« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

☆九州大会☆

2010、7、24・25九州大会 ももち浜

初、九州大会に参加してきました。

KAMISENメンバー
とし・しげ・たに・はせ・うどん・まさきくん・いしいの7名(^o^)

Dscf2040

Dscf255

九州はセミがめちゃ鳴いてましたねー!!大野はまだ鳴いてない。。そして暑かった〜!!
カラッとした暑さではありましたが(^o^)

2時からの試合なんで、まずは『やよいけん』でご飯。。九州にきてとしは『マック行こう!!』って。却下したものの、他に店が空いてなかった(^^ゞ

Dscf2042

Dscf2047

Dscf2051

Dscf2053

試合は、、
第一試合
一番搾りーKAMISEN

15ー0で勝利♪

第2試合は
メラニンズ!!
この試合に負けたら、明日は試合できない!って事でお互い必死でした。。
九州まで来て二試合で帰る訳にはいかない。。しかも2チームともに関東から来てますから。。

結果は4ー8でカミセンの負け(>_<)(>_<)(>_<)
相手はめちゃ喜んでました〜〜しばらくカミセンメンバーは呆然。。

Dscf2057

Dscf2058

この後どうしよっか。。。

『食べて飲むしかない!!』って事でモツ鍋屋→博多ラーメン屋→飲み屋→部屋飲みと、反省しながら今後のカミセン対策会議。。

Dscf2059

100724_193911

100724_195558

100724_200616

100724_202816

100724_202925

2日目はない私達ですが、キャンセルトーナメントを狙って練習試合をさせてもらう事にして朝8時から浜へ。。

第1練習試合は
どんたくRCーKAMISEN
7ー7

昨日の反省を生かして試合できました。ただ飲みすぎてみんな体重そうでした。。

第2試合は
フルゲイン(熊本のチーム)
4ー3で勝利!!

その後、チーム練習して、だるまやさんと練習試合してもらいました(^-^)v

レディースではブサイクが優勝!!応援にも熱が入りました(^o^)

Dscf2063

だるまやさんはB1での参加。。こちらもみんなで応援!! 田村さんの真ん中DFがとても素敵だった♪あんな風にできるようになりたいな(^o^)

Dscf2066_2

毎回、MVPを指差しで決めるカミセンですが昨日のMVPはしげ(^-^)v

本日は谷コーチ(^-^)v

今回初めて初めて初めて1票入った石井選手は、最高に嬉しかった!! 『1として数えられた☆』って☆やっぱ、沢山練習してチームの1として動けるように頑張りたいと思いました!!!

Dscf2067

Dscf2069

あと、今回の大会で2つ疑問が。。。
相手の前バスをカット【キャッチ】してそのまま走ってタッチインしてる人がいたり、レフリーに止められてる人がいたり、、どっちが正解なんだろうか。。いちお、走った方がいいのかな。。

あと、試合中、前パスして相手にボール触られて、自分で前パスキャッチして、、、フロント不成功かと思いきや、レフリーに『走っていいんだよ』と言われたり。。。
うーーん。。多分ダメですよね。。それともその場のレフリーに合わせてプレーをするべきなのか、、私はパニクってしまうかも。。谷コーチ!確認お願いしますね(^-^)

帰りは駅のそばのモツ鍋屋さんで飛行機の時間に合わせて1時間1本勝負!!
九州はかわいい女の子が多い!!って話題でもちきりでした☆

帰りの飛行機は、雷・羽田渋滞で到着が1時間以上遅れ・・帰れなくなった谷コーチ&はせが石井家へ。。ビデオみて、焼いて、飲んで、、夜遅くまで頑張ってました(^-^)

楽しい思い出ができましたね!! 皆さんお疲れ様でした〜〜

写真はうどんくんがアップしてくれます♪

今週の平塚大会はトーナメント表がでたら、また参加者にメールでお知らせしますね☆☆☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

第161回練習

2010、7、18
平塚ビーチ

【参加者】たに、はせ、うどん、犬飼、らび、いくら、まき、ジャンボリー、もんもん、いしい。

平塚ビーチで練習しました。。昨日から夏になりました。。砂が熱くて、私は足袋はいてたのに、両足親指ともに火傷で水膨れ(>_<)
最後の試合は激痛でちょこちょこしか出れませんでした。。

今日は、武蔵野ラガースさん、だるまやさん、JUlIAさん、と試合しました。
コートで試合出来てたくさん得る事もあり、反省もあり勉強になりました。ありがとうございました。。

うどんは遠くから今日の為に練習に来てくれて嬉しかったです☆ 帰りの車、気をつけてね!!

JUlIAさんは、結構何回も試合お願いして申し訳ないと思ってました、が、皆さん元気!!快く何回も試合してくれました(^o^)
カリスマコーチ始め選手の皆様ありがとうございました♪ 帰りにいちごアイスもいただき、、御馳走様でした〜☆☆☆

まきちゃんも久々にビーチみんなと出来て良かったね!! 色んな事忘れてたけど(^^ゞ復習でみんなで確認しあえてみんなも良かったです!!

谷コーチも他チームのレフリーお疲れ様でした。。

Dscf1988

Dscf1989

Dscf1991

Dscf1993

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第160回練習

『35練習』
葛西臨海公園

【参加者】西尾、天野、赤津、あにぃ、ヒロ、にゃー、はせ

サイン練習!!


葛西練習は鍛高のみ。たくさん練習できたでしょう♪
暑い中、お疲れ様でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第11回市川E ボート大会

第11回市川E<br />
 ボート大会
本日行われた市川Eボート大会に、皆様ご存じの北海道八重洲店で参加してきました(^o^)

1回戦、2回戦ともにダントツの1位で決勝戦へ。

決勝戦は僅差で負けてしまい、準優勝でした!!

ボート降りる時、悔しくて涙が出たよ(>_<)

念願の優勝を逃したって事で来年もリベンジ参加です。。


今日は35の練習(葛西にて)そして北関東大会。

暑い中、みんなも頑張ってましたね(^o^) 後日、報告いたします!!

明日は平塚練習です。
暑いと思われますので、各自準備はお願いします☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第159回練習

2010・7・11
平塚ビーチ

10時半〜15時半

【参加者】たに・はせ・犬飼・西尾・らび・さおり・いしい7名(^o^)

今日は中部大会なので、人が少ないかなぁと思ったら、すごいチーム数でビックリしましたsun

サインの確認をしました。分かっているけどいざ試合中に出されるとバタバタしてしまう。。。sweat01まだまだ流れるようには出来ませんが、試す事が出来て個々で反省できました!!

今日は収穫たっぷりでしたねhappy02flair

Cimg2898Cimg2898_2Cimg2904Cimg2905Cimg2910    

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第158回練習

2010・7・10

【参加者】たに、はせ、こぐ、がちゃ、西尾さん、赤津さん、にゃー、犬飼、ヒロ、石井


妄想さん、アンナミラーズさん、Bボーイズさん(?)


今日は雨予報でしたが素敵なビーチ日和♪
風があったので気持ちよかったです☆ 平塚大会に参加されるBボーイズさんと初めて練習しました☆
会社の集まりみたいでみんな若くて元気!!
試合前の練習は大切ですよね(^-^)
またやりましょう!!

各チーム大会前とあって人数揃えてきてましたね。。
練習試合も沢山できました!!レフリーの笛が無かったのでレフリーは声出しながらで大変そうでした。。
そして鍛高もやっとでました35チーム!!
楽しそうに・・しんどそうに・・意外と真剣にやってました(^o^)

明日はチャレンジチームは平塚練習です☆
頑張りましょう!!

私はこれから仕事に行ってきまーす(>_<)

関西大会での反省としてDFを個人的に変えたので足がつりそうです〜。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆関西大会☆2日目

2010、7、4
潮芦屋浜

【試合結果】

B2トーナメント

☆KAMISEN2010-下関ふぐ     7-3

☆KAMISEN2010-B-DASH     0-8

レディーストーナメント

☆BLA★TAN-ぐっちょぐっち      9-4

☆BLA★TAN-JOLIES          0-4

Dscf1962

Dscf1963

Dscf1965

Dscf1968

Dscf1970

Dscf1976

Dscf1977

Dscf1978

Dscf1987 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆関西大会☆1日目

2010、7、3
潮芦屋浜

今回のKAMISENメンバーは→とし・しげ・たに・はせ・うどん・まさき・いしいの7名sign03

【試合結果】

予選リーグ

☆KAMISEN2010-元祖アバブリ     13-0

☆KAMISEN2010-KID RFCたこわさ    9-0

100703_115840_2

Dscf1957

Dscf1960

100703_190835

100703_210750

100703_210807

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第157回練習

2010.7.3

*参加者*
鍛高:テッシーさん、西尾さん、ひろさん、アニーさん、さおり
にゃーさん、BBSさん2名、カラスさん2名、妄想大学予備校さん2名

こんにちは!
妄想予備校の2人に『女の子の素養が1つも無い!』と言われたサオリですcatfaceshine
彼ら曰く、褒め言葉らしいですよ。

この日は人数が少なかったので、チーム練習は無し!
他チームの方々と、みんなでビーチを楽しみましたsun

練習内容は、パス練・中抜き・4対4・5対5

ランダムに集まったメンバーでワイワイ試合をするのも、楽しいものですねnote
妄想のウガ君とゴエ君、めちゃくちゃ面白かったなーhappy02flair

色んな人のプレーを近くで見ることができて、勉強になりました!
皆さん、ありがとうございました!

最後になりますが、
この日はコーチ陣が関西遠征で不在の為、初めてコート作りをしたんですけど
コーンを一直線に置くのって難しいんですねsweat01

いつも、当たり前にコートがあって、レフリーをやってくれる人がいて。。。
という状況で練習をしていたけど、
コーチ陣に甘えっぱなしだったなと、反省した1日でもありました。

キャプテンdog、コーチpigpig、いつもありがとうございますheart01

Ccimg2884 Ccimg2887 Ccimg2886 Ccimg2889 Ccimg2887_2 Ccimg2891 Ccimg2893 Ccimg2892 Ccimg2897         

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »