« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

12月の予定

鍛高12月の予定です(^o^)

13日 葛西臨海公園13時
23日クリスマスカップ
平塚ビーチ9時集合
27日 葛西臨海公園13時

2009・1・1 初日の出ビーチ 葛西臨海公園
5時集合


※クリスマスカップ登録しました。人数確定したいので、早めに出欠お願いします。


※初日の出ビーチ!今年もやります!31日、石井家にて鍋やってから行く組みと直接葛西臨海公園集合組みと連絡くださいませ(^-^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

☆練習会☆

2008・11・29 葛西臨海公園sun 9時開始

08_11_29_busaiku_003 08_11_29_busaiku_002 08_11_29_busaiku_001 08_11_29_busaiku_004 08_11_29_busaiku_005 08_11_29_busaiku_006 08_11_29_busaiku_009 08_11_29_busaiku_010 08_11_29_busaiku_011

 



朝9時から葛西臨海公園にてBUSAIKUさんの練習会に入れてもらいましたnote

参加者は、さおり隊長、しほちゃん、ぽにょちゃん、谷、りさ、ちゃんまき、とし、しげ、私の9名shine

練習はタッチフット・中抜き・ビーチflair 中抜きをしながら正確なとりやすいパスが出来るように沢山練習しました。 タッチフットはスピードが速くてとてもキツイsweat01でも、テンポに乗ってパスが繋がると気持ちがいいですね。パスしたら安心してしまう事なく先を考えて動き出すのに練習になります!!!

練習終わりのころにFUSIONさんがきたので試合をやりました。レフリーもやって頂いてありがとうございましたhappy02 やっぱビーチでビーチは最高ですsign03sign03

練習後、石井選手は仕事へ・・・sweat02 八重洲に谷、りさ、ちゃんまきがラーメン食べに来てラグビー観戦に出かけていきましたsign03 ビーチフットボールももっともっと有名になってビーチ観戦とか行けたらいいなぁheart04 みんなきっと知らない人が多すぎるんだ!!! みんな早くビーチに出会って楽しんで欲しいですheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第92回練習

2008・11・22 葛西臨海公園 sun

08_11_22_005 08_11_22_009 08_11_22_016 08_11_22_038 08_11_22_043 08_11_22_051 08_11_22_059 08_11_22_060 08_11_22_061 08_11_22_062





【参加者】谷・石井・いくら・りさ・まきちゃん・さおり・しほちゃん・ちかちゃん・ひでき・まっちゃん・藤田くん・うどん・かおりん・しずかちゃん・たつ・松林くん

【練習内容】●ランパス(クロス・ループ)●四角おにごっこ●ショットガン●スナップリレー●変則3対2●コンバージョン●試合

今日も素敵な晴れsun 10時からの練習でしたが沢山集まってくれましたnote10時に集まったのはみんな女子ばっかりで女子チームみたいでしたhappy02

ランパスは動きを入れながらパスしましたが、最初はなかなかパスが続かなかったですが、慣れてくると声を出しながらテンポ良く回せるようになりましたnotes

変則3対2は判断もしながら。。。とっさにどう動くかいい練習ですね。

スナップリレーは私2回も負けて罰ゲームの腕立て・腹筋やりましたcoldsweats01

試合は女子対男子!!! 楽しかったでーーーす!!新しいサイン『いもむし』を沢山つかってやってみましたflairテンポが良く分からずちかちゃんに教えてもらいました!!ありがとーーーーheart02 ちかちゃんからは、それ以外も『最後まで諦めないこと』 身をもって教えてもらいました。。DF抜かれても最後まで諦めずにタッチしに行っててホントにタッチしてたhappy02 DFも引っ張ってもらいました。。結果、まだまだですが1列でDFする感覚が分かった気がします。。これからも声を出し合いながら頑張りたいですheart01  まきちゃんがつき指負傷!! 初怪我かな。。たくさんパス練したもんね。。試合ビデオをまきちゃんが撮ってくれました。すごい上手!! 今度は一緒に映りましょうね。。ビデオ観てるとDFラインのばらつきやギャップが良くわかります。。みんなで改善していきましょう!!

DFしっかりできれば、20点も30点も取られなくてすむ・・・・し、攻撃のチャンスも増えてくると思うup まだまだビーチシーズン真っ最中!張り切っていきましょうwave  12月23日はクリスマスカップですsign03 

08_11_22_063 08_11_22_069 08_11_22_073 08_11_22_077






練習後、ビーチのも応援に来てくれた京子先生の結婚式2次会に行ってきましたheart02 めちゃキレイだった~~~お幸せにねheart01

3人で映ってる写真、私の隣があっちゃん・その隣がまりちゃんnote恋人募集中ですheart01heart01

3次会は八重洲にて・・・。鳥っちゅうheart04しっかりやってくれましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習会

2008・11・15 葛西臨海公園  sun

08_11_15_003 08_11_15_004 08_11_15_006 08_11_15_002 08_11_15_008 08_11_15_009 08_11_15_011 08_11_15_012





本日は鍛高練習おやすみsleepy BUSAIKUさんのオフ練に入れてもらいましたhappy01鍛高から谷・わん・石井note BUSAIKUさんはさおり・しほちゃん・ちかちゃん・ぽにょchanの7人sign03  お天気は最高で久々に日焼け止めを塗りましたsun

練習はタッチフットと4対3。基礎練でパス、中抜きをたくさんやりました!中抜きは目が回る程たくさんやりました!! タッチではなかなか前に進めず・・・途中で作戦タイムをとってもらって確認させてもらいました。。。私がタッチのスピードのついていけてないのと、走りこまずにボールをキャッチするからなんだなぁと思いますdanger 色んな事に気づきながら少しずつ改善していきたいですhappy02

葛西の浜にお散歩にきていたおじいちゃんが話しかけてきて、一緒にパス練しましたclover 昔ラグビーやってたそうで60年ぶりにラグビーボールもったよ!と楽しそうにパスしてました。もとハーフheart04 パスが綺麗でした~!!!

夜は新潟から出てきたふじっこと八重洲呑みbeer そーいち・谷・真純・石井で。久々にみんな呑んでたね~~。ふじっこは大丈夫だったかしら・・・・今度はビーチ練から一緒にやろーねnote

鍛高練習は隔週になったけど、なんだかんだと毎週ビーチが出来て幸せな私ですheart02 来週は10時葛西臨海公園です!!10時に開始しますのでみなさんよろしくねwavewavewave

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第91回練習

08_11_8_003 08_11_8_004 08_11_8_002 08_11_8_030 08_11_8_014 08_11_8_013 08_11_8_007 08_11_8_023 08_11_8_026 08_11_8_018 08_11_8_016 08_11_8_034





2008・11・8 葛西臨海公園  曇りcloud

【参加者】谷田・前田・石井・まき・真純・ひろ・わん・にゃー・うどん・佐藤くん・げー・あぼ・ミスターコンバージョン・16番・らんこ・ぐっさん  16名

練習内容●パス練・視野トレ・鬼ごっこ・2対1・コンバージョン・試合

11時からBUSAIKUさんの練習に参加させてもらいましたhappy02 谷・わん・私と大阪ZEROのCAPぐっさんです。 雨降りそうだったけど、なんとか本降りにならずにすみましたup タッチフットをたくさんやってビーチの試合もやりました。交替なしでぶっ続けなので足がフラフラになりましたnotes 

13時からは鍛高練習sign03 妄想やストラグのみなさんも参加してくれて、試合も沢山やりました。私は初めてエクスプロージョンポイントshineやっちゃいましたhappy01自分で感動ーーーしましたshine 

ぐっさんはやっぱ体力ありますね~BUSAIKU練からずっと走りっぱなしで全然疲れてない・・・shineまた東京にお寄りの際は一緒にビーチしましょheart02

次の練習は22日です!!時間が早まってますので気をつけてくださいねlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »