« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

第106回練習

2009・5・23 葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・前田・石井・真純・いくら・よーこ・さおり・もんもん・らび・テッシー・西尾さん・やすさん・かおりん・ゆかりちゃん・たえこちゃん・BBSのみなさん・妄想の皆さん・ストラグの皆さん   30名位flair

参加者多数up 基礎トレもみんなでやりましたnote ボールまわし・タッチ鬼・中抜きは5段階中抜き・・・と何だか豪華でしたsign03 チーム練習→試合も沢山やりました。

鍛高やすさん久々の登場up シーズン始まりましたね!! みんなでいっぱいビーチ練していっぱい試合して、いっぱい飲み会しましょうhappy01

2009523_006 2009523_004 2009523_001 2009523_003






夜からてっちゃんの結婚パーティーheart04

鍛高のメンバーも参加clover

2009523_009 2009523_007 2009523_008 2009523_010






おめでとうございますheart04お幸せに・・・lovely

2009・5・24かめありクラブ選手権rain DASEWAと試合!!にゃー・やかん・清田さんのチームです。。他にもビーチのみんなに会えましたscissors

前半・後半とかめありは負けてましたが、最後逆転勝ちhappy02 谷コーチもトライ決めてくれましたねnote 皆さん、お疲れ様でした。。

2009523_014 2009523_012 2009523_013 2009523_018 2009523_019

| | コメント (14) | トラックバック (0)

第105回練習

2009・5・16 葛西臨海公園sun

【参加者】

鍛高

谷田、石井、前田、ラビ、ちゃんまき、がちゃ、西尾、赤津、蒲生、中川

ストラグ

にゃー、うどん、清田、かおりん、ゆうじ  

BBS

やん  

妄想

たつ、四方、げー、奥野、岩くん、前田  

ビーチやりました~up

皆さんお疲れ様でしたnote また来週good

2009516_001 2009516_002_2 2009516_005 2009516_008 2009516_009 2009516_010

| | コメント (13) | トラックバック (0)

第104回練習

2009・5・9 葛西臨海公園sun 

【参加者】谷田・石井・真純・ラビ・もんもん・さおり・てっちゃん・蒲生くん・赤津さん・西尾さん・ちゃんまき・あき・コグ・しげちゃん

ヤン・富樫くん・にゃー・縄くん・西くん・中島さん・きよたさん・(ごめんなさいsweat02

22名

今日はいいお天気sun ビーチ日和でしたhappy02 鍛高は始め4人・・・どんどん増殖して14名になりましたnote 練習はパス練・・・お手玉パスに回しパス・・50回目標がなかなか達成できずに30回を何とかクリアbleah 普段ラグビーがメチャ上手い人が意外と苦手だったりして面白かったです!! お手玉パスは鍛高女子が褒められてうれしかったねぇぇぇup(なかなか褒められることがないのでsmile

2対1やって3対2!! コンバージョン練習しましたnote フルコートのコンバージョンは広いね。。。男子はパスが遠くまで届くし足も速いから女子も色々考えて色々試して形を作っていきましょうsign03

人数が多かったので、3チームつくって5対4をやりました。(AT.AT.DF)3チームでドンドン回していきました。

最後はBBSと鍛高で試合run BBSのDFにあたふたしてしまいました!!DFの形にも・・・sweat01 個人的には余裕がなくてバタバタしてしまったので、『判断』をしっかり出来るように練習したいと思いました。チームで集まって少し練習&確認してから挑むのも有かなdanger 

私は午後出勤だっつたので、16時近くなってきて、やりたい病がMAXにsweat01休憩なし、コンバージョンなしで次々試合しました。人数が多かったから休む時間もあり出来たことですね。そして、、、やりたい病に付き合ってくれる優しいみんなのお陰ですheart02ありがとうshine

ビーチだったら1日中やりたいよsign03 1キロとか走るのは出来ないんだけどビーチは別happy01 本日もありがとうございました!!

ちゃんまきのお友達 あきちゃんがビーチ初体験でした。どうだったかな?!また遊びにいらしてくださいねhappy01

200959_016 200959_007 200959_013 200959_010 200959_015 200959_008 200959_004 200959_001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラ・パットーラ大会

2009・5・5 パットーラ  平塚ビーチcloudrainsprinklerain

【参加者】

★鍛高★

谷田・前田・富樫くん・テッシー・いくら・さおり・ちゃんこん・ラビ

★祭★

もんもん・やん・西くん・ジャンボリー・真純・よーこ・豊くん・石井・(てっちゃん)

パットーラ大会に参加してきましたhappy01 今年はチーム8人。4-4の初試合でしたshine今年の『くじ引き者』は・・・谷田くんnote 素敵なくじ引きをありがとうsign03 B1チームとはリーグが別になりましたnew 鍛高と祭が同じリーグにnew 9時前に集合して第一試合が13時・・・4時間待ちnew B1のチームと当たらなかった事は素敵happy02

002 004 005 006 008 013 014 027 028 021 051 045 061 062 063 064 084 053 058 078





本日より2009鍛Tt-shirt よーこありがとうheart04 そしてテッシー復活おめでとうsign03待ってたよ!!

【試合結果】

●鍛高ーちがさき屋   6-7

●鍛高ー祭        6-3

●祭ーちがさき屋    3-9

試合は4-4  5分ハーフで行われました。鍛高と祭の試合はどしゃぶりで、ボールがすべりまくってましたねsweat01 お互いいいプレーもあった!! 敵だったけど『おぉぉぉ!!』と思うシーンが何度もありました。

3チームとも同じレベル位だったので4-4でも何とかなりましたが、、、他の試合を見ていたら

5-5が組織ゲーム・パスゲームビーチなのに対して4-4はランニングビーチ。。。 1パスでトライ!!って感じでした。MIXの私達はよーいドン!!で置いてかれて終わり・・・ですね。。

そういうビーチにはならないように祈りたいです。どんなチームでも練習してみんなで組織でやるビーチがやっぱり魅力ですheart02  4-4も利点もあって、少ない人数でチームが成り立つことや足の速さで抜いていくと華やかさもあるからね。。。ただB2って本当に幅広い人がやってるから、色んな人がビーチが出来るってところをアピールしてもっともっとビーチ人口を増やしたいです!!

こんなに楽しいのに知らない人がかわいそうですーーーflair

とりあえず2009は5-5での大会なので、今までどーり練習頑張りましょう!!

046

打ち上げは平塚日高や→さく水beer  途中からFUSIONも合流で盛り上がりました!!そして合同合宿の打ち合わせなどなど・・・upセブン、覚えてる?!

気持ちよく寝ているヤンも西くんもツインズの攻撃にやられてましたbleah

※今回、ビデオやカメラ、荷物持ち、会計などなどみんなに協力してもらって助かりました。ありがとデシタhappy01

それでは土曜日に・・・・葛西で会いましょう!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

5月の予定

wave5月の予定wave

2日     葛西練習   13時~

5日     ラ・パットーラ大会  平塚ビーチ8時50分

9日     葛西練習   13時~

16日    葛西練習   13時~

23日    葛西練習   13時~

30日    葛西練習   13時~

※5月になりましたnote今月より毎週練習になりますnote

平塚大会に向けてみんなで頑張りましょうsign03

ビーチ最高happy02     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第103回練習

2009・5・2 葛西臨海公園sun

【参加者】谷田・石井・真純・いくら・よーこ・ふじもん・ジャンボリー・蒲生・荒木・西尾さん・うどん・にゃー・タツ・奥野・とし・しげ  16名

200952_001 200952_004 200952_002 200952_003 200952_005 200952_006





いきなり飲み会からの写真ですが・・・・sweat01 本日は晴天sun みんなでビーチいっぱいやりましたsign03 試合いっぱいやったんで写真なしnote

パットーラ用に4-4も試合してみました。。4-4は・・・うちみたいなMIXのチームには最悪なルールですねsweat01 みんなが出来るビーチから足の速い人だけが出来るスポーツに変わっていくのがイヤだなーーーと思いました。。まだ、決まった訳ではないから、色々対策を考えていきましょう! とりあえず、パットーラだね。。。

1枚目の写真はにゃーからの『お詫び』の贈呈bleah マドレーヌ自分で焼いたそうですupとてもおいしかったですsign03

200952_007

2009・5・3かめありクラブ選手権flag ビーチの同窓会?って位沢山の人に会いました!! かめありの結果は・・・聞かないでcoldsweats01 試合前に写真を撮っておいて正解でしたgood

谷コーチには『秘策』を授けたのに、、、やる機会がなかったねdash お疲れ様でしたshine  怪我はしてないよね!! 5日は試合ですnote 頑張りましょうflair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »