« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

第134回練習

happy012010・1・23  葛西臨海公園sun

【参加者】たに・やん・ますみ・西尾さん・しょーじ・にゃー・いしい・らぐらぐさん3人

今日も葛西にて練習happy01 らぐらぐさんも人数少なかったんで一緒に練習しましたwave

『何やりたいsign02』の谷コーチ!! 私は、2人の意味のあるクロスとループがやりたかったんで、じっくり教えてもらいましたnote もう知っててすでにできてる人には退屈かもしれないけど、形だけ知っててやるより、2人が分かって動いたら、、、効くんじゃないかと。。。  本当に時間をかけてくれてありがとう!!! 

基本練習後はらぐらぐさんとの試合good 人数を合わせて試合しました。。交代いないからちょっとしんどかったけど、たくさん出来て良かったです。今度から、味方からの『キーーープ!!』の言葉を聞いてキープしますsweat01 顔も振るようにしますsweat01左からのパスを何とかしますsweat01 あーーーやる事いっぱいsign03 でも出来るようになったら『繋がる』んだろうなーーーと思うとワクワクしますsign03 頑張りますpunchhappy01

みんな、体重がかなり増えたみたいですねsweat02 基本、体重が増えない私もみんなに影響されてか5キロも増えてしまいました。。どカップまでには戻しますscissors

にゃーから『はっさく』の差し入れsmileありがとーーsign03

しょーじがグリさんにやられて、こんんなんになってしまいましたcoldsweats02

2010123_003 2010123_002 2010123_004 2010123_001 2010123_008 2010123_006

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第133回練習

2010・1・16 葛西臨海公園sun

寒いっ!って思ってましたが、風もなくお日様も出てたので、動き始めるとポカポカになりましたsun

【参加者】たに・はせ・いぬ・いくら・まき・しょーじ・にゃー・いしい・犬の後輩(女の子lovely)・らぐらぐさん

今日は谷コーチの弟・・・しょーじが来ましたhappy02 前より上手くなったねnoteって褒められちゃったscissorsscissorsscissors 谷コーチは、帝京日本一 V  のTシャツ着て嬉しそうだったねー!!試合が始まると終始ビブスで見えなくなってましたが・・・昨年からフライング作ったTシャツが今年から堂々と着れて良かったデスhappy02

【練習内容】●パス●いくら&まき キャッチ矯正・寄らない練習●サイン確認●試合

らぐらぐさんが早く帰らなければならない人がいたんで試合からやりましたwave人数が足りなくてにゃーが入って試合しました。

たにーしょうじのラインの繋がらなさにちょっとビックリしましたsweat01 まぁ兄弟ってそんなもんかも・・・coldsweats01 とし&しげのラインも繋がらないもんねhappy02

最近、わたくしDFを見ながら攻撃しようとアタック重視で頑張ってます。。だんだん成功も増えてきてるーーshine ただ、1歩速い・遅い  味方の走り方でどうして欲しいのかくみ取って動く  ってのが難しいですcoldsweats01  がんばらねばsign03 もちろんDFもsign03 はせの言ってたお尻の出し方が分かってきましたgood

らぐらぐさんも攻撃が進化してて、組織的になってきましたhappy01 今の時期にみんなで頑張ってお互いできることを増やしたいねsign03 

003 004 005 006 007






2010鍛高t-shirt作成に入ります。。今年は多数決の結果『水色』に決定いたしました。。今年も『どカップ』に間に合わせたいと思いますwink

デザイン担当のいくら&ちゃんこんお願いねup

ちなみに『どカップ』は3月6日を予定してます ※変更はあり得ますが。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おめでとう!!!!!

   帝京優勝crownおめでとうsign03sign03sign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第132回練習

2010・1・9  葛西臨海公園sun

201019_001 201019_002 201019_003 201019_004 201019_005 201019_007 201019_006 201019_008 201019_009 201019_010 201019_011 201019_012 201019_014 201019_015 201019_017 201019_018





fujifujifujifujifujifuji初日の出参加の皆さんはすでに新年2回目の練習ですがhappy02 今年初ビーチの方も・・・明けましておめでとうございますfuji

本日は大阪から、、ぴょん太くん(おかえりhappy01)  福井からサンプルのむっちゃん(ようこそnote)  サンプル&BUSAIKUのあやこさん(かなり久しぶりの葛西だとかwave)   そしてらぐらぐさん!!  だるまやの6ちゃん、トミーさん ストラグのにゃー  鍛高MATSURI一同でビーチしましたhappy01

前日、ぴょんの歓迎会で朝6時すぎまで飲んでた私達(4人)は寝坊してしまい遅刻sweat02sweat02sweat02申し訳ないっすcoldsweats01

練習は●パス練●コンバージョン●コーン取りゲーム●試合

試合たーくさんしましたsign03 飲みすぎ2人(谷&はせ)はヘロへロになりながらやってましたねhappy02 いくら、ちゃんまきはロングゲインして喜んでましたhappy01 私も前夜の練習2-1のDFを試したりできて良かったですnote やっぱ『おはじき』より人でゆっくりやってもらうと分かりやすいです!!

試合の最後にむっちゃん&あやこさんにお願いして女子のチームで試合してもらいましたup 本当に2人とも良く動いててかっこよかったですheart04鍛高女子も必死についていきました!! 勉強になりました。ありがとうございましたheart02

またビーチで会いましょうsign03

【参加者】たに・はせ・いぬ・ジャンボリー・グりさん・いくら・まき・ぴょん・にゃー・いしい・あやこさん・むっちゃん・6ちゃん・とみーさん・らぐらぐさん   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010 1月の予定

【1月の予定】

1日    初日の出ビーチsun

2日    おやすみ

9日    通常練習  13時葛西臨海公園

16日   通常練習

23日   通常練習

30日   通常練習

出欠鍛高メールは後ほど送りますhappy01    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初日の出ビーチ

2010・1・1sun 葛西臨海公園

明けましておめでとうございますfuji

本年も宜しくお願いいたしますfuji

どこよりも早くビーチ!! 今年も初日の出ビーチやってきましたsun 参加者は、たに・はせ・うどん・ジャンボリー・グリさん・石井flair

3-3でビーチしてきました。。初タッチイン・・初ノックオン・初パスミス・・初キャッチ・・など各自騒いでましたhappy01 私は人生2度目のセルフフロントが決まって最高でしたhappy02 グリさんも久々のビーチ楽しんでくれたかな。。ナイスなパスカット見せてくれましたsign03 今年は谷コーチがまともで(あんまり酔ってなくてsweat02)良かったですhappy01

初日の出は綺麗で、今年も頑張ろう!!と思いましたgood

たつが仕事で初日の出に参加出来なかったのが残念だったねsweat01  

017 020 021 022 014 013 012 024 025 028 023





最後は鍛高と清酒を砂浜にまいて、昨年のお礼と今年1年の祈願をしましたshine

家に帰ると谷コーチの『さぁ!新年会やー!!』の声で新年会に突入sweat02

今年も楽しくいきましょーーーhappy01paper

029

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年越し鍋♪

2009・12・31 夜night

たに・はせ・うどん・たつ・石井・ゆーちゃん

001 002 003 004 005






2009ビーチのビデオを観ながら盛り上がりましたbeer

うどんから、エシャ1ケースの差し入れnote はせのお気に入りheart02 ありがとーsign03

鍋奉行はうどん!! お任せで、テキパキとやってくれましたgood

黒毛和牛の高級お肉でシャブシャブして頂きました~~おいしかったね。。

うどんは年越しカウントダウンで起こされ、無事にみんなで乾杯できましたup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »