« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

女子練 平塚★

good2009・6・28 女子練 平塚ビーチrain

真純・いくら・よーこ・ちゃんまき・さおり・かおりん・石井

コーチ陣:谷・はせ・ちゃんこん

本日、初めての女子練習を平塚でやりましたhappy01 あいにくの雨・・・。しかも、すごい雨。。。。

白浜大会が行われてる事もあり、チーム数は少なかったですが、沢山試合してましたnote

女子だけでやるのって意識から変えていかなくてはならないから、みんな戸惑う事だらけですが、今回の練習で得たものが沢山あったと思います。。技術よりも意識の面でみんなが一歩成長したと思いますshine

今回、雨の中、はせ・谷・ちゃんこんには本当にお世話になりました。。

ありがとうございました。。。あと少しですが、みんなで出来る事をみんなで考えてチームを作っていきたいです

| | コメント (24) | トラックバック (0)

第111回練習

2009・6・27 葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・前田・石井・いくら・はせ・ちゃんこん・りさ・らび・西尾さん・がちゃ・赤津さん・蒲生くん・

BBSさん・まつかげさん・妄想さん・ピンキーズさん・大正大さん・FUSIONさん

シーズンに入り、色んなチームが集まりましたnote アップしてから、ずっと試合をしました。。。チームごとに調整してましたね。。

怪我のないように、平塚に向けてみんなでワイワイやっていきましょうねーheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第110回練習

smile2009・6・21 葛西臨海公園rain

【参加者】谷田・石井・ますみ・いくら・ちゃんまき・はせ・らび・とし・しげ

朝から豪雨rain 練習なんてできるのか???・・・鍛高はやるんですup

確認のメールなんて必要ないんですhappy01paper 集まったBBは9名note 最初っから飛ばしていきましたね---happy01 みんな学習してて『かっぱ』持参up しかし、途中でカッパが邪魔になり、雨なんて気にしないで脱ぎ捨ててビーチやってましたねwave 女子を中心にDFからOFまで細かく止めながら教えてもらいました。。濃いーーーーー練習でしたね。。ヘトヘトになりながらも『もう止めよう』なんて言う人はいなくて、葛西の浜閉園ギリギリまで練習しました。。

今回鍛高女子で出るにあたり、本当に遅い出だしだったけど、みんなで、できる事を考えて、時間を大切にチームを造っていきましょうnote 何ができるのか、何をどうやっていったらいいのか自主性を持ってやっていこうflair

0からのスタートです!!応援してくれる人がいっぱいいるから、自分達で後悔のないように・・・平塚を迎えたいと思いますpunch

今日はみんなで、チームをどんどん変えながら試合しましたが、反省や作戦をその都度話し合って出来たと思います。この人はこんな動きするんだーーなんて事も考えながら自分がどう動いたらいいのかいろいろ試したり、自分がしたかった事を言えて良かったですup

お疲れ様でした!!! 帰りにはお決まりの『日高や』へbeer みんなは閉店までいたとか・・・・sweat01 まぁこれも鍛高ですから~smile

風邪はひかないように各自よろしくねgood そしてますみは・・・・しっかり治すこと!!! 復帰をお待ちしてますheart02

2009620_030 2009620_032 2009620_033 2009620_035 2009620_036 2009620_037 2009620_038





あっ!!!重大発表を忘れてました!!!

今日、2つ目のテントが初開きlovely これからの暑さ対策、雨対策に役立ってくれると思いますsign03重さも女子でも軽く持てるんで、お持ち帰りにはご協力を。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りさ結婚式

2009・6・20 ご結婚おめでとうございますheart02

2009620_007 2009620_001 2009620_003 2009620_010 2009620_013 2009620_015 2009620_016 2009620_017 2009620_023 2009620_024 2009620_028 2009620_020





素敵な結婚式でしたlovely お幸せにねheart01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第109回練習

2009・6・13 葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・前田・石井・あさ・真純・ガチャ・らび・いずも・耕作・まき・蒲生くん・てっちゃん・ストラグ4名・まつかげ6人・妄想1人  

【練習内容】パス練・ミラードリル・スナップリレー・試合

今日は14時には試合をしました。まつかげさんも夏になり始動up やってないのに、動きはキレキレでしたねnote 鍛高もお久しぶりの出雲に耕作lovely そして新婚のてっちゃんheart04 

3チームでどんどん5分の試合をしていきましたnote 試合しながら、息が合ってきて決まったプレーも沢山ありましたhappy01 

2009613_002 2009613_004 2009613_005 2009613_007 2009613_008 2009613_009 2009613_010





平塚大会まであと少し。。どんどん練習していきましょうねsun

来週20日の土曜日はりさ選手の結婚式の為、練習はお休みです。。21日の日曜日13時より振り替えで練習しますwave

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2日目  東海大会

2日目 晴れsun 暑かったですーーー!!

昨日タツが帰ったので7名での試合sweat01 2位トーナメントでサンプルというチームと当たりました。ゆかちゃんがいましたーーーheart02やっぱり、可愛くて上手でしたnote

パススピードも速いチームでみんながみんな周りが見えてるなーーと思いました。私はあんまり攻撃に参加出来なかったけど、とにかくDF頑張りましたconfident

結果は18-3  はせの手があと2cm長かったら・・・・happy01

2回戦目は、芝浦のラグビーチームとあたりました。動きが速かったけど、葛西連合もなかなかいけてました。私はタックルタッチに負けて吹っ飛びましたが・・・・sweat023-7で負けちゃいましたsweat01 でも惜しい試合でしたね。。。ハセ・シゲ・トシがOVER35の試合でてすぐ2回戦だったので、、ブーイングの嵐でしたsmile が、OVER35でFUSION優勝して、、嬉しかったですcrown 優勝ってやっぱすごいよ!!おめでとーーーー!!!

ゆかちゃん達のサンプルも女子トーナメントで優勝でしたcrown

私もみんなみたいに上手になりたい!!って思いましたhappy02 まずはOFで周りが見れるようになります!!

2009_027 2009_030 2009_028 2009_035 2009_037 2009_033 2009_032





帰りのインターで皆さん念願のうなぎを食べましたshine

BUSAIKUさんにも会いましたーーーnote

2009_040 2009_041






お疲れさまでした!!!

また葛西練習で会いましょう!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

東海大会 葛西連合

2009・6・6,7  東海大会 葛西連合 舞阪海岸cloudsun

東海大会に参加してきましたwave メンバーは、トシ・シゲ・はせ・もんもん・タツ・うどん・谷・石井の8名です。ツインズのお誘いで東海行きが決定し、葛西連合というチーム名前で頑張ってきましたnote

KARASさんやFUSIONさん、BUSAIKUさん・・・・・沢山のチームが参加してました!!

今年は昨年の反省点・・・【テントとクーラーボックス】をしっかり持参し、とにかく大満足でしたlovely テントは本当に持っていって良かったよーーーscissors・・重いけど・・・・sweat01

1日目の試合は・・・

●テンテケ10   10-0 

●デンコーマック   0-18

●Sアフロ       13-0

1回戦目はテンテケテン。大阪の井上さんがいてビックリしました。そして後で知ったのですが、テンテケテンさんは鍛高譚の会社の人達のチームでしたshine

鍛高譚のTシャツもらっちゃいましたlovely 

2回戦目はB1のデンコーマックflair なんと前半は3-0ですんでたんですよーーーー!!!ビックリでしたnote しかし後半15点とられてしまいましたsweat01やっぱDFの重要性があらためて分かった試合でした。

3回戦目はSアフロ。2回戦目でやられたDFをしっかり直して挑んだ試合。。共通理解で守る事ができましたhappy01

2009_004 2009_003 2009_005 2009_006 2009_007 2009_012 2009_013





夜は反省会という名のもとに飲み会beer タツが仕事で帰るので早くから反省会しましたflair 最後にタツがしっかりタッチインできたのがよかった!!!

2009_014 2009_018 2009_022 2009_024






夜はビデオでまたまた反省会????しましたhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第108回練習

~参加者~
真純・蒲生・ひろ・出雲・BBS(縄くん・オガちゃん)・【にゃー】

~内容~
*パス
*ランパス
*フロントパス(ショート・ロング)
*2対1
*サイン確認
*コンバージョン
*3対3

今日は東海大会へ出張組がいて、葛西組はちょっぴりさみしい一日でしたsweat01(天気もよくなかったしねsad)
練習前、谷コーチが電話をくれた時に浜に居たのは、私ひとり。。
まっ、そのうち誰か来るかなと思いながら、空に向かってボールを投げてたら…まずは、縄くんとオガちゃん!少しして、出雲(久しぶりsign03)・蒲生くん・ひろが来てくれましたnote 私は嬉しかったhappy01けど、みんなはビックリしてたねsweat01

不慣れながらもメニューを提案すると、みんな協力してくれて(やり方のアドバイスとか、コート作りとかflair)ポンポンと進めることが出来ました。 ありがとうございましたsign03m(_ _)m
出雲は、ホント久しぶりだったね!ちょいとバテ気味だったけど、いっぱい走ってたねrunsweat01
時間を早めに切り上げたので、にゃーがせっかく来てくれたのに間に合わずbearing…ごめんねsweat02

次回の鍛高練習は、通常通りのビーチ三昧smileですので、みなさん今後ともよろしくですscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月の予定

   【6月の予定】

6日   葛西臨海公園13時~

13日  葛西臨海公園13時~

20日  お休み

21日  振り替え練習 葛西臨海公園13時~

27日  葛西臨海公園13時~

28日  平塚ビーチ 女子部練習 11時~

heart0111日、テッシー結婚式

heart0120日、りさ結婚式

おめでとーーーーsign03

※鍛高メールで27日の予定が抜けてました。ごめんなさい。。通常練習やりますwave

※今年の平塚大会は鍛高2チームで登録します。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

葛西連合練習 平塚

2009・5・31 平塚ビーチsun

【参加者】とし・しげ・はせ・谷・うどん・もんもん・石井

平塚ビーチに9時集合flair ツインズのやる気満々の集合メールで集まった7名flair私が一番ビリ集合かと思いきや・・・・平塚在住、車で10分のもんもんが40分の遅刻・・・coldsweats01 ビールゴチでしたbleah

みんなでアップしてじっくりサインの確認good 頭の中ではサインを理解しても実際動いてみると・・・・あれれれれ・・・と。頭ん中飽和状態でしたが何回もお付き合いいてだいて感謝ですnote

協会の人が到着してから試合やりましたhappy02 かっちゃんファイターズさん・ピーチエンジェルさん・ネーキットさん・フェニックスさんと試合しましたnote

1戦1戦、戦術と確認と修正と反省をしながら試合しましたnote やっぱ平塚のビーチは砂が深くて疲れ方が違うーーーsweat01 ヘトヘトになりながらも、最後のフィットネスまで頑張ってきましたshine いよいよ、今週東海に行ってきますwave

2009531_016 2009531_014 2009531_018 2009531_020






練習終了後・・・みんなの憧れ山口真理恵さんと一緒に写真撮ってもらいましたーーーlovely 足速くてラグビーもビーチも上手でかわいいっheart02

ツインズは先に行ってしまったので撮れなくて残念だったねsweat01

もんもんの笑顔をご覧あれっhappy01

2009531_023 2009531_024 2009531_026






打ち上げは王将で。。2009531_029 2009531_028





みんな気分良く飲んで食べて早めに帰りました。。しかし・・横浜でハセの携帯がない事に気づき・・・平塚へ再びrecycle

2009531_032






そして、ただ帰るのもなんなんで・・・2次会へbeer

いろいろあって楽しかったですhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第107回練習

2009・5・30cloud 葛西臨海公園

【参加者】谷田・前田・石井・ますみ・りさ・コグ・ちゃんまき・うどん・縄くん

雨予想が外れてラッキーでしたnote パス練から始まって、視野トレ、3対2、4対4、5対4で試合を沢山やりました。。DFの練習にもなって本当に良かったですsign03

固定フルバックではない時の声かけをみんなでしっかりやっていきましょうhappy02

本日真純選手が負傷・・・・hospital アップは練習の中に兼ねてはいますが、各自しっかりケアしながらやっていきましょshine とにかく、しっかり治して思いっきりビーチやりましょうねーーー。しばらく禁酒???coldsweats01

今日は葛西の浜にクラゲがいーーーーっぱい打ち上げられてました。。海の中にはこんなにクラゲがいるんだとビックリしました。。

2009531_001 2009531_004 2009531_005 2009531_006 2009531_009 2009531_011 2009531_012

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »