« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

第138回練習

2010・2・10  葛西臨海公園sun

【参加者】たに・うどん・蒲生くん・にゃー・西尾さん・いくら・りさ・ちゃんまき・とらい・KARASたけちゃん・こてっちゃん・たくろーくん・らぐらぐさん・いしい

【練習内容】

●パス●スナップリレー●四角コーン取り●2対1●3対2●コンバージョン練習●チーム練サイン確認

今日はぽかぽかお天気sun 新人さんが来てくれましたshine『翔頼くん』こうたの大学の後輩ですhappy01 慣れない砂浜でしたが、体力ありありで頑張ってました~waveビーチ好きになってくれたら嬉しいですheart02 とらいの為にサイン確認しました。。実際・・女子の為だったりしてbleah みんなで再確認できて良かったですね。。

私はコンバージョンのDFが理解できてよかったnote 女子も混ざってるMIXチームだからこそ、いろいろ試したり工夫が必要ですよね。身体能力は男子には勝てないし、、だから別のところを工夫して出来るようになっていきたいですsign03

試合はらぐらぐさん+にゃー+KARASさんVS鍛高祭

女子もDF真ん中練習しました~sign03 今度は前パスの練習もみんなでしましょうsign03

はせのぴよぴよ走りに感動shine(褒めてマス!!)あんな走りで相手を抜いていきたいです。。。

練習後2月のお誕生日会もやりましたhappy01birthday 私は仕事だったので、仕事終了後合流。。。みんなおめでとーーーーpresent

2010220_009 2010220_001 2010220_004 2010220_005 2010220_007 2010220_011 2010220_013 2010220_016 2010220_020 2010220_023

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第137回練習

2010・2・13   snow

【参加者】たに・にゃー・いくら・まき・いしい・KARASたけちゃん・たくろーくん

雪練習しましたsnow 雪っていってもかすかな雪でしたが・・・・。

KARASさんもビーチ始動note たけちゃん&たくろーくんが来てくれましたup 久々の砂浜に足を取られてましたねーhappy01 練習内容は・・・●ランパス●四角コーン取り●2対1●コンバージョン●試合

試合のチーム分けは・・・女子3人+谷コーチVS男子3人heart04

コートが広いから女子相手でも3-4だったのでいい感じで試合が成り立ちました。。。もちろんたくさんとられましたが、、こちらもボール繋いでのタッチインあり、ロングパスキャッチ→タッチインあり・・・で楽しかったですねーーーhappy01

寒さに弱い私は上6枚下4枚着てたので途中から汗びっしょりになりましたsweat02

2月はまだまだ寒さが続くのかなーー。。。皆さんも寒さに負けずビーチしましょgood

追伸・・・・たけちゃん、ちゃんと帰れたsign02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

帝京勝利♪

2010・2・7 帝京ー六甲

76-7sign03sign03 帝京おめでとうsign03

学生達はよく走ってよくタックルしてすごかったsign03 観ていて楽しかったですshineさすが学生王者up 今後は追われる立場になるけども、驕らず愛されるチームとして頑張って欲しいですshine

NEC戦も頑張ってくださいnote

001 002 003 004

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連絡

●2月20日は2月のお誕生日会をやります。
その時にミーティングもやりたいと思いますので、そちらから参加できる方は石井まで連絡お願い致します。。
平塚の話し合いをします☆


●緊急時は鍛高ブログになんらかのお知らせを出しますので確認するようにお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第136回練習

2010・2・6suntyphoon葛西臨海公園

201026_003_2

  とてもぽかぽかな陽気でしたが、初体験の強風で、、、あまりの風で砂浜でビーチする事が不可能でしたsweat01 橋を渡るのも命がけって感じでしたsweat01 仕方なく、芝生でビーチ決行sign03

らぐらぐさんと5-5ビーチしましたclover

芝生は滑る・・・止まれない・・・。。足をいっぱい踏んじゃったし踏まれた~coldsweats01

砂浜で出来ないのは残念でしたが、やらずに帰らずに出来たのは良かったですねhappy01

今回の反省・・・・・月の連絡は鍛高メールで流して出欠もとって参加者は把握してるので、場所変更の際などは連絡できるのですが鍛高メールでメールが行かない人への転送が20件くらいあって、なかなか連絡が大変・・・・sweat02 って事で何かあった時は(他チームの皆さんも)鍛高ブログに変更内容を載せますので、確認してくださいflair

鍛高メールも時間差で届かない時がありますので・・・sign03 よろしくですsign03

【参加者】たに・いしい・ぴょん・西尾さん・もんもん・らぐらぐさん

201026_002_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2月の予定

【2月の予定】

1週目   6日  通常練習

2週目  13日  通常練習

3週目  20日  通常練習 練習後 2月お誕生日会birthday

4週目  27日  通常練習 練習後 『うどカップ』ミーティング

3月6日  『うどカップ』 どかさん誕生日&うどんのお別れ会

       チームへはこれからお知らせしますwave

※鍛Tサイズ・・・水曜日までに返信下さい。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第135回練習

2010・1・30 葛西臨海公園sun 

【参加者】たに・いくら・うどん・西尾さん・やん・いしい・らぐらぐさん・妄想さん・とみーさん(だるまやさん)

本日、わたくし、大遅刻sweat01 着いたころにはコンバージョンやってて、アップがおわったらすぐ試合でしたsweat01 試合は鍛高対らぐらぐ&妄想&とみーコーチでやりましたwave

2010130_001_2 2010130_002_2 2010130_003_2 2010130_004_2






今回の反省・・・・前パスの強弱sign03 場面に合わせて強弱をつけて、繋げたいと思いましたsign03

ヤンは久々のビーチで足腰フラフラでしたね。。やっぱ、久々だと『砂』って辛いのかなhappy01 いくらは『キャッチ』頑張ってました。落としても、胸で捕らず、ハンズアップ!!がんばろうgood

谷コーチは腰痛の為・・・・・でした。。早く良くなるといいねhospital

海辺で2組の撮影会がやっており、、、男子達は気になって仕方ない様子でしたcoldsweats01セーラー服でジャンプしたりしてて、、『もう1回!!』とか言ってcoldsweats01 試合そっちのけで、見学しに行った人が1名coldsweats01

うちのいくらも負けてないsign03って事で、ジャンプheart01heart01heart01

2010130_008 2010130_009 2010130_010






ヤンのカメラは連写できてすごかったデスcamera

2010130_007

帝京V のTシャツを手に入れましたscissors 後は帝京の旗を買って7日は応援に行きますcrown 



あっ!!皆さん、鍛Tのサイズ締め切りは水曜日までですよflair よろしくお願いしますねsign03

今週練習は、お天気が良かったら我が家のプッチが葛西デビューですdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »