前に飛行機がいやーーcryingcryingcrying

九州まで行って、関東のチームとやるのは、なんだか、、、ねーcoldsweats01
九州育ちの石井選手としては、九州っ子とやりたかったなぁheart02

投稿: 鍛高娘 | 2010年7月20日 (火) 01時11分

火傷の水膨れって、潰すべきsign02 それとも、待つへきsign02sign02sign02sign02

今週の試合の為に悩み中sign03sign03sign03

投稿: 鍛高娘 | 2010年7月20日 (火) 08時01分

あまり…潰さないほうがよろしいのでは…

投稿: りさ | 2010年7月20日 (火) 09時15分

日曜日はありがとうございましたsign03本当に久々でふがいなさに最初の一時間は完全どブルーでしたがゲームは楽しめましたnoteサイン確認に付き合ってくださった皆さん本当にありがとうございましたsign03
にしても驚きは男前になった(?!)うどんさんsign03九州で色んな意味でブイブイ言わしてきてくださいheart01heart01

皆さん九州大会頑張って来てくださいね!

投稿: ちゃんまき | 2010年7月20日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30455/35801259

この記事へのトラックバック一覧です: 第161回練習:

« 第160回練習 | トップページ | ☆九州大会☆ »