« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

11月の予定

11月より隔週練習となります。お間違えのないようにお願いします。(第2、第4)

8日 13時葛西臨海公園
22日 10時葛西臨海公園

※22日はチーム運営のみんなが午後から結婚式の為10時開始になってます。

※冬は手洗い場が閉まるのが早くなりますので時間に始められるように集合お願いします。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆関西大会☆

 関西大会  2008・10・26  芦屋浜海岸 rain

081026_027 081026_035 081026_033 081026_015 081026_014 081026_013 081026_026





土曜練習後、夜行バスで大阪来ちゃいましたhappy02 鍛高から2名sweat01 井上さんから『何とかなるからnote』って言われて、遠征決行sign03 関西のチームのみんなに久しぶりに会えて嬉しかった~~happy01

2人じゃ試合できないので妄想のみんなと井上さんに助っ人に入ってもらって試合しましたnote そして妄想の試合で私達が入って試合したので、ほとんど連続試合でヘトヘトになりましたsweat01 試合終わったらすぐTシャツ着替えて隣のコートで試合・・・・でした。。。

鍛高はチーム和歌山11-7(ハンデ+8)・ラインズ3-4(ハンデなし)・いっちゅ0-4(ハンデなし) で、、、3位トーナメントへ。妄想は4位トーナメントへ。

トーナメントは2チームとも1回戦シードでした。

鍛高・・・R170に勝ち、決勝戦。ぐっちょぐっちに16-0で勝って3位トーナメント優勝しましたcrown 皆さんご協力ありがとうございましたsign03

妄想も2回戦勝って決勝戦へ。決勝でチーム和歌山に負けて準優勝でしたnote

プロスペのましゃこちゃんが足を負傷してしまい急遽一緒に試合に出れる事になって・・・緊張しまくってしまいましたsweat01 試合が始まったら緊張は解けたけど、、、とにかく頑張りましたshine 決勝でブラック★エンジェルとあたって、勝ちました~~lovely 嬉しかったよ~~~heart02

本当にたくさん試合して楽しかった!!! みんなの素敵なプレーも見れたし、みんなに会えたしshine 有難うございました!!

天気予報ではsunだったのに、ずっと雨が降ってて待ち時間に体が冷えてブルブル震えていたら妄想の人達がホットコーヒーを沢山買ってきてくれてほっかいろ代わりに温まりましたwink ホントに生き返ったよsign03

優勝商品や参加賞をいろいろいただいたので今度の練習で持っていきます!

帰りは新幹線で。 私は月曜が健康診断で夜9時以降の飲食禁止だったので大阪駅でいそいで沢山食べて飲んで帰りました。。 あまりに運動しすぎた為、帰りは足がつりまくって大変でしたcoldsweats01 

PS・・・テッシー!差し入れありがとねheart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第90回練習

2008・10・25 葛西臨海公園 晴れsun

081026_002 081026_003 081026_004 081026_006 081026_008 081026_010





【参加者】谷田・前田・石井・てっしー・ジャンボリー・温泉番長・やん・うどん・藤田さん・粕谷くん・ちかさん

今日練習後から大阪へ行く為、大量の荷物で、なんと、ボールを忘れてしまいましたsweat01 ヤンが持ってきてくれたのでホント助かりましたupup

練習内容は●1対1●2対1●2対2●スナップリレー●視野トレーニング●コンバージョン●試合

砂浜が固かったため、練習のコーンを少しずつずらして耕していきましたbleah 試合は何回もチーム替えをしながら沢山試合しましたnote 最近は準備体操と整理体操をしっかりみんなでやるようになりました!! 怪我の防止と・・・あまりにみんな体が固いsweat02 これからも続けていきましょうsign03

来週から11月maple 寒くなってきますので上着など持ってきた方がいいかも。。11月は隔週となります。。スケジュールと鍛高メールで練習日等確認してくださいね。。フリー練習やタッチ練習などのお知らせも載せて行きたいと思います。きっと、絶対、私のやりたい病が出てくると思うので・・・・heart01

みなさんよろしくね~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第89回練習

2008・10・18 葛西臨海公園  晴れsun

20081018_022 20081018_010 20081018_012 20081018_013 20081018_015 20081018_016 20081018_018 20081018_020 20081018_023 20081018_026 20081018_027 20081018_028 20081018_003 20081018_002




【参加者】石井CAP・谷田・どか・りさ・蒲生くん・ジャンボリー・テッシー・まきちゃん・ヤン・藤田くん・かおりちゃん・妄想大のみなさん・だいごさん・ちかさん・がちゃ

練習内容●てつなぎおに●2対1●2対2●コンバージョン●ゲームたくさん●フィットネス

今日もビーチ日和でした!最初は少ないのかな~と思いましたが徐々に集まり始めたくさんの方に来ていただきました!happy01

練習では2対1など基本的なものをやりましたがこの時期にしっかりやってじゃんじゃんうまくなりましょう!good

試合は妄想大さんに対抗したり、みんなごちゃまぜでやったり、ラジバンダリgood(失礼happy01)楽しくできました。

練習後はいつものように日高屋へいき、いつものように居酒屋状態にbeerジャンボリーは帰れたのかな??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タッチ試合

2008・10・13 志木試合   晴れsun

005 001 002 003 006_2






本日は晴天なりsun 急遽ですが皆様ご存知のてっちゃん・グレン・あらきくんがいるチームでタッチの試合に出してもらいましたhappy01

周りはみんな英語でしゃべってて、??????の私でしたがめげずに日本語のみで通しました!!!!

タッチって下がるのが大変!!! でも下がらないとDFできないから頑張りましたnote 『対面女~!!』って言われて燃えたよ!! しっかり止めましたよscissors

ポイントオーバーを1回とられちゃったけどね・・・。。。タッチのペースはビーチやタグとは違うのでなかなか慣れるのは大変ですが、楽しいです!!

違うチームだけど、さおりとも会いました。試合でも当たっちゃいました!出会って間もないのになんだか密度が濃いね。。又ビーチでもよろしくお願いしますnote

チーム的には1勝ー1敗ー1分けでした。皆さんお疲れさまでした! みんな~葛西の浜にも来てねwave

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第88回練習 鍛高誕生日♪

2008・10・11 鍛高BIRTHDAYbirthday 葛西臨海公園 晴れsun

【参加者】谷田・石井・いくら・コグ・ガチャ・出雲・蒲生くん・森本くん・テッシー・うどん・藤田くん・とし・こんちゃん・うさぎ・さおり

007 006 008 010 011 013 009 016 020 032 022 021 033 026 029 027 030 031 036 037 038





本日は鍛高BIRTHDAYhappy02 鍛高も皆様のお陰で4年目に突入しましたshine 

今日はあさ10じ半から葛西臨海公園でBUSAIKUさんが練習するということで谷田&犬飼(わんちゃんdog)&石井で参加させてもらいましたhappy01 タッチフット・ビーチと練習。走りこみながらのパスキャッチが素晴らしかったですheart02 足を引っ張りながらもなんとか練習についていきました!! 皆さんありがとうございました!!!

13時からは鍛高練習note BUSAIKUさんから、さおりちゃんが練習に参加してくれました。みんなでコートを張ってるその時・・・・係りの方に注意されて、今日のみコートは許してもらいましたが・・・・次回からは又コーンに戻す事になりましたcrying 2回のみのコートcrying でもみんなの公園だしみんなで楽しく使いたいから涙は飲んで、ビーチをやらせてもらえる感謝をありがたく思い気分転換clover

練習初めにいくらが肉離れ・・・hospital 準備体操・整理体操の大事さをBUSAIKUさんから学んだばかりだったので、本当に『すぐやること』の大事さを痛感しましたsweat01ごめんねsweat01

練習はパス練・2対1・3対2・フロントパス・スナップリレー・コンバージョン・試合と進めていきました。DF練習もゲーム中、試行錯誤してやりました。

最後に☆型フィットネス!!みんなでタイムをはかってチャレンジしましたrun

いくらはゲームで初めてレフリーをやりました。笛がぴーーー!!って鳴らなくて酸欠になりそうになりながら吹いてましたねhappy02 外から見るのもレフリーとしてゲームを仕切るのも勉強です!!

練習後はケーキと鍛高で乾杯birthday 葛西の浜にも鍛高を撒き、みんなでボトルをまわして飲みました!!ケーキもみんなで食べて残り全てをケーキ大好き森本くんが綺麗に食べてくれましたheart02

出雲は運動不足で足首がつって暫く動けなかったねsweat02sweat02sweat02

宴会は八重洲にて・・・beer 沢山飲んで、沢山食べて盛り上がりました!!

今後とも鍛高MATSURIを宜しくお願いします!!みんなで楽しくビーチしましょーーーーーーshineshineshine

| | コメント (8) | トラックバック (0)

かめあり試合 

2008・10・5  三郷  新宿リーグ クルセイダーズ戦

今日はかめありの試合がありました。珍しく写真を撮ったので載せてあげよーーーと思って載せてみましたeye 素晴らしい勝利だったしねheart02 ガチャも落とさなかったしねbleah 

2008103_019 2008103_020 2008103_022 2008103_023 2008103_024 2008103_0332008103_028 2008103_031 2008103_040 2008103_041 2008103_042 2008103_0462008103_037_2







最初の写真は朝日くん。13番のジャージが着れず・・・米ちゃんに手伝ってもらって着たもののかなりキツそうです! ダイエットしましょsmile 

前半トライ【ガチャ・ガチャ・モール・こぐ】キック 谷1/4

後半トライ【藤井・藤井・岩田・モール】キック谷0/2 岩田1/2

44-7 勝利でしたlovely おめでとう! やっとかめありらしい試合が観れて良かったです!! コグのトライもスワーブで走り抜けてかっこよかったよhappy02 ビーチのトレーニングが効いたのでしょうup ガチャ選手もちゃんと捕ってトライ!!自分達よりおおきな相手と戦って、勝ってよかったね~!!

谷コーチ・・・・穴にはまって負傷sweat01 来週のビーチまでに気合で治してくださいね。あと、キック練習しましょうねbleah 私、最近キックが上手になってきたのよね。。。ビーチに関係ないんだけどキック練習にはまってますhappy02

グランドでうどんくんに会いました。ガッテムズは試合どうだったかな。。またビーチで会いましょう!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第87回練習

2008103_003 2008103_008 2008103_010 2008103_011 2008103_013 2008103_017 2008103_018

 




2008・10・4 葛西臨海公園  晴れsun

【参加者】谷田・いくら・真純・石井・藤井ちゃん・だいごくん・アキレスくん・藤田くん・う丼くん  9名

10月に入りましたmaple ラグビーのリーグも始まり、なかなか人が集まらなくなる頃ですが・・・・それはそれで、今しか出来ない事や少ない人数で練習しているチームとの交流を深めるなど、ビーチを楽しんで行きましょうsmile

今日はパス練・コンバージョン・4-4の試合・フィットネスをやりましたnotes

コンバージョンは鍛高はMIXで女子もいるので、みんなが出来るコンバージョンを色々試してみました。みんなで考えながら案を出し合って何度も試せて良かったですhappy02 コートも広いsign03sign03sign03 今日の練習のメインはコートのインゴールを赤いテープで貼ったり小山を削って砂運びしたりってのがメインだった気もしますが、藤田くん・う丼くんも何も言わず手伝ってくれて感謝感謝でしたshine

コートのしまい方も絡まらないように工夫してみました。来週、すんなり広げられたらいいのですが・・・・・coldsweats01

来週はなななななんと鍛高の誕生日birthday 4周年ですよpresent 早いものですね~~。皆さん来週はケーキと鍛高で乾杯しましょ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »