« 練習会 | トップページ | ☆練習会☆ »

第92回練習

2008・11・22 葛西臨海公園 sun

08_11_22_005 08_11_22_009 08_11_22_016 08_11_22_038 08_11_22_043 08_11_22_051 08_11_22_059 08_11_22_060 08_11_22_061 08_11_22_062





【参加者】谷・石井・いくら・りさ・まきちゃん・さおり・しほちゃん・ちかちゃん・ひでき・まっちゃん・藤田くん・うどん・かおりん・しずかちゃん・たつ・松林くん

【練習内容】●ランパス(クロス・ループ)●四角おにごっこ●ショットガン●スナップリレー●変則3対2●コンバージョン●試合

今日も素敵な晴れsun 10時からの練習でしたが沢山集まってくれましたnote10時に集まったのはみんな女子ばっかりで女子チームみたいでしたhappy02

ランパスは動きを入れながらパスしましたが、最初はなかなかパスが続かなかったですが、慣れてくると声を出しながらテンポ良く回せるようになりましたnotes

変則3対2は判断もしながら。。。とっさにどう動くかいい練習ですね。

スナップリレーは私2回も負けて罰ゲームの腕立て・腹筋やりましたcoldsweats01

試合は女子対男子!!! 楽しかったでーーーす!!新しいサイン『いもむし』を沢山つかってやってみましたflairテンポが良く分からずちかちゃんに教えてもらいました!!ありがとーーーーheart02 ちかちゃんからは、それ以外も『最後まで諦めないこと』 身をもって教えてもらいました。。DF抜かれても最後まで諦めずにタッチしに行っててホントにタッチしてたhappy02 DFも引っ張ってもらいました。。結果、まだまだですが1列でDFする感覚が分かった気がします。。これからも声を出し合いながら頑張りたいですheart01  まきちゃんがつき指負傷!! 初怪我かな。。たくさんパス練したもんね。。試合ビデオをまきちゃんが撮ってくれました。すごい上手!! 今度は一緒に映りましょうね。。ビデオ観てるとDFラインのばらつきやギャップが良くわかります。。みんなで改善していきましょう!!

DFしっかりできれば、20点も30点も取られなくてすむ・・・・し、攻撃のチャンスも増えてくると思うup まだまだビーチシーズン真っ最中!張り切っていきましょうwave  12月23日はクリスマスカップですsign03 

08_11_22_063 08_11_22_069 08_11_22_073 08_11_22_077






練習後、ビーチのも応援に来てくれた京子先生の結婚式2次会に行ってきましたheart02 めちゃキレイだった~~~お幸せにねheart01

3人で映ってる写真、私の隣があっちゃん・その隣がまりちゃんnote恋人募集中ですheart01heart01

3次会は八重洲にて・・・。鳥っちゅうheart04しっかりやってくれましたclover

|

« 練習会 | トップページ | ☆練習会☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30455/25602728

この記事へのトラックバック一覧です: 第92回練習:

« 練習会 | トップページ | ☆練習会☆ »