« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

12月の予定

5日   通常練習
12日  通常練習
 
19&20日  合宿っ
  ※平塚ビーチ9時集合
    宿は『やまいち旅館』
23日  クリスマスカップ
      羽田
  ※参加者に詳細メール
    回します。
 
26日  通常練習 
 
1月1日 初日の出ビーチ
朝5時葛西集合
 
12月もお楽しみいっぱいですねー 仕事にビーチに飲みに張り切っていきましょう!!!
 
 
※通常練習=13時葛西臨海公園

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第128回練習

2009・11・28sun

葛西臨海公園
【参加者】たに・はせ・西尾さん・がちゃ・りさ・ちゃんまき・とっしー・こうた・蒲生くん・ちえちゃん・石井
だるまやさん
【練習内容】
●ハンドリング●ミラー●4対3●ショットガンゴルフ●試合
今日は、初参加が3人
zeroのトッシーhappy01 出張でこっちに来ていて参加してくれました! 大学生のこうたhappy01 ラグビー経験者でビーチ楽しんでくれました! 福岡でビーチしてたちえちゃんhappy01 さすが経験者、上手でしたheart04
だるまやさんとクリスマスカップ用の4人制の練習をしましたheart04
コートが広く感じました
今日も試合たくさんやりましたねぇhappy01happy01
打ち上げは日高や→八重洲へbeer
とっしー&はせは石井家にて三次会sweat01
夜通しビーチのビデオ流れてましたhappy01
ビーチでは勝てないけど飲み会は勝った
今日はりさの四周年記念日ですねhappy01 おめでとーheart04
これからもビーチ楽しんでいこうねheart04
だるまやの6ちゃんに素敵なカメラいただきましたすごい感激heart04heart04heart04
頑張って組み立ててみますhappy01
20091128140125 20091128140151 20091128140343 20091128140421 20091128140456 20091129034617

| | コメント (11) | トラックバック (0)

☆試合☆

2009・11・21sun
葛西臨海公園

試合がしたくてhappy01冬季ビーチをやってる葛西仲間に声をかけて試合をたくさんやりましたheart02

参加チームは6チーム!●だるまやさん●大正大さん●妄想大さん●らぐらぐさん●BUSAIKUさん●鍛高祭

そしてIBFAから井上さん、渡辺さん、佐々木さんも初葛西参戦してくださいましたhappy01paper
レフリーの講習会をしていただいたり、各チームに入って試合も沢山しましたshineshine

試合結果は以下の通りですrunrunrun

●鍛高ーブサ
6ー6 6ー6
●だるまやーらぐらぐ
6ー0 9ー0
●大正大ー妄想大
3ー0 0ー0
●らぐらぐーブサ
3ー6 0ー3
●大正大ー鍛高
3ー15 0ー6
●だるまやー妄想大
12ー0 6ー0
●ブサー大正大
3ー3 3ー0
●鍛高ーらぐらぐ
3ー0 6ー3
●ブサーだるまや
0ー6 6ー9
●鍛高ー妄想大
6ー3 3ー0
●らぐらぐー大正大
3ー6 3ー0
●ブサー妄想大
6ー0 3ー0
●鍛高ーだるまや
3ー12 3ー3
●らぐらぐー妄想大
3ー0 3ー0
●だるまやー大正大
15ー0 12ー0

お手伝いチームも含めて試合がどんどん進んだので沢山試合ができましたnotenotenote
各チーム、成果と課題をもとにまた来週から練習頑張りましょうheart04heart04

今後とも宜しくお願いいたしますsmilegood

鍛高祭【参加者】たに、はせ、西尾さん、まき、いくら、蒲生くん、赤津さん、もんもん、がちゃ、石井shineshineshine

今回のブログは石井家パソコンが壊れて使えない為、携帯からのアップになります。写真はガチャ選手にお願いしてますので、お楽しみにwinkgood

打ち上げ→北海道飲みも盛り上がりましたね!
交流は大事ですheart04 みなさんと仲良くなれて良かったでーすhappy02happy02happy02
また、ビーチで!!

Imgp2293 Imgp2295 Imgp2296 Imgp2298 Imgp2299 Imgp2301_2 Imgp2304 Imgp2306Imgp2307_2 Imgp2314 Imgp2315 Imgp2316 Imgp2317 Imgp2329_2 Imgp2330 Imgp2342 Imgp2343 Imgp3319 Imgp3320 Imgp3323 Imgp3325 Imgp3326 Imgp3328 Imgp3335 Imgp3344

| | コメント (5) | トラックバック (0)

★ラグビー観戦★

2009・11・15sun

はせ選手がラグビーの試合に出るって聞いて内緒で応援に行っちゃいましたhappy01

ちゃんこんが試合時間などなど調べてくれました~happy01paper

熊谷ラグビー場は遠いけど、あんな所で試合出来たらいいだろーな。。いつも河川敷でマネージャーもドロドロになってるからcoldsweats01

私達が着いた時にはもう試合が始まってて、ばれないように長谷川選手を探しましたhappy02 ハーフやってるかと思ったらフルバックsign03 テロテロテロって歩いてて、いつも通りでしたcoldsweats01 でも、試合観ててビックリ!! タックルはバシーーンって入るしDFの読みも凄くて、、ホント久々のラグビーにも見えなかったし、上手いと思いました~~sign03 チームもDFしっかり戻ってたし、観てて楽しかったですhappy01

試合の途中、私達のところにボールが飛んできたので『ばれたかっsweat01』と開き直り、はせ選手の応援を大声でup はせ曰く『ちかちゃんの声で分かった!』ってhappy01

チームは負けちゃったけど、いつも一緒にビーチやってる人のラグビー応援ができて楽しかったです!! 写真は遠くてこの1枚だけです・・・sweat0220091114_017





試合後、みんなで 立教ー日体大の試合を観て帰りましたnote

試合観てて楽しかったけど、やっぱ友達の応援が1番楽しい~happy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第127回練習

2009・11・14 葛西臨海公園typhooncloudsun

やっぱり晴れましたねぇhappy01 ビーチの神様ありがとうhappy02

武蔵野線は強風の為止まってましたが、嵐の中なんとか葛西へ。。葛西に着いたら晴れましたsun

20091114_00120091114_003 20091114_004 20091114_005 20091114_006 20091114_007 20091114_008 20091114_00220091114_009 20091114_011





【参加者】たに・はせ・まき・西尾さん・犬飼・はっしー・うどん・石井

BUSAIKUちかちゃん・世田谷ディースさん・ストラグさん

【練習内容】●パス●2対1●3対2●ショート●スナップリレーsign03 ●ミラードリル●試合

今日は、世田谷レディース(女子ラグビー)の方達が練習に参加されました。パスも綺麗だし、砂浜でも足が速くて上手でしたhappy01 ビーチの練習もされてるみたいで、試合をたくさんやりましたhappy02 鍛高はレフリー出すと5人で交替がいなかったんですが、『走って戻れ!!』と言われ、、ヘロヘロになりながら戻りました。。交替いない時やハリーでスタートされた時の事も考えて、これも練習だそうですflair

朝はみんなきっと、外にも出たくない位の天気だったけど、葛西でこんなにビーチできて、幸せでしたねーーheart04 しかも、輪も広がって嬉しいですsign03

わんちゃん、、、の友達のはっしーくんはビーチいかがでしたか??途中酸欠で真っ白になってたけど後半復活sign03 タッチインしてましたhappy01 休みが読めないらしいけど土曜日空いてたらまたぜひビーチしましょ!!

練習後は日高やでご飯noodleだけ食べて、、、ボーリングgood  私がボーリング大会がある為、、みんなつきあってくれましたlovely 私含めて、みんなボーリング久々で盛り上がりましたheart04 メンバーは・・ちかちゃん、うどん、はせ、たに、わたしnote

男子はやっぱ上手いねぇぇぇ!! はせ先生に投げる歩数や狙い方を教えてもらいましたhappy02 ボーリング場に真純がいてビックリhappy02 うどんが・・・うどんが・・sweat01

最後はチーム戦happy01 たに&はせ VS ちか&うどん&石井で。。谷はせは、調子良かったから、2人の合計対3人の合計での対決を希望shine 結果は私達のダントツ勝ちcrown  みなさんお疲れ様でしたlovely

打ち上げ??呑みももちろんみんなでbeer 

みなさんありがとうございましたsign03 大会頑張ってきますsmile

20091114_015 20091114_016 20091114_014

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第126回練習

2009・11・7 葛西臨海公園sun

【参加者】谷・はせ・ガチャ・犬・あにぃ・うどん・石井

だるまやさん・妄想大さん・ラグラグさん

【練習内容】●1列パス●中抜き●ショート●チーム対抗ショットガンゴルフ●試合

各チーム、人数が少なかったのでみんなで練習しましたhappy01 あにぃ&犬は本当~にお久しぶりで。。きっと明日は筋肉痛ですねsmile 試合は各チーム主体の助っ人入りで、楽しいゲームでしたhappy02 

ショットガンゴルフ結構皆さん燃えてましたねlovely

うどんから新鮮野菜をいただきましたsign03トマトおいしかったsign03ありがとーーーsign032009117_0062009117_0082009117_004_2 2009117_001_2 2009117_002_2 2009117_015_2





練習後は日高やへ行ったんですが満席の為、東京へ移動train いつものように八重洲・・・へは行かず・・・さくすいにて宴会やりましたbeer こちらもかなり盛り上がりましたねーーhappy01 しかし、帰りに大事な大事なビブスを電車の中に忘れてきてしまいましたcrying 何回問い合わせても届いてなくてcrying

でもでも、、見つかったんですーーーheart02heart04 本当に良かった!!

明日引取りに行ってきまーーすhappy01paper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

11月の予定

【11月の予定】

7日 通常練習
14日 通常練習
21日 試合
※11時試合開始

28日 通常練習


よろしゅうhappy01paper

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第125回練習

2009・10・31 葛西臨海公園sun

朝10時からBUSAIKUさんのオフ練に参加させてもらいましたwave

眠かったけど、しっかり起きれましたclock 

【参加者】たに・はせ・わたしの3人wave

中抜きをめっちゃやりました!! やっぱ強いチームって、取る・投げる・・・基礎を本当にしっかり大事にするんだなぁと思いました。まずは取れなくちゃ始まらない!確かに!!! 

そしてDF2 で3対2。。みんな本当に落とさない!! 男子のスピードも合わさって迫力がありました。超ーー楽しかったですshine

そしてDF練習。DF大好きheart04 でも仲間への声かけがまだまだだったと反省しました。。。

そして男子VS女子で試合をしました。。スピードで振り切られたり、DFがずれまくっても、毎回しっかり修正して次に繋げていて、毎回ただ試合するんじゃなくて、緊張感と課題を持って試合できました。。。

BUSAIKUさん! ありがとうごさいましたhappy01

さて、、、13時より鍛高練習happy01paper 今日はだるまやさんが『13時から試合しようよ』ってのお誘いを受け、鍛高出席メンバーには『早く来てね~』とラブコールしときましたheart02

【参加者】たに・はせ・うどん・りさ・ようこ・西尾さん・にゃー・まっちゃん・蒲生くん・石井

りさは滋賀よりwave よーこはかなりのお久しぶりsmile たまには体動かさないとねぇhappy02とりあえずリハビリ的に・・・・happy01

試合はたくさんやりました。最初は人数いなかったんで5-5で・・・頑張って戻りましたsweat01 前やった時よりは鍛高もDF良くなったねーーーhappy01ただ1本も取れなかったけどsweat02 うーーーんsweat02だるまやさんが強すぎるんだsign03 毎回練習してたら私達も上手くなっちゃう気がする!!

20091031_002 20091031_003 20091031_005 20091031_006 20091031_007 20091031_008 20091031_010 20091031_013 20091031_014 20091031_015 20091031_018 20091031_019





15時に試合終了sign03 だるまやさんはラグビー観戦へ。。

ここから、鍛高練習開始~sign03 基礎から4-3までみっしり練習happy02 楽しかったです!!本日はビーチを6時間もやっちゃったhappy01 12時間ビーチ大会とか開いちゃいたいですhappy02happy02happy02 お楽しみにheart04

練習後、りさのご希望鍛高誕生日を八重洲にて行いましたbeer 素敵な店長が、、、わざわざ他店舗から『鍛高譚』を借りてきてくれてましたcrying これは飲まなくてはsign03

20091031_021 20091031_022 20091031_023 20091031_024 20091031_025 20091031_026 20091031_03020091031_028 20091031_032 20091031_035 20091031_027





今日はお誕生日って事でジョッキではなくワイングラスbarでお洒落に鍛高を飲みましたheart02途中から妄想のたつ・ようじ・みゆきと合流happy01 おもしろかったですねーー!!

【反省会】(と言う名の2次会)

20091031_038 20091031_040






こんなんなってますが、、しっかり復活!!ビデオ観て反省会やりましたhappy02

みなさん、お疲れ様でした~wine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »