« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

☆9月の予定☆

【9月の予定】

1週目  5日    葛西臨海公園

             12時より葛西の浜清掃shine コンビニ袋2枚持参ください

             13時より通常練習

2週目  12日&13日

             九十九里浜 FUSION合同練習 

             シゲのお別れビーチwave &試合&飲み会beer

3週目  19日   葛西臨海公園 13時通常練習 

      20日   やまいちカップ  平塚ビーチ

4週目  26日   葛西臨海公園  13時通常練習

※出欠は水曜日までにお願いします。宿もFUSIONの方にとってもらう関係上、協力お願いいたします。。

※12,13日参加の方は2009鍛高Tシャツをお持ちください。

KAMISENメンバーはKAMISENシャツと鍛Tをお持ちください。。

出欠がそろいましたら、詳細メールを送りますのでお待ちくださいhappy01paper   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第117回練習

2009・8・29 葛西臨海公園sun

今日も暑かったねーsun わたくし・・・寝坊してしまいまして・・・50分遅れで浜へsweat01

橋の上からみんなを探したんですが見つからずsweat01 奥まで歩いていくと、、、谷・しげ・うどんが3人でパス練習をしてましたsweat01 しかもシゲは落としまくり・・sweat02 普通のチームが言う『シーズン』は終わりなんで今日は4人かぁと思いながら練習開始shine そこへ5人のビーチチームの方が・・・happy02 『らぐらぐ』さんというチームの方で7月からチームを結成されたそうで、一緒に練習することになりました。。

練習内容は→●2対1●2対2●3対2・・・・・その後4-4で鍛高?KAMISEN?は交替なしで試合をしましたhappy01 

試合をしてるとメンバーも続々集合up

結局本日の参加メンバーは→谷・しげ・うどん・石井・西尾さん・にゃー・ちゃんまき・石黒さんの8名happy01 石黒さんはちゃんまきのお友達の旦那様note ラグビーされてたそうですnote ガチャの後輩さんですねwave 初ビーチはいかがでしたか?ビーチ大好きになってくれたら嬉しいですhappy01

シゲは最後の葛西だね。。ツインズが1人になると静かになっちゃうねcoldsweats01 鹿児島は遠いけど、すごくいい所だから、ビーチ続けて楽しく生活してくださいwink

らぐらぐさんも年間通して活動されるみたいなんで、今後とも宜しくお願いします!!

練習後、、、ちゃんまきの1人特訓danger 1ヶ月の間に忘れた『キャッチ』の矯正を行いましたhappy02 思い出してくれて、本当によかったsmile

2009829_003 2009829_005 2009829_009 2009829_008

| | コメント (9) | トラックバック (0)

上越大会2009

2009・8・22,23 谷浜海岸wave

今年も上越大会参加してきましたnote メンバーは→谷・はせ・ちゃんこん・うどん・いくら・ますみ・りさ・石井の8名ですwink

私達はまたまた新潟・・・ですがやっぱ新潟はいいねぇsmile

1日目の試合は2試合

●鍛高MATSURI-H DASH     12-0 勝ち

●鍛高MATSURI-ビーボー5th    0-11 負け

BEACH BOYSとはいつも当たるね。。。関東でも当たりまくりです。。毎回28-0、、、27-0で負けてたので、今回は1タッチインを目指して頑張りましたsign03タッチインは出来ませんでしたが女子4名入っていつもの取られる点数の半分以下に抑える試合ができましたsign03 

H DASH戦は私的には体が全然動かなくて・・・coldsweats01やらかしまくりで、ごめんなさいcoldsweats01 初めて試合でスナップミス・・・お尻に当てて恥ずかしかった・・・。

017 018






夜はいつもの上越BBQmoon1 いろんなチームのみんなと交流できる楽しい夜でしたね。。みんなとビーチの話やらチームの話が出来て最高でしたheart01 そして、鍛高は一番最後までビーチにいましたね~happy01 砂浜が気持ち良かったnight

020 021 022 023 025 026





■2日目■

朝は起きるのが辛かった~~上越はいつもの事ですが・・・。みんなちゃんとご飯食べてましたねgood えらいっ!!

2日目、鍛高は2位リーグ。。1回戦目でプロスペのひろみちゃんのチームに当たりました。。結果は惨敗coldsweats01 うどんは『体が鉛みたいだったsweat01』って言ってました。。私も体は動かなかったけど、しかも負けてたんだけど、なんかビーチを楽しみながらやってました。。

●鍛高MATSURI-ビールはアサヒ  3-13 負け

1回戦目で負けたので裏トーナメントでの試合になりました。

●鍛高MATSURI-タータンチェック   7-0 勝ち

●鍛高MATSURI-BUSAIKU      4-0 勝ち

●鍛高MATSURI-マギー        12-0 勝ち

裏トーナメントは5分1本勝負smile 思いっきりできました。。気づいたら勝ちが続いててどうせなら最後まで勝ち残ろう!!!と、頑張りました。こんなに勝つと思わずみんなお昼ごはんの用意もしてなかったので、急遽 海の家にうどんが買出しに行ってくれましたhappy02

決勝はマギーと!!6-1-6での試合。。勝てて嬉しかったですshine

042 043 028 029 031 032 034 036 037 040038 041 045047 048 051052 053 054 055






2位リーグ裏優勝って事で最後に表彰されましたnote 男子用の水着を頂きましたheart02 みんな上越を楽しめたかな?! 

遠征ならでは、、の反省点もあったりしたので今後調整していきますねup

運転してくれたちゃんこん、はせ、ありがとねーーーshine りさは会計ありがとーーshineますみ&いくらは場所取りやら洗濯やら本当にありがとーshineうどんはトーナメント表をあんな綺麗にして持ってきてくれてありがとーーshine 谷コーチは毎回とりまとめありがとうshine みんなの協力が本当に頼もしく思いますhappy01

無事、夜12時過ぎに大野へ到着night 電車ない組は石井家へ。。みんなすぐ寝るかと思いきや、、まずはビールで乾杯beer 試合のビデオを観ながらチェックが始まり・・・sweat01結局4時半??? お疲れ様でしたhappy02 

皆さん、またビーチで会いましょうwave 

【おまけ】

056




帰りに寄ったラーメン屋さんnoodle レモンラーメン・・・おいしかった????

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第116回練習

2009・8・15 葛西臨海公園sun

またまた葛西ですhappy01 またまたビーチwave 今日はホントに暑いsign03 せめてもの救いが風があった事!!  夏休み中、お盆中につき葛西は家族連れで賑わってましたね。。。そんな中で私達はビーチ練scissors 毎週海に来ながら今年は1回も海に入ってないねーーーsweat01

参加者は・・・・谷・はせ・西尾さん・蒲生くん・ますみ・いくら・さおり・タツ・うどん・にゃー・石井の11人note  大正大さんも上越に参加との事で沢山参加されてましたnote

練習は・・・パス練習・2対2・いじめ円陣ぱす・コンバージョン・4対3・サイン確認・試合。。。。

人数もいたので、セットを早くすることを心がけて余裕を持ってチェックできるようにやってみました。。。声を掛け合ってできたので良かったですhappy01

試合はやっぱ楽しいね--!! 色んな場所をやらせてもらえていろんな事を試せました。。やってみないと分からないしね!! 久々ビーチのいくらも大活躍up考えて動いていたね。。私も今回DFの反省点が分かったので修正していきたいと思います。。

来週は上越大会ですwave 上越参加者にはメールで連絡しますのでよろしくね。。頑張りましょう!!! あんま暑くないといいねぇぇぇhappy02

さおりはピアノ・・頑張ってくださーいnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お盆臨時練習

2009・8・13 葛西臨海公園sun

ビーチがしたくて、、、やっちゃいました~happy01note

10時より葛西臨海公園でnote  BBは、、、とし・しげ・たに・はせ・うどん・もんもん・さおり・いしい・の8名。。。ひたすら4対3をやりました。。暑かったけど、土曜日以外にもビーチが出来て幸せでした。。KAMISENメンバーがほとんどだったので、新潟の反省ともとに練習しましたshine サイン確認ではもんもんが?????になってておもしろかったbleah

練習後は新潟大会の祝勝会を石井家にて行いました。試合のビデオを1プレーごと止めながら検証!! 結果・・・MVPは長谷川選手となりましたcrown おめでとーーーーflair ちなみに2位は谷田選手!! 3位は石井選手heart02 ブービーメーカーは○○選手!! 次の試合までには合わせをしっかりやって、またワイワイ検証会しましょうnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第115回練習

2009・8・8 葛西臨海公園sun

今日の練習は大会より暑かったsun 凍らせていったドリンクもあっという間にホットになりましたねdanger

【参加者】谷・はせ・もんもん・ちゃんこん・しげ・にゃー・石井

まつかげさん・大正大さん

●パス練・中抜き・2対1・フロント・サイン確認・試合

人数を調整しながら試合をしました。はじめは4-4でしたが、途中から5-5ビーチをしましたnote 朝、大野でBUSAIKUのフッキーちゃんに会いましたhappy01駅で会ったのは初めてだね。。。色々話を聞いて練習にも目標が出来たので、色々試しながら試合してみましたshineほんとにビーチ最高ですheart02

鍛高にシーズンは関係ありませんhappy01 常にシーズン真っ只中で張り切っていきましょうbleahgood

上越大会も人数揃うので楽しみましょう!!

200988_003 200988_002 200988_004 200988_007

| | コメント (7) | トラックバック (0)

新潟大会 報告♪

2009・8・2 新潟大会 

葛西連合で行ってまいりました。今回より『KAMISEN』というチーム名でwave

メンバーは・・・とし・しげ・谷・うどん・はせ・やすさん・私の7人happy01

優勝しちゃいましたーーーーcrown 優勝したいね、、、って言ってたけど、7人で結構しんどかったですsweat01 でも勝ちが決まった時の『思い』やみんなの笑顔が最高でした。。

Kamisen_004 Kamisen_005 Kamisen_006 Kamisen_007 Kamisen_008 Kamisen_009 Kamisen_010 Kamisen_012 Kamisen_016 Kamisen_015 Kamisen_019 Kamisen_003 Kamisen_022 Kamisen_027 Kamisen_025 Kamisen_026 Kamisen_031 Kamisen_045





【試合結果】

1回戦  KAMISEN-エレガンスB   19-0

2回戦  KAMISEN-コーチャーズ   17-5

3回戦  KAMISEN-モリタクラブ    12-0

準決勝  KAMISEN-新潟大ラグビー部  6-4

決勝   KAMISEN-レッグゴッズ     11-3

こんなに勝っていったのは初めてで、すごい経験になりました。KAMISENは他チームに比べてみんな小さくてcoldsweats01女子も入ってて、、、とにかく頑張りましたsign03試合前、いつもなら落ち着いてるハセが『緊張するsweat01』って言ってた。。。それ聞いたら私の心臓がバクバクし始めましたーーーsweat02 でも試合中もサイドにいるときもみんなで声を掛け合って集中できたんで、だんだん楽しくなってきました。。

東稜の子からビブスをもらう時、、みんなが渡す相手に『頑張ってください!』と言って渡してくれました。。うちはだいたい、誰かが集めて本部に返す感じで今までやってきたけど、次試合の人に『頑張ってください』の一言って、すごいいいなぁと思いましたhappy02

決勝前には新潟大の人が、マッサージしてくれたり、応援にまわってくれたりと、ありがたく、そして嬉しかったですwink

第1回目から参加している新潟大会で決勝まで進めるなんて本当に感動しました。。第1回目は鍛高をつくって数日での大会で、谷・そういち・私の3人で・・・・あと7人は上教大の子に助けてもらったね。。。いつも新潟のみんなには助けてもらってます。。。ありがとーーーheart01 今後ともよろしくお願いしますhappy01

夜は打ち上げ・・・やすさん&としは1次会で東京へ。。

Kamisen_033 Kamisen_034Kamisen_035 Kamisen_036 Kamisen_037 Kamisen_040 Kamisen_039





マギーのみんなsign03ありがとーーーsign03

| | コメント (9) | トラックバック (0)

平塚写真2

074 073 075 078 082 085 083 093 094 097 098 099 101 102 104 107 108 114 115 116

| | コメント (3) | トラックバック (0)

平塚写真

067 002 003 004 005 006 007 009 015

019 022 025 029 031 033 038 042 046

049 051

054 055 056 057 061 063 064 066

071

| | コメント (1) | トラックバック (0)

【8月の予定】

1日   おやすみ

8日   葛西13時

15日  葛西13時

22、23  上越大会

29日  葛西13時

きっと、まだ暑いですsun 健康管理は各自しっかりとhappy01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009平塚大会

2009・7・25.26 平塚大会 raincloudtyphoonsun 平塚ビーチ

鍛高唯一の公式戦!!平塚大会!! ここにくるまで、みんなで色んな準備を手伝ってもらい、本当に助かりましたnote ありがとーーーup

チーム

【鍛高】

谷・出雲・蒲生くん・こんちゃん・いくら・ちゃんまき・さおり・石井

【祭】

そーいち・はせ・西尾さん・らび・ますみ・よーこ・赤津さん・ジャンボリー・中上

【35】

西尾さん・はせ・ジャンボリー・がちゃ・赤津さん・寺田さん・米ちゃん・ひろ・にゃー

【女子】

真純・いくら・さおり・よーこ・ちゃんまき・りさ・あさ・かおりん・石井

●試合結果

1回戦   祭ー(ノーサイドクラブ)     17-0

2回戦   祭ービーチボーイズ 0-9

1回戦   鍛高ー秋川RFC   0-6

裏      鍛高ーI LOVE RFC 20-0

1回戦    鍛高35-ガルナブァーレ・バ-バリアンズ 20-0

2回戦    鍛高35-新党大地   13-0

3回戦    鍛高35-KARAS    4-10

1回戦    鍛高女子ーノージンジャー  0-0 エキストラ○

2回戦    鍛高女子ーピーチ        0-6

皆さん、お疲れさまでしたーwave みんなでワイワイ楽しかったねー!!なんか、鍛高って完封勝ち、完封負けが多いねーーーsweat01 確実なのは、1年前からホントにみんな上手になったねnote

35もまとまってて、しっかり練習したら上にいけたかもねーーhappy02

女子も皆様のお陰で1回戦初勝利ですheart02 女子4回の練習で、みんなよくやった!!! 

平塚の写真は後ほどアップしますgood

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »