« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

第99回練習

2009・3・14 葛西臨海公園cloudrainsun

朝からrain・・・・・・sweat02 練習なのにーーーcrying 電車も止ってて乗り換え&乗り換えでようやく葛西臨海公園に着きました。。葛西のバスって分かりにくいねng

練習時間になると雨も小雨になり、カッパきて万全の雨対策してた私達もすぐに脱いで練習しましたlovely

参加者は→谷・真純・うどん・蒲生くん・わたしの5人sign03 寒いのに短パンのうどんsign03 小学生みたい~!!!って言ってたら、半袖&短パンの蒲生くん登場sign03 寒くないの???と聞くと『濡れるから・・・・wink』って。なるほどupupup

練習は、●パス●中抜き(ステップつき)●クロスの仕方●2対1●3対2●3対2前パス  をやりました。人数少ないけど1人1人細かく教えてもらいましたnote     クロスも形だけでやっていたものを、しっかり相手をつりながらクロスする練習。DFつけながら、何回も練習しましたhappy01  ラグビーやってる人が『当たり前』って思ってる事が私達には意味が分かってなかったり、見てる所が違ったり・・・。いつも谷コーチには下まで降りてきてもらって呆れずに教えてもらえて感謝してますnote 私達も出来るようになった事は新しく入ってきた子に教えていけるように頑張りますgood

前パス練習はその組が成功するまで・・・何回もやりました。最高はうどんの7回bleah みなさん!!『どや顔』には注意しましょうねdanger 浸ってる場合じゃないですよーーーーrun

今日はホワイトデーheart01という事で谷くんからチョコ、うどんからイチゴ(とちおとめ)いただきました~~lovely 今日は女子2人・・・代表して、ご馳走様でしたsmile

2009314_001

早く、開けて開けて!!


2009314_002 イチゴのいいにおいが・・・

早く~!!

2009314_003 2009314_004

甘くてめちゃおいしいheart01


2009314_007 2009314_008

2009314_010 2009314_0092009314_013

谷と真純のイチゴの奪い合いsweat01



結局最後の3個をジャンケンで・・・。真純さん残念でしたhappy02 でも君が一番食べてたと思うよhappy01 今月はドカ月間ですから大目にみましょうsmile

来週は練習おやすみです。4週目は通常練習なり。お花見を予定してますcherryblossom

鍛高メールでお知らせします~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第3回 どカップ♪

2009・3・7 葛西臨海公園 sun 10時開始

今年もやってきました。『どカップ』sign03 葛西の浜が賑わいました。先週からお天気が心配されましたが・・・やっぱり晴れhappy02happy02happy02 ビーチの神様ありがとうheart02

朝は風が強くて少し寒かったですが、試合が進むごとにどんどん晴れていきましたsun

今回参加チームは●KARASさん●BUSAIKUさん●FUSIONさん●桃色学園さん(妄想大学さん&ストラグピンキーズさん)●鍛高MATSURI●混合チーム

まだ、シーズン前で練習開始されてないチームもありましたが、参加いただきましてありがとうございました。

お手伝いもチームごとにやってもらって、ゲームもスムーズに進行しました。いいプレーがでるとチームに関わらず拍手や歓声があがって、ミニミニ大会とはいえ盛り上がりましたnote

■試合結果■   (敬称略)

diamondKARAS-桃色学園        7-3

diamondBUSAIKU-鍛高MATSURI   6-0

diamond混合ー桃色学園            10-0

diamondKARASー鍛高MATSURI     7-8

diamondBUSAIKU-FUSION        0-7

diamond桃色学園ーBUSAIKU        0-9

diamondKARAS-FUSION         7-0

diamond鍛高MATSURI-混合        4-0

diamondKARAS-BUSAIKU         4-0

diamond鍛高MATSURI-FUSION                  4-0

diamond混合ーBUSAIKU           7-0

diamond桃色学園ーFUSION         4-3

diamond混合ーKARAS                                3-7

diamond桃色学園ー鍛高MATSURI              0-13

diamondFUSION-混合              0-0

結果・・・1位鍛高 2位KARAS 3位BUSAIKU

なぜかなぜか終わってみたら鍛高祭、優勝してしまいました。ありがとうございますlovely シーズン始まったら手の届かない優勝sign03 やったねnote 今後も楽しく一生懸命がんばりますsign03

0937_013 0937_012 0937_015 0937_016 0937_017   0937_014           0937_018 0937_019 0937_001 0937_011





※試合の写真がほとんど撮れずすみませんでしたsweat01

0937_022 打ち上げは北海道にてbeer 20人くらいでワイワイ楽しみましたdanger

どかsign03かおりんsign03お誕生日おめでとうbirthday

1フロア貸切だったのでみんなで大騒ぎbeer 本当に1日楽しめました。。。皆さんのご協力もあり無事にミニミニ大会が出来ました事を感謝いたします。。今後ともビーチ大好きなみんなでビーチを広めたり、交流したり、刺激しったりと盛り上げて行きましょうhappy01good

| | コメント (9) | トラックバック (0)

3月の予定

  3月の予定

1週目  7日試合 どカップ  9時集合

2週目 14日練習 葛西臨海公園  13時開始

3週目 21日 おやすみ

4週目 28日練習 葛西臨海公園  13時開始

よろしくーーーhappy01paper

| | トラックバック (0)

第98回練習

2009・2・28 葛西臨海公園sun

09228_004 09228_003 09228_001 09228_005 09228_002 09228_006

【参加者】谷田・石井・真純・昭次・ふじもん・たつ・かおりん・四方・げー・にゃー(弟)   10名

【練習内容】●パス●2球パス●2対1●2対2●スナップリレー●意地悪育成教室●DF4名対OF5名連続練習●試合

今日も晴れhappy01 今回は雪の中できるのかと少し楽しみだったんですが・・・晴れ!!でもでも気持ち良かったnote 谷の弟も来てくれて色々教えてもらいましたhappy01scissors パス練は色んなパス!大好きな2球パスはタツのバタバタパスにみんな大笑いでしたhappy02タイミングさえ分かればテンポ良く回ると思いますheart02

DFとOFに分かれてお互いに作戦を立てながらみっちり練習しました。交替なしでしたが、みんな集中して頑張ってましたlovely 谷コーチの意地悪育成教室はよくやるけど、足がパンパンになりますねぇsweat01 谷コーチがドSだと思ってたけど、にゃー弟のS加減も凄かった。。谷くんタジタジsweat02

よく攻撃の時に『前を見ろ!』ってみんなに言われてき続けたけど・・ボールだけじゃなくて前も少しは見てるのに・・・って思ってましたが、前を見る意味が違ってた事を今日発見!!!勝手に一人で納得してますが、色んな教えられた事が繋がった瞬間ってすごいワクワクがこみ上げてきて嬉しかったsign03sign03やってみたら世界が違って見えたsign03sign03 教えてもらった事をすぐには理解できないおバカさんですが、どの言葉がヒットするか分からないので、これからも成長をのんびり見守ってくださいませcoldsweats01

最後にチューブ練習で昭次に引っ張ってもらいましたrunかなり引っ張られていますが、これやると足が速くなるらしいflair

明日から昭次は大学で練習ですね。頑張ってsign03今年は法政を応援するねーーーgood

練習後は日高屋へ。。みんなで沢山食べましたsmile タツとかおりんは日高屋でウォーミングアップして合コンへ出かけていきましたheart02 

来週はどカップですsign03 鍛高は9時集合ですsun 寝坊しないようにね。。。私が一番不安ですが・・・sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »