« 第92回練習 | トップページ | 12月の予定 »

☆練習会☆

2008・11・29 葛西臨海公園sun 9時開始

08_11_29_busaiku_003 08_11_29_busaiku_002 08_11_29_busaiku_001 08_11_29_busaiku_004 08_11_29_busaiku_005 08_11_29_busaiku_006 08_11_29_busaiku_009 08_11_29_busaiku_010 08_11_29_busaiku_011

 



朝9時から葛西臨海公園にてBUSAIKUさんの練習会に入れてもらいましたnote

参加者は、さおり隊長、しほちゃん、ぽにょちゃん、谷、りさ、ちゃんまき、とし、しげ、私の9名shine

練習はタッチフット・中抜き・ビーチflair 中抜きをしながら正確なとりやすいパスが出来るように沢山練習しました。 タッチフットはスピードが速くてとてもキツイsweat01でも、テンポに乗ってパスが繋がると気持ちがいいですね。パスしたら安心してしまう事なく先を考えて動き出すのに練習になります!!!

練習終わりのころにFUSIONさんがきたので試合をやりました。レフリーもやって頂いてありがとうございましたhappy02 やっぱビーチでビーチは最高ですsign03sign03

練習後、石井選手は仕事へ・・・sweat02 八重洲に谷、りさ、ちゃんまきがラーメン食べに来てラグビー観戦に出かけていきましたsign03 ビーチフットボールももっともっと有名になってビーチ観戦とか行けたらいいなぁheart04 みんなきっと知らない人が多すぎるんだ!!! みんな早くビーチに出会って楽しんで欲しいですheart01

|

« 第92回練習 | トップページ | 12月の予定 »

コメント

練習、楽しかったです~notes

ラーメンもおいしかったし、
試合も面白かったですup

ビーチはやっぱり楽しいですね~
次の練習が楽しみですheart04


投稿: りさ | 2008年11月30日 (日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30455/25780129

この記事へのトラックバック一覧です: ☆練習会☆:

« 第92回練習 | トップページ | 12月の予定 »