« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

☆練習会☆

2008・12・20 葛西臨海公園sun

11時よりBUSAIKUさん練習に参加させてもらってきましたhappy01 鍛高からは私とわんちゃんheart02 全部で9名で練習会やりましたwave

冬だというのに暖かかった!!ちょこっと風はありましたが問題なし!!  タッチフッツト・中抜き・ビーチ練。。。軽い練習って聞いてたけど、かなり本気で練習量もすごかったです。。シーズンになったらこの何倍もの練習をするなんて・・・凄すぎるhappy02happy02happy02  5対4だったのでフロントは4のチームだけって事でやりました。DFが難しいですね。。隣の人の声に引っ張ってもらって頑張りましたが、外を抜かれたり・・(わんに・・・・)やられまくって反省です!! でもでも、今さらながら『待つDF』が分かった!!!最後の最後で!! 感覚が分かったのでこれからは、そんな状況の時は出来るはず!!!shineshine

仕事が半端なく忙しくてヘロヘロだった私・・・途中でポニョちゃんがマッサージしてくれましたheart02すごい気持ち良かったーーーhappy01 体が軽くなりました!!ありがとーーー!!!

最後にフィットネス!!『マルコム』というのを初体験しましたcoldsweats01 1セットやるのでヘロヘロだったけど、3セット遅れながらやりました! そして初体験の『アミノ酸』 スポーツ後に飲むといいんだってnote ちかちゃんから錠剤をもらってポリポリ!! 疲れの残り方が全然違うみたいですよhappy01

明日仕事頑張ったらクリスマスカップだーーーxmas がんばろーーー!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第93回練習

2008・12・13 葛西臨海公園  sun

081220_004 081220_006081220_002 081220_007 081220_008 081220_010081220_011 081220_012 081220_016 081220_018 081220_022 081220_019 081220_024





10時半よりBUSAIKUさんの練習会・・・・参加者fullmoonさおり隊長・ちかちゃん・しほちゃん・ぽにょちゃん・谷・わん・にゃー・やばん・うどん・しげ・石井fullmoon

今週もお世話になりましたーーーlovely ビーチの試合たくさんできましたねheart02

13時より鍛高練習sun 今日はたくさん集まりましたーーーhappy01

【参加者】谷田・前田・石井・真純・わん・いくら・コグ・番長・テッシー・ちゃんまき・西尾さん・蒲生くん・ヒロ・あさちゃん・今ちゃん・さおり・にゃー・うどん・やばん・タツ・奥野くん・小宮さん・しまP・しげ・かおりん 25名note

久々にすごい人数で練習しました。。大好きなグリッツトもできて嬉しかったですnoteあれってラグビーの選手がやってて憧れてたのよねupupup

試合もたくさんやりましたsign03 新DFも試してみましたnote チームに合った練習方法やサインなど、色々試して選んでいきたいと思いますので、みんなで色んな事にチャレンジしていこうねhappy01 そーいちのキレキレステップ・・・・どうしちゃったの?すごいかっこ良かったよhappy01

みんなからプレゼントいただきありがとうございましたpresent これからも頑張りまーーーすsmile

練習後は、わたくし出勤・・・crying 八重洲に呑みにきてくれました。。みんな、豪快に呑んでたねーーgood 忙しくてなかなか顔をだせなかったけど、行く度にみんなが酔っ払っていく様が見れて楽しかったよsmile 最後の写真は草むらに倒れこんだにゃーくんです!!  ・・・・ど以来ですねcoldsweats01

次はクリスマスカップですね。後ほど連絡まわします!!! 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

祝!!結婚!!

   heart012008・12・7heart01

鍛高のあにぃが結婚式でしたheart02 おめでとーーーheart02

2次会は八重洲にて。。モッコスのチームの人達も来ていて知ってる人も何人かいましたhappy01 鍛高からのお祝い電報も無事届いて喜んでくれてましたnote

あにぃheart02さやかさん お幸せにね!! 奥様は、赤ちゃん産まれたらビーチに遊びにきてくれるってshine

あにぃは鍛高ビーチ復活sign03 痩せて足が速くなったらしいよhappy01 

↓写真は2人のラブラブを撮ろうと思ったんですが私までお邪魔しちゃいまして・・・すみませんsweat02

20081207192418_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆練習会☆

2008・12・6 葛西臨海公園  晴れsun 14時より

08125_003 08125_004 08125_023





今週もBUSAIKUさんの練習に入れてもらいましたnote みんなでビーチいっぱいやりました~~upupup 参加者は→さおり隊長・フッキーちゃん・ちかちゃん・しほちゃん・なりこちゃん・ざーさん・谷・にゃー・うどん・やばん・まっちゃん・石井の12名sign03 わんちゃんも大阪出張から急いで帰ってきたんですが間に合わず・・・sweat01

私は前日、仕事後にオールしたためか、かなりやらかして・・・down反省downでも楽しかったからいっかupって感じですsign03 みんなからも28歳おめでとーーーーメールを沢山いただきましてありがとうございましたhappy02 今年もめーーーーいっぱい頑張りますhappy02 よろしくね!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »