« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

第142回練習

dash2010・3・27 葛西臨海公園sun 激寒sweat01

今日はぽかぽかビーチ日和かなって思ってたら・・・・激寒でしたsweat01 お日様に騙されたsweat01 でも晴れだしねーー!!ありがたい事デスheart02 

【参加者】たに・はせ・西尾さん・ジャンボリー・うどん・やん・やんのお友達(浦安BEERS)・赤津さん・ギズモ・まき・いくら・さおり・いしい・KARASさん・アンナミラーズさん・妄想大さんラグラグさん

【練習内容】●ランパス●スナップリレー●2対1 一列で何回もの連続2対1●コンバージョン●チーム練●試合

たくさん人がいたから、チーム分けしていっぱい試合できましたねshine うどんが葛西最後の練習に来てくれました。。考えてみれば、うどんはストラグなんだよね。。あまりにも息が合うから鍛高かと思ってたnote 息が合う=うどんが私に合わせてくれてるんだけど、、、、決まる事が多かったし、、いて欲しいとこにいてくれていつも安心でした。。。私もみんなにそう思われるプレーが出来る選手になれるように頑張ります!! 寂しくなるなぁ・・・・crying

ジャンボリーもお久でした。。。久々に『セルフフロント』見たsign03sign03 ジャンボリー的に人生初のセルフフロントだったとか・・・・・そして、失敗、、、そして封印coldsweats01

私は・・・DFで抜かれそうになり・・・本能的にダイブdash 肋骨のヒビ忘れてたdashあまりの激痛で思い出したsweat01 しばらく起き上がれなかったよ~sweat02 調子乗りすぎたなぁって反省してます。。。今はおとなしく・・・静かにビーチしたいと思いますsign03 

今回、フルバックの動きを見ながら前パスをしようと思ってやったのですが、前4人のDFを見るのも見切れないのに無理でした。。たに&はせは目が4つも5つもついてるんじゃないかと思ってしまうdanger コンバージョンで練習するとします!! DF見ながらキャッチっていうのも難しいしな・・・・。仕事ではインカム聞きながらお客さんと話して周りのスタッフの動きやお客さんの様子を観察することも出来るのに、ビーチで何種類も一度にやる余裕というか能力がない私です。。。。。

試合中、、他チームの人に鍛高は楽しそうにビーチしてるね!って言われて嬉しかったhappy01楽しくビーチして上手くなっていきたい!! 最高の褒め言葉ですheart02 

練習後は第2回花見cherryblossom 桜は・・・・咲いてなかったsweat01 まぁそんな事は全く気にしない人たちなんで、飲み会やりました。。人数が多くておにぎりriceball足りなかったねーーごめんsweat01 私は仕事だったんでコーヒーで乾杯して八重洲へ。。。。幹事のちゃんまき、いろいろご苦労様でした。。まだまだ花見月間なんでよろしくねcherryblossom 

花見は寒かったみたいですね。。。でも楽しそう!!ジャンボリー投げもやったみたいですねhappy02  また来週も花見にビーチに全力でpunch

2010327_001 2010327_002 2010327_003 2010327_004 2010327_007 2010327_010 2010327_013 2010327_015 2010327_016 2010327_017 2010327_020 2010327_023 2010327_028 2010327_030 2010327_035

2010327_036 2010327_041 2010327_047 2010327_049

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第141回練習

2010年 3月20日 晴れ 強風suntyphoontyphoon

参加者:石井さん・谷コーチ・ぐっさん(ZERO)・たけちゃん(カラス)・てっちゃん・たくろー・ラグラグ・オバマ(らぐらぐ)・あらさん(らぐらぐ)・いくら・うどん・赤津さん・長谷川さんheart02・さおり・にゃー(ストラグ)・・

練習内容:中抜き(アップ)、真ん中のコーンを拾って3つ揃えるやつ(アップ)、ショート前パス練習、コンバージョン、試合、練習後花見cherryblossomcherryblossom

今日は大阪からぐっさんさんが参加ということで、通常一時からの練習が急遽AM10時~に変更になりましたshine

練習前はぽかぽか陽気・・・

いざ練習始めようとしたら・・・いきなり強風downwardrightdownwardright

砂が体に当たって最高に痛いcrying

でも練習続行wink

中抜きから試合まで、結局3時間くらい練習しましたlovely

練習の後は花見・・・・ぐっさん、ぷーさん大事にしてくださいねheart02

葛西で飲んだ後は石井家へ・・・

鍋をみんなでつつきつつ、ビーチのDVDで盛り上がってますscissors

(今も後ろでみんな飲んでます)

今日は天気予報でも晴れて穏やかな天気の予定だったのに、結果的に強風でビーチをするには過酷な状況に。でもみんな集まってくれて、無事に練習できました。

いくらとしては今日もまた反省材料ばかりです・・・

来週は練習12時~、それからお花見ですね。

来週こそビーチ日和になりますように・・diamonddiamond

以上、いくらがお送りしました~~~happy01happy01

2010320_001 2010320_006 2010320_008 2010320_010 2010320_011 2010320_012 2010320_014 2010320_015 2010320_016 2010320_017 2010320_021 2010320_024 2010320_023 2010320_025 2010320_026 2010320_027 2010320_029 2010320_037 2010320_031 2010320_039 2010320_042 2010320_044 2010320_043

| | コメント (6) | トラックバック (0)

☆ホワイトデーカップ☆

2010・3・14 関西芦屋ミニ大会bus

土曜日練習後、深夜バスで大阪へbus 試合しに行ってきましたnote

東京駅から乗って、新宿で30分休憩・・・その30分でなんと5人とも新宿で迷子に・・・・coldsweats01乗るバスが分からなくなり、かなり真剣に焦りましたねsweat01 同会社バスの係りに聞いて無事乗れましたが、新宿はバス多すぎ・・・・・sweat02

朝6時に梅田到着予定・・・が5時半に着いてしまった。。。遅れるよりはいいけど、5時半に放りだされても困っちゃいますsweat01 朝から開いている店もなく、、とりあえずうろうろ・・・・。やっとケンタをみつけて朝食fastfood

7時にぴょんが迎えに来てくれました。久々の再会happy01 朝早くからありがとねーーrvcar

芦屋浜でメンバーと合流sign03 前泊組も前夜いろいろ楽しかったみたいですねnote

今回のKAMISENメンバーは→とし・しげ・ゆうた・7・たに・はせ・しょうじ・うどん・いしいの9名sign03

【試合結果】

予選リーグ

☆KAMISEN-グラビアアイドル     12-0

☆KAMISEN-海猫             15-0

☆KAMISEN-マーべラス         12-0

準決勝

☆KAMISEN-B-DASH          3-0

決勝

☆KAMISEN-浜猿             7-4

優勝crownしちゃいましたーーーhappy01good

素晴らしいシーズンスタートがきれましたねup 反省や課題も山積みsign03それをどう生かせるか・改善できるか!!みんなで考えて練習して、楽しくビーチしたいです!!! 私達もシーズンスタートしたばかりですが、他のチームも同じ・・・!!差がつくのはこれからですhappy02 がんばろーーーhappy01

帰りは新幹線組とバス組・・・新幹線の時間に合わせて新大阪で打ち上げbeer

隣の居酒屋に妄想大を発見smile 関西の人たちは打ち上げってあんまやらないらしいです・・・関東??うちらは飲みすぎ??まっビーチとセットですからいっかhappy02

ぴょん&ぐっさんが・・・来てくれましたーーーーheart02heart02ありがとねshineshine

私達バス組は、バスに乗り込んですぐ爆睡・・気づいたら新宿でしたbus あまりの筋肉痛で歩くのも大変・・・月曜日の仕事も大変でしたが、みんなで行く遠征は楽しいhappy01 またねーーーpaper

Kamisen_2010314_013 Kamisen_2010314_015

| | コメント (9) | トラックバック (0)

★練習時間変更★20日・27日

3月20日(三週目)  10時より練習開始

3月27日(四週目)   12時より練習開始

               15時より花見開始cherryblossom 

変更よろしくお願いいたします。なお、参加○△の方にはメールまわします。

花見は雨の場合は延期しますげ練習時間はそのまま12時スタートとします。

2010第1回花見幹事は→ちゃんまきですcherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第140回練習

2010.3.13 葛西臨海公園 sun&強風dash

うどカップも終わり、本格的なシーズンスタートsign03
が、糸目組の目にすら砂が飛び込んでくるほどの強風でしたwobbly

そんな中での参加者は、谷田、ハセ、いくら、ちゃんまき、ジャンボリー、赤津さん、西尾さん、うどん、にゃー、たけちゃん、たくろーさん、こんどうさん

まずは中抜きからスタートsign01
風に負けない&予測してパスを投げるのは中々難しい。。。
でもアウトドアスポーツなんで、コンディションには対応しないとねrock

次はショートの練習shine
この精度は試合の中のかなりの部分を占めると思っています。
特にパスレンジの短い女性は意識して練習しましょうup

お次はコンバージョン。新しいアタックを考えて試しました。まだまだ改善しなきゃいけない事が多いんですが、オプションとしては効果があると思いますgood

それから5対4を前パスなしでやりました。
アタック側はどうすればスライドを攻略できるのかを考えながら、ディフェンス側はトイメンだけではなく味方の動きと連動して壁を崩さないことを意識してやりましょうconfident

最後に鍛高対ストラグ&KARASでコンバージョンありのゲームをやりました。
課題ももちろんありますが、練習したことはできた部分もあったと思いますsign05

練習後は毎度のごとく八重洲で騒ぎ、へべれけのまま弾丸大阪ツアーに向かうのでした…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどカップ夜の部写真

020 022 023 024 026 027 028 030 031 032 037 029 038_2 040

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどカップ試合写真

001 002 003 004 005 006 007 008 009 010 011 012 013 014 015 016 017 018 019

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うどカップ 夜の部

冷えきった体を葛西の湯で温め、北海道八重洲店にて打ち上げをしましたbeer

参加者はなんと30人sign03

どかの人気なのか、うどんさんの人徳なのか。。。

鍛高ではさおりもおめかしして駆けつけ、ドンちゃん騒ぎしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私、幹事だったんですが、毎度のように後半の記憶があいまいでございます。。。

やらかしてたら、ごめんなさい人( ̄ω ̄;) スマヌ

うどんさん、愛知に行っても頑張ってねpaper

鍛高MATSURI 谷田

| | コメント (1) | トラックバック (0)

うどカップ

2010.3.6 葛西臨海公園 涙雨。。。weeprain

第三回にしてついに雨にみまわれた、鍛高主催の春のミニ大会。

今回は準鍛高メンバーであるうどんさんのさよなら大会でもあり、悪天候の中、たくさんのBBが葛西の浜に集まってくれました。

参加者・・・たに、はせ、どか、うどん、いくら、りさ、ちゃんさん、蒲生くん、西尾さん、ふじもん、昭次、ぴょん(ZERO)、みやっち(ZERO)、BUSAIKUさん、KARASさん、らぐらぐさん、だるまやさん、ストラグさん

強雨のため、予定の試合数をこなせませんでしたが、記録にある試合結果は、、、

鍛高ーらぐらぐ (4−0)   (0−6)   

BUSAIKUーストラグ (3−3)  (3−7)

だるまやーKARAS (0−0)  (7−4)

鍛高ーBUSAIKU (0−0)  (3−4)

らぐらぐーだるまや (4−8)

ストラグーKARAS (0−7)

鍛高ーストラグ (4−0)

BUSAIKUーだるまや (0−7)

らぐらぐーKARAS (0−4)

鍛高ーだるまや (0−3)

BUSAIKUーKARAS (0−8)

ストラグーらぐらぐ (3−6)

鍛高ーKARAS (3−4)

BUSAIKUーらぐらぐ (4−3)

ストラグーだるまや (記録無し)

雨の中、参加していただいた皆さん、特に遠方からの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

鍛高MATSURI 谷田


| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆3月の予定☆

【3月の予定】

1週目  6日 うどカップ  11時試合開始

2週目 13日 通常練習

3週目 20日 通常練習10時練習開始danger

4週目 27日 通常練習12時練習開始danger  花見15時よりcherryblossom

※2010鍛高Tシャツ配りはじめます¥2000

※傷害保険加入希望の方は石井まで¥1500happy01paper 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第139回練習

2010・2・2・27 葛西臨海公園sun

【参加者】たに・いうどん・つばさ・まき・さおり・ますみ・いしい・妄想さん・らぐらぐさん・アンナミラーズさん

【練習内容】●パス練●2対1●3対2●四角コーンとり●チーム練習●試合

朝まで降っていた雨が嘘のように止みお日様もhappy01 いつもの事ながら、ビーチの神様ありがとうshine 今日は初!!アンナミラーズさん5名が参加してくれました。ビーチは昨年の関東大会以来とか・・・。関東大会は第2回から出場している大先輩チームですnote 久々のビーチは楽しかったですかsign02 今後とも宜しくお願いします。

今回、鍛高は抜ける時の入れ替えを重視して試合しました。。戻るのか抜けるのか・・・それによって入る人のタイミングが変わってくるので。。私もそうですが、前にとんだ時に手を挙げるのを忘れたりして、、これからも続けてやっていきましょうsign03 試合の中で2対1が綺麗にきまったり、ロングゲインできたりして、楽しかったnote ただやっぱり私は前パスキャッチに難有りですcrying 触ってるのに!!!!!!あーーーーーん悔しい!!!!そして台無し~~~crying 愛のたっぷり詰まった優しいパスを落としてしまうなんて・・・・・。捕りたいよーーーーsign03 

今週はうどカップですwave 集合が早いのでみんな頑張ってねup

2010226_001 2010226_002 2010226_003 2010226_004 2010226_006 2010226_007 2010226_008 2010226_009 2010226_010 2010226_011 2010226_012

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »