« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

☆7月の予定☆

☆7月の予定☆

※通常とかなり違いますので、確認お願いしますdanger

3日(土)   通常練習 葛西13時

        ※KAMISEN関西大会出場

4日(日)   お休み

10日(土)  通常練習  葛西13時

11日(日)  チャレンジのみ平塚練習 10時30分浜

17日(土)  お休み

18日(日)  平塚練習 (エンジョイ&チャレンジ)10時半浜

24日(土)  通常練習  葛西13時

        ※KAMISEN 九州大会出場

25日(日)  お休み

31日(土)  平塚大会

8月1日(日) 平塚大会

※平塚大会のトーナメントが出次第、集合時間等メールにて参加者にお知らせ致します。

尚、前日テント組のお手伝い頂ける方は谷コーチまでnight

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第156回練習

2010・6・26

参加者ー谷・はせ・ガチャ・西尾さん・ジヤンボリー・さおり・ますみ・ラビ・蒲生くん・赤津さん・犬・つばさ・かるかる・てつや・ジローさん・いしい

らぐらぐさん・アンナミラーズさん・BBSさん

今日はビックリする程葛西に人が集まりました〜(^-^)

みんなで沢山練習しました(^o^)

鍛高初参加は三人☆
ジローさん(^o^) 何と言っても若い!!体力もあるし面白い!今度ゆっくり飲みましょう☆

かるかる☆初めてとは思えない程のハンドリングの上手さ!やる気満点で今後が楽しみです☆

てつや(^-^) ラガーマン!足も速いし飲み込みも速い!!普通にビーチに溶け込んでたね☆

新しい人達がまたビーチ好きになってくれたら嬉しいです。

楽しんで行きましょう☆

らぐらぐさん!東海のお土産ありがとう(^_-)

Cimg2837 Cimg2838 Cimg2840 Cimg2842 Cimg2843 Cimg2847 Cimg2848 Cimg2852               Cimg2853_3 Cimg2861 Cimg2856 Cimg2871 Cimg2870 Cimg2878

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第155回練習

2010、6、20
平塚ビーチ

【参加者】たに、いくら、らび、さおり、いしい、ますみ、、りんこちゃん、みはちゃん

平塚で練習・試合、たくさんやりました。。チャオのりんこちゃん&みはちゃんも一緒に試合やりましたね(^-^)v
楽しかったみたいで良かった☆☆☆

最後はBUSAIKUのちかちゃんにも入ってもらって試合しました。最後の最後のヘボいパスが悔やまれます。。。いくらはキャッチがすごく安定してましたね☆
そして、『天然大賞』おめでとう♪

さおりも、おめでとう♪

らびは、随分体力ついて、よく走ってましたね。この調子で走ってくださいな〜(^_-)

レフリーの方々にも色々教えてもらって勉強になりました。がんばろっと!!

来週は土曜日、葛西練習・日曜日は(チャレンジのみ)平塚練習行います。後で谷コーチからメール回ると思われます。。

さおり丼!!写真アップお願いねーー<(_ _)>

《2010.06.21》写真UPしました!いやー、鍛高って面白いっすね! さおり丼

Cimg2816Cimg2793Cimg2794Cimg2791Cimg2801Cimg2794_2Cimg2797Cimg2798Cimg2799Cimg2808Cimg2818Cimg2819            

| | コメント (23) | トラックバック (0)

第154回練習

2010年6月19日

葛西臨海公園cloudsun

参加者…谷田、笠原、いくら、がちゃ、西尾、やん&だるまやさん

関東も無事に梅雨入りして雨かいな?と思ったら、結構日差しが強かったです。

この日は参加者少なめでしたが、だるまやさんが来てくれたので、4対4ですがゲームができました。

B1の人達とやるとやっぱり体力無いなぁと痛感させられるねsweat02


もうシーズン始まってますが、うちも頑張って体力つけましょねsign04


谷田

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第153回練習

今日は、カラスさん、らぐらぐさんは東海大会出場の為、鍛高のみの葛西練習〓試合は無理だから、細かい合わせをしようと思ってましたが、参加者多数〓で試合も出来ちゃいました〜☆

【参加者】たに、はせ、いしい、ますみ、いくら、犬飼、やん、ジャンボリー、さおり、たつ、蒲生くん
【練習内容】●中抜き●コンバージョン●5対4●試合

ジャンボリーはお久しぶりでしたね☆なんか上手になってた(^-^)v

5対4は頭使うね。。いやー勉強になりました!!

来週も頑張りましょー(^_-)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

第152回練習

2010・6・6 

【平塚組wave

参加者→たに・うどん・らび・さおり・いくら・いしい・(りさ)

平塚ビーチで練習試合たくさんしましたup 今日は『課題』をたくさん見つけたので、また来週から修正して頑張りましょうsign03 遅刻してごめんなさいsweat01

練習試合してくださったチームの皆さんありがとうございましたnote

(ユリアさん・FUSIONさん・BUSAIKUさん)

今日は何の日→鍛高譚の発売日happy02 

【葛西組】

参加者→りさ・まき・ますみ

充実した練習お疲れ様でしたhappy02good

りさは、平塚に葛西にWビーチでしたねheart04

201066_006 201066_009 201066_007 201066_008 201066_010 201066_005 201066_001 201066_002 201066_004

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第151回練習

2010・6・5葛西臨海公園

【参加者】
たに・うどん・いくら・さおり・西尾さん・らび ・ひろ・いしい・富樫さん

らぐらぐさん

本日も晴天なり(^-^)v
今日はうどんが参加!!しかも、鍛高ではなく、らぐらぐに。。。
来週の東海大会に我が葛西連合の(?)らぐらぐが参加します!! うどんもメンバーとして葛西代表で戦いにいきます!!ふぁいと(^-^)/~~

鍛高は、、最初3人で・・・・練習台にもなれないかもと思いましたが最終的には8人で、レフリー出しながら試合いっぱいしました☆☆☆
さおりのレフリーも何かいい感じに成長してきて、素晴らしい!!!

今日は今話題の『キャッチの本』について。。みんなキャッチ上手くなったねー♪♪♪

パスをとるのが楽しくなりました〜(^-^)v 今度は投げ手のコントロールが問題視されますね〜☆

ひろのDFの声かけは本当に良く聞こえて安心して声掛け合う事ができました。

らびの前パスは、かっこ悪かったけど、ちょっと教えたらすぐにキレイに投げれるようになって羨ましかったです☆☆☆まぁ私の教え方が良かったのだと思っておこう!!!


練習後は八重洲にて【らぐらぐ決起集会】黒(グロ)さんが1人発掘されました☆
そしてやっぱり、かっちゃんは爽やかでした(^-^)v

明日は平塚練習です。
2日も続けてビーチが出来るなんて幸せです〜(^_-)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

【6月の予定】

【6月の予定】

5日 通常練習
☆6日 平塚練習(チャレンジのみ)


12日 通常練習


19日 通常練習
☆20日 平塚練習(チャレンジのみ)


26日 通常練習
☆27日(平塚練習・予備日)


皆さん、返信ありがとうございました。平塚登録完了しました(^-^)v

☆はチャレンジ希望者のみ、平塚で練習します。
通常練習は今まで通りの13時から葛西練習です。
平塚練習時間などは後ほど、チャレンジ希望者にメールで回します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »