« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

第124回練習

2009・10・24 葛西臨海公園cloud

【参加者】谷・はせ・まき・にゃー・石井

【練習内容】●パス練●ランパス●2対1●3対2●2-2ショート

人数少なかったので、1つずつ細かく練習しましたhappy01 ちゃんまきはかなり矯正されて、フォームも綺麗になったねーーーheart02 自分のやりたい事や直したいところ、がある時のタイミングが合うとグ~~~~ンと伸びるよね。。。

私も今回の練習でショートの合わせが出来良てかったhappy01

足の速くなる腹筋を20回やりましたgood 私は苦手・・・・ってか出来なかったsweat02でも速くなるんだったら頑張ろうpunch  トミーさん・浜村さんは150回だって・・・coldsweats01 いつかは楽に100回とかできたらいいなぁ。。。お腹が割れるのは嫌だけど・・・coldsweats01

20091024_001 20091024_002

スナップじゃないよ。

お尻狙ってるんデス!!


練習後は日高やへ。。。1時間くらいだったかな。。

2次会は石井家にてflag 

20091024_003 20091024_004 20091024_005 20091024_008 20091024_007






お蔭様でプッチも元気になりましたshine脅威的な回復だそうですeye

今日は鍛高の次に・・・大好きなペリーラが飲めて満足ですbar  でももっとビーチはしたかったね~~happy02

来週は鍛高誕生会birthday八重洲に集合ねーーーhappy01

タツがコメント見て間違えて1週早く八重洲に集合してしまったらしく・・・ごめんねcoldsweats01 また来週paper

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第123回練習

2009・10・17 葛西臨海公園sun

20091017_001 本日は鍛高お誕生日birthday おめでとーーーnote




しかし・・・谷コーチは大阪・・・長谷川選手は風邪でダウンsweat01って事で私ひとり・・・sweat02  しかも、カイトの大会ってのがやってて、葛西の浜を占領してたので、ビーチする場所もなく・・・。泣き泣き帰ろうかと思ってたら、ちゃんまきに会いましたhappy01 『どうする???』って相談中に妄想の3人が葛西に。。途中から蒲生くんも合流sign03 帰らなくて良かったcrying

だるまやさん(5人)が『一緒にやろうよup』と誘ってくれたので、狭い砂浜でご一緒させてもらいました。下には金属を隠す為のBOXが置いてあり、空中にはカイトをつなぐ紐がある中、ビーチやりましたsign03

試合形式で4-4で。15時からにゃー登場!!DFもATもにゃーのお陰で見違えてupupup本日のにゃーはかなり頼りになる男!!魅せてました~lovely

だるまやさんに色々教えてもらっちゃったsmile この技出来たらかっこいいなぁ。。。。がんばろっとgood  鍛高ができたのが早いんだけど、なんか私にとって、だるまやさんって兄貴的なチームですhappy01 みんな一生懸命で、みんな上手で、みんな仲良しで、上手だから余裕もあるし、そんでもって真剣に教えてくれたり・・・。

チーム同士、いい刺激になりながら楽しんで強くなれたら嬉しいですね!!

『冬』も張り切っちゃいましょうsnow

20091017_004 20091017_005 20091017_006 20091017_007 20091017_008 20091017_009 20091017_010 20091017_012 20091017_011





【参加者】まき・蒲生くん・げー・井田くん・駒田くん・にゃー・石井

だるまやさん5人

【練習内容】●チーム練習(初心者説明)●試合5分

本日のキーワードdanger『あまる』『フォロー』danger そうなんだよね~coldsweats01

来週はリベンジ鍛高BIRTHDAYやりますよheart04 八重洲再予約しとくんでsmile

| | コメント (11) | トラックバック (0)

第122回練習

2009・10・10  葛西臨海公園sun 

【参加者】谷田・はせ・にゃー・西尾さん・こぐ・ガチャ・赤津さん・IBFA智くん・石井

だるまやさん5人

大正大さん いっぱい

海に着きましたwave そーいえば、台風の後でしたtyphoontyphoontyphoon 砂浜が大変な事になっていましたsweat02 砂浜が斜めの山になってました。。。細かいプラスチックが散乱していて砂浜がカラフルになってました。。。まずは、みんなでゴミ拾いからhappy02

葛西の管理人さん?のお手伝いで男子達が木の根っこを移動してましたnote

茅ヶ崎からIBFAの智くんが練習にきてくれましたhappy01 一緒に練習できて嬉しかったですshine 

各チームアップ後、試合!!コートが狭かったので4-4での試合をやりました。チームからレフリーも出してレフリング指導もしてもらいましたscissors

だるまやさんは途中で一人帰ったので、交替なしで4人で頑張ってました。。体力トレーニングでしたねhappy01

今日は赤津さんのお誕生日birthday 46歳おめでとーpresent 赤津さん!いつもホントに元気です~happy02

久々ビーチ参加の皆さんもお疲れ様でしたsign03 やっぱビーチ楽しいねheart02

2009_029 2009_038 2009_031 2009_030 2009_035 2009_045 2009_042 2009_034 2009_039 2009_048 2009_047





今日はうどんが練習来れなかったので、ニャーが持ってきました。優しいねhappy01

もう・・・・ギブアップ・・・・sweat01 byはせ  でも最初に落ちたのはやっぱり『ぶ』でしたsmile 朝、、5時pig 2009_051

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第121回練習

2009・10・3  葛西臨海公園   rainsuncloud

朝から雨・・・でしたが、ビーチやりましたhappy01(もちろんカッパ持参で!!)

【参加者】谷・いくら・蒲生くん・うどん・タツ・にゃー・佐藤くん・石井 最終8名

【練習内容】●視野トレーニング●中抜き●2対1●試合(5-5交替なし)●4対3

今日はだるまやさんと一緒に練習しましたnote だるまやさん5人と鍛高5人で試合を沢山やりました!! 交替なしだったのでDFが回数を数えて、ハリー出しなしでの試合wave  とても上手くて強くて、、鍛高はずっとタッチインできず・・・sweat01 でもDF調整しながら頑張りましたnote いろんな事を共通理解でやろうとしたチャレンジがすごく良かったですshine だんだんまとまってきて何本かはタッチインもできましたhappy01

14時半くらいにニャー・タツ・佐藤くんがきたので、、人数増えて試合続行!!

だるまやさんが15時まで・・・という事でギリギリまで試合しましたheart04 その後は鍛高でひたすら4対3  戦略ってのが分かってきて楽しかった!!右・左と見るのは苦手なんだけど、、、感覚が分かってきたのでもうちょっとやりたかったです。

だるまやさんへ。。。

鍛高はこんなチームですhappy01 試合するには相手不足かもしれないですが、この時季など、お休みしているチームが多い中、一緒にビーチが出来たら嬉しいですhappy02 またぜひお願いします!! 今年こそは雪の中でビーチしたいなぁsnow

091003_131611_2 091003_131625 091003_152321 091003_152144 091003_152232 091003_152717_2 091003_170514_2 091003_170532 091003_175305 091003_175322_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

10月の予定

    【10月の予定】

3日   葛西13時 通常練習

10日  葛西13時 通常練習

17日  葛西13時 通常練習

(18日 鍛高祭お誕生日birthday

24日  葛西13時 通常練習

31日  葛西13時 通常練習

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »