« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

☆女子練ぱーと4!!!

2009・7・20 葛西臨海公園

【参加者】女子全員集合!!!・35男子・たに・しょーじ・うどん

3連休練習お疲れ様でした!!!

平塚・・・・もう今週です!! 出来る事はやったんで、頑張りましょう!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

☆女子練ぱーと3

009・7・19 葛西臨海公園 

【参加者】いくら・あさ・さおり・石井

谷・はせ・しょーじ・まる・うどん・蒲生くん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第114回練習

2009・7・18 葛西臨海公園

【参加者】はせ・ますみ・いくら・よーこ・まき・ひろ・ジャンボリー・らび

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆女子練ぱーと3☆

2009・7・12 女子練 葛西sun

参加者・・・ますみ・いくら・さおり・かおりん・石井

コーチ・・・谷・はせ・しょーじ

サイン確認にトレーニング、やりました!!!

足がパンパンになりました~coldsweats01 でも得るものが沢山あって練習やってよかったと思いました。。。

お休みの中、女子練習に付き合ってくれた谷・はせ・しょーじに感謝です。。ありがとうございましたclover

5対3で『やばいcoldsweats01』って思ってもらえるように、ガンバリマスscissors

| | コメント (12) | トラックバック (0)

第113回練習

2009・7・11 葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・はせ・石井・いくら・よーこ・ちゃんこん・さおり・赤津さん・西尾さん・らび・ひろ・蒲生くん・まる

BBSさん・大正大さん・ストラグさん・妄想大さん

本日初OVER35の練習をしましたnote 

試合も沢山しました~~note

お疲れさまでしたっwave

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆7月の予定☆

wave 7月の予定wave

4日(土)   葛西練13時~

5日(日)   女子練 葛西13時~

11日(土)  葛西練13時~

12日(日)  女子練 葛西13時~

18日(土)  葛西練13時~

19日(日)  女子練 葛西13時~

20日(祝)  女子練 葛西13時~

24日(金)  女子練 平塚ビーチ()時

☆25日   平塚大会

☆26日   平塚大会

7月の予定をアップし忘れていました。。ごめんなさいcoldsweats01

女子練は相手してくれる方、ぜひぜひ来てくださーーいshine

●平塚大会の集合時間は、パンフレットが届き次第連絡致します。。参加者にメールでまわしますnote

●25日宿泊希望の方、宿とりました。。今回宿担当は、いくらですheart01 こちらも併せて後ほどメールで・・・heart01   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆女子練ぱーと2☆

2009・7・5 葛西臨海公園sun

【参加者】ますみ・いくら・ちゃんまき・さおり・かおりん・石井

コーチ陣・・谷・はせ・とし・しげ・うどん

連日のビーチですsun 女子が6人集まりました。。基礎からの練習!!につきあってくれた皆様・・・本当にありがとうございましたheart02 何度も何度も止めながらの練習。。みんながみんな、納得するまで細切れにして練習しました。。

鍛高女子も目標である『サインは全員で理解する!!』・・・各自、意識をもってやろうとしています。。動きの中でいきなりサインが出ると『えっっsweat01』ってのはみんなありますが、みんなで立てた目標なんで、イメトレ含み、大会までにはがんばりましょう!!!

そして、そのサインが決まったら、本当に嬉しいだろうなぁぁhappy02

応援してくれてる人はいっぱいいます!! 今できる限りの事はして、鍛高らしい女子チームの発表会をしましょうclover

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第112回練習

2009・7・4 葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・石井・はせ・よーこ・ますみ・蒲生くん・赤津さん

BBSさん・ピンキーズさん・まつかげさん

晴天sun ビーチ日和でしたshine 他チームさん方は13時に集合!!アップ充分の中、鍛高は2人・・・・sweat01 試合できるのか・・・??と思ってたら・・だんだん集まり・・・ましたsweat02

練習はパス練みんなで!!お手玉パスは本日のメンバーは何なくこなし、かっこ良かったよgood アップ後、ちーむ練習して、試合しましたnote

各チームからレフリーも出してテンポ良く進みましたheart04 レフリー初めての人もやってくれました!! 最近はレフリーも外からではなく、中に入ってフロント後の手の上げ方とかも谷コーチに教えてもらいながらチャレンジ中でありますsign03本格的~~happy02  私も少しずつレフリーやるようにしてますが、まだ中に入ってのレフリーは怖いですーーーーcoldsweats01 慣れていくのでちょころっとお待ちを・・・・note

各チーム、サイン合わせも順調ですね。。天候も暑くもなく、寒くもなく、ビーチを楽しむのに最高なので、1日中やりたい感じですlovely

7月は練習日いっぱいなんで、参加出来る日はぜひ、葛西の浜へーーーwave

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »