« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

初心者講習会

2009・9・27sun お台場

BUSAIKUさんからのお誘いで鍛高からちゃんまきと私の2人で初心者講習会に参加してきましたhappy01

JOLIESさん・BUSAIKUさん+初心者でパス練習からきちんと教えてもらいましたheart04 谷コーチも女子を教える最初の練習に興味有りで急遽見学させてもらいましたdiamond 女の子いっぱいで嬉しそうでしたsign03

女子で常にトップの2チームの皆さんで、、入ってっていいのかな。。。という感じでしたが皆さん沢山はなしかけてくれて、安心しましたhappy02

練習前のストレッチなど、、すごく時間をかけててビックリしました。。そして、みんなでジョグしたんですが、いつまで走るんだろう。。。とこれまたビックリしましたcoldsweats01私はヘトヘトでした。。

パス練習して前パス練習して試合をしました。。DFの時もATの時も常に声をかけてくれましたhappy02

とても勉強になりました。有難うございましたheart02

2009_010 2009_012 2009_015 2009_016 2009_017 2009_026 2009_025 2009_018 2009_022 2009_027 2009_028  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第120回練習

2009・9・26  葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・はせ・うどん・もんもん・ジャンボリー・ニャー・石井・

【練習内容】●お手玉パス●コンバージョン●視野トレーニング●サイン練習●ジャンボリーDF練習●石井前パス練習●ゴールデン練習●フロントゴルフ●4対3

練習開始時間はKAMISENメンバーのみでしたが、、、最終7名で充実した練習ができましたhappy02

前パスのとれない私の為に、随分時間をさいてくれました。。ありがとうsign03 取り方の指導を受け・・・最終的には『死んでもとるpunch』気持ちsign03

がんばりますーーーhappy01

2009_001 2009_003 2009_005 2009_008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やまいちカップ

やまいちカップ  2009・9・20 平塚ビーチwave  めずらしくsun

【参加者】

☆鍛高☆

谷田・ますみ・蒲生くん・りさ・まき・ラビ・ジャンボリー・もんもん

★祭★

はせ・ちゃんこん・うどん・ヤン・しげ・おがちゃん・縄くん・石井

022_2 056_2 005_2 011 012 010 016 033 032 031 034 052 040 029 038 039





【試合結果】

鍛高ーロンバケ     25(18)-18   ()はハンデ

鍛高ーエンドレス8   14(11)ー14

鍛高ーふさふさ次郎  7-4(4)

diamond準決勝diamond

鍛高ー若女ボーイズ   14-0   ハンデなし

祭ーBUSAIKU     16-17(10)

祭ーペリックス       11-9(6)

祭ーお誕生日       9(9)ー15

初めて聞く名前のチームも・・・・ほとんどB1のビーチチームでしたsweat02ハンデが必需品の鍛高祭は今回ハンデの引きが強かったのではないでしょうか・・・・lovely

鍛高は準決勝まで進出sign03 みんなヘトヘトになりながら頑張ってましたねsign03

シゲがこの試合で最後。。。鹿児島へ。。一緒の試合に出れて良かったですwinkみんなからの寄せ書き(鍛高ボトル)をプレゼントしましたpresent

試合の後、、だるまやさんと練習試合をしました。。途中でMIX試合の呼び出しがありましたが、、、試合途中でなんかいけない~~って事で試合してましたhappy01

MIX試合はお誕生日月でチームを分けて試合をしました。。。私はうどんと同じチームでしたが、まわりは有名なチームの選手ばかりで、、、場違いな感じsweat01気配を消してたんですが、、少しずつ試合にも出ましたcoldsweats01 みなさんのお陰で優勝!! 優勝賞金ジャンケンで1番に負けました。。。(いつも通り)

打ち上げは北海道平塚店にて。。。

打ち上げの時間があったので鍛高は道端飲みbeer 蚊にさされながら・・・sweat02

 058





北海道ではいろんなチームの方やレフリーの方と話せて楽しかったです。。

みんなビーチに熱かったheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第119回練習

2009・9・19 葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・はせ・うどん・らび・ジャンボリー・りさ・まき・ますみ・にゃー・石井

【練習】●ラダー●サイン練習●前パスキャッチ練習●試合

明日がやまいちカップという事でサイン確認練習しましたgood その後は、らぐらぐさんとの試合。。。試合に向けてコンバージョンもやりました。。。私は・・・・ひどかったdownごめんなさいwobbly  微妙な判定とか、、、難しくて、途中からレフリーつけて試合しましたnote

001 002 003 004






にゃーから『なし』いただきました~~deliciousごちそうさまーーheart

| | コメント (10) | トラックバック (0)

☆しげカップ☆

2009・9・12,13 しげカップ  片貝海岸cloud

シゲが鹿児島へ行ってしまうのでお別れビーチwave FUSIONさんの企画の合宿に参加してきました。鍛高からの参加者は→谷コーチ・はせ・うどん・蒲生くん・真純・石井の6人wink 朝がらザーザー降りの雨rainでしたが、、浜に着くと雨は止み、気持ち良く一日を過ごすことができました。。。

片貝海岸は砂浜がめちゃめちゃ広かった!!! 雨が降ってたせいか、葛西の浜より固かったけど・・・sweat01 ビーチのコートもしっかりつくってくれて、本格的でしたよhappy02

今回は企画いっぱいで、チームごとに得点(シールがもらえるのheart02)がもらえるチーム戦と個人戦で得点がもらえる項目がありました。。チームは毎回、名前の書かれたピンポン玉を幹事がひいていきました。。女子は女の子得点という事で試合以外は毎回1ポイントもらえましたscissors

●エキストラ●リレー●ショットガン●フロント(決められた円の中に入れる・・・どんどん遠くなっていきますsweat02)●試合

運動会みたいで楽しかったです!!! 順位等 詳細はFUSIONさんHPもしくはうどんのピンキーズ日記をご覧くださいhappy01paper

002 006 007 012 009 015 018 005 016 017 020 021 022 023





試合もたくさんしました。。しげカップが終わった後も・・・FUSION、KAMISEN,鍛高祭、FUSION若手、OVER35のチームで試合づくしでしたhappy02

030 032 034 025 035 039 040041 002_2 042 046 044





【表彰式crown

026 028 029 027 031 048 049 050 051 052 053





泡盛・・・いただきましたnoteやったねhappy01scissors

【打ち上げ】

019 055 054






【本呑みbeer

069 068 057 058 059 061 062 063 064 067 077 076 071





まだまだ写真はたくさんありますが・・・・これくらいに・・smile

順番に並んでるのは、、背の順や年齢順、生年月日順です。。FUSIONのみんなの名前も分かったし、いっぱい話せて交流が深められたことが良かったですhappy01  すごいいいチームだなって思います!!

今回は大変お世話になりました。今後とも、宜しくお願いしますnote

全員の寝顔写真があるんだけど、、、2人写ってないsweat01最後まで起きてたって事だねsweat02 鍛高のお二人さん!! さすがです!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第118回練習

2009・9・5 葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・はせ・ヤン・うどん・ちゃんまき・蒲生くん・ニャー・石井 8名note

【練習内容】お手玉パス・サイン確認・中抜き・試合

今日は12時より葛西の浜清掃をしましたshine いつもお世話になってるビーチを少しでも綺麗に!!という事でゴミ拾いhappy01  今後も定期的に行っていきたいと思いますのでご協力を・・・shine

今日も『らぐらぐ』さんと試合をいっぱいしましたhappy01 毎回『テーマ』を決めてAT・DFをしました。。ちゃんまきは2回も超ロングゲインしてたね。。しっかり反省を次に繋げる事ができたからだねーーgood

この時期に試合がたくさん出来るのは幸せですねheart04

来週は九十九里ですwave シゲお別れ会ビーチやってきますsign03

200985_004 200985_002 200985_005 200985_003 200985_007 200985_012 200985_009 200985_013 200985_015 200985_016





ボールが・・・いくら玉、ますみ玉、ジャンボリー玉、りさ玉も集まったら全色集まるかな。。。

練習後は日高やでbeer 盛り上がっちゃって、結局ラストオーダーまでcoldsweats01 楽しかったねーーー!!!

今日は、体の調子が悪くてお休みの人が多かったので、皆さん、早く元気になってくださいねclover

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »