« 第91回練習 | トップページ | 第92回練習 »

練習会

2008・11・15 葛西臨海公園  sun

08_11_15_003 08_11_15_004 08_11_15_006 08_11_15_002 08_11_15_008 08_11_15_009 08_11_15_011 08_11_15_012





本日は鍛高練習おやすみsleepy BUSAIKUさんのオフ練に入れてもらいましたhappy01鍛高から谷・わん・石井note BUSAIKUさんはさおり・しほちゃん・ちかちゃん・ぽにょchanの7人sign03  お天気は最高で久々に日焼け止めを塗りましたsun

練習はタッチフットと4対3。基礎練でパス、中抜きをたくさんやりました!中抜きは目が回る程たくさんやりました!! タッチではなかなか前に進めず・・・途中で作戦タイムをとってもらって確認させてもらいました。。。私がタッチのスピードのついていけてないのと、走りこまずにボールをキャッチするからなんだなぁと思いますdanger 色んな事に気づきながら少しずつ改善していきたいですhappy02

葛西の浜にお散歩にきていたおじいちゃんが話しかけてきて、一緒にパス練しましたclover 昔ラグビーやってたそうで60年ぶりにラグビーボールもったよ!と楽しそうにパスしてました。もとハーフheart04 パスが綺麗でした~!!!

夜は新潟から出てきたふじっこと八重洲呑みbeer そーいち・谷・真純・石井で。久々にみんな呑んでたね~~。ふじっこは大丈夫だったかしら・・・・今度はビーチ練から一緒にやろーねnote

鍛高練習は隔週になったけど、なんだかんだと毎週ビーチが出来て幸せな私ですheart02 来週は10時葛西臨海公園です!!10時に開始しますのでみなさんよろしくねwavewavewave

|

« 第91回練習 | トップページ | 第92回練習 »

コメント

2007の春に撮ったビデオを見ましたhappy01
今ってみんなすごい上手くなってるんだなぁと思いました!!
とし&しげも今とは全然違うしup りさも反応が全然違う!! ドカ選手は動きが速くなったね〜happy01 びっくりするほど痩せたしshineshineshine
谷コーチはびっくりする程ぶーになったdownそして私もかなり太ったsign04っていうか筋肉がついたup

クロも映ってて懐かしかった。。電車の中刷りにクロペンギンをみる度にようこを思いだすよheart04
そろそろ会えるかなsmile

投稿: 鍛高娘 | 2008年11月17日 (月) 02時10分

えー、2007からですと今は5キロ増くらいかなと思われる谷田です。

BUSAIKUさんの練習はとても楽しかったねup
皆さん気さくで参加しやすかったし、もちろん凄く上手だし。
まぁ約一名には「デブsign03」という一言を頂戴しましたが(笑)

それはさておき、また是非参加させてもらいたいですねー。

その後の八重洲呑み……

ふじっこは次の日大丈夫やったかな(^_^;

これに懲りずにまた来てねhappy01

投稿: ぶー | 2008年11月17日 (月) 03時16分

運動不足すぎて、
自分の今後が心配なりさです。

今週久しぶりに練習に参加できるのを
楽しみにしています!!

投稿: りさ | 2008年11月17日 (月) 04時54分

12月23日、クリスマスカップbell登録しました!
12月の予定はまた改めて流しますが、空けておいてくださいね!!

その時に出欠とりますheart04

投稿: クリスマスカップ | 2008年11月20日 (木) 23時58分

八重洲呑み楽しかったです!
ドカ姉さんにはホテルまで送って頂き申し訳ナイッスm(_ _)m

ちなみに翌日のテニス大会では、残念ながら3位でした。。。
また東京行く時は遊んで下さいな(⌒0⌒)/

新潟では一瞬雪が降りましたが、また雨の毎日です。山は一部スキー場開きしました♪

投稿: MAGGIE@ふじっこ | 2008年11月23日 (日) 14時59分

おっ、ふじっこだ!(^∇^)/
よかったぁ、次の日ちゃんと起きたんだね。スゴイ!!(笑) 結果も大したもんです♪
八重洲呑み、楽しかったね!! 久しぶりにふじっこに会えて嬉しかったよ♪☆♪☆♪
また呑もうね。v(*^^*)/

投稿: ど♪ | 2008年11月24日 (月) 09時29分

たしかに起きれるとは思いづらい酔っ払いかたやったよねhappy01
でも飲み会はあれくらいが楽しいbeer
また上京される際には声かけてね(≧∇≦)/

投稿: ぶ | 2008年11月25日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30455/25400950

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会:

« 第91回練習 | トップページ | 第92回練習 »