« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.10月の予定

4日 葛西練習
11日 葛西練習
18日 葛西練習
25日 葛西練習
26日 大阪大会


10月の出欠は今週中に○△×でお願いします。
尚、26日の大阪大会は参加者が決まり次第、行き方を考えて連絡致します。


※鍛高葛西練習は雨天決行! お休みはありませんので、皆様奮ってご参加お願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆やまいちカップ☆

2008927_cup_017_2 2008927_cup_004 2008927_cup_040 2008927_cup_003 2008927_cup_054 2008927_cup_065 2008927_cup_068 2008927_cup_067 2008927_cup_022 2008927_cup_060 2008927_cup_057 2008927_cup_028









2008・9・27 やまいちカップ  平塚ビーチwave

【参加者】谷田・前田・石井・りさ・藤井ちゃん・ジャンボリー・ふじっこ・森本くん・犬飼・富樫くん・ヤン・西くん・佐藤くん・岡田くん・親方

久々の平塚!! やまいちは毎年強いチームばかり集合するのですが鍛高も毎年懲りずに参加happy01 ビーチ出来ればいいやlovely 今日は新潟から出張できていたふじっこも一緒に参加しましたup

運命のクジ引きは(前田そーいち&ふじっこ) 相手はBEACH BOYSとユニコーンズとCAピーチエンジェル。。。

各10点ずつハンデをもらいましたが、10-22.10-28 ってな感じでやられちゃいましたcrying レベルの高い相手と試合する中にも鍛高のいいプレーがたくさんあって、相手を焦らせるシーンも多々ありました。(得点には繋がらないんですが・・・・sweat01)今後の課題ですね。

ピーチが4人しかいないという事で鍛高女子4人が参戦。8人でゆにこっこ(ユニコーン)と試合をしました。2人は今日が始めてのビーチでしたが楽しそうでしたhappy01 いくらも、パットーラ(平塚)が最初のビーチ&相手はBEACH BOYShappy01 私達も女子だけで組むのはあまりないのでいい経験になりました。ありがとう!

ヤンのインターセプトもかっこよかったね~heart02 大歓声で跳ね上がった瞬間にポロ・・・ビデオに写ってましたsmile 西くんの俊足もトップレベルで相手の独走を止めてくれました!! 久々のビーチの人も沢山いましたがそれぞれビーチをたのしんでいてくれたみたいで嬉しかったですwink

試合後はビーチバレーで遊びました。ネットが高くてビックリsweat01 3人ー3人で試合。結構燃えちゃいました!! 賭けたものはやっぱりbeer ごちそうさまでした~~~!!

鍛高結成3年目にして始めて、IBFA主催のパーティーに参加しました。お互い顔は知ってるけど名前は・・・・。って人達と沢山話しをして楽しかったです。レフリーの方々もビーチで厳しい&恐い・・感じから一転・・・笑顔でお酒をのんで話して、本当に有意義な時間でした。

これからどこのチームも冬眠に入っていく頃ですが、鍛高一同より一層砂浜で頑張りますhappy01happy02bleahlovely  みんなーがんばろーね!!!

お詫び・・・試合の写真やパーティーの写真をたくさん撮ってもらったのですがサイズ??○○MBとかってのが1.0を超えると写真を載せられなくて・・・いい写真がいっぱいなのにごめんなさいsweat02 ガチャ先生にいろいろやってもらうまでお待ちを・・・。ガチャせんせ~い!!!SOSdanger

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆葛西仲間へ☆

     waveお知らせwave

練習用のビーチコートを作成致しましたsign03sign03

神栖の試合に出た葛西連合の仲間より優勝賞金から寄付を頂き、そのお金でコートの材料を買いましたheart01

練習の度にコートを作るので軽く簡単にセットできるように考えて作ってみましたhappy01 

ビックリする程広いですよ~~~coldsweats01 そして・・・コート中の砂浜は山あり谷あり斜めってますが、みんなで均していきましょう!!!ご協力をhappy01

 2008・9・23 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第86回練習

2008920_001 2008920_003_2 2008920_005 2008920_006 2008920_013 2008920_011 2008920_017 2008920_007 2008920_020

                  




2008・9・20 葛西臨海公園 晴れsun

【参加者】谷田・ますみ・西尾さん・テッシー・ヤン・富樫さん・だいごくん・ちかさん・石井   9名

昨日の台風もどっかへ行ってくれて晴天の中ビーチ練しました。来週はやまいちカップだというのに人数が少なかった・・・sad  少ない人数の中で出来る練習を丁寧にやりましたfullmoonパス練・中抜き・ショートフロントパス・ゴール前AD・☆型フィットネスfullmoon

ゴール前で得点にする練習は緊迫感があってみんなで考えながら練習しましたsign03 コンバージョンの練習はチームで成功するまで何度もやりました。皆さん、大変お待たせしました(真純&石井)

☆型フィットネスはDFで振り切られないように、これからも練習後にやっていきたいです!! 今回は谷・真純・石井で3周3セットやりました!! 足が太くなりそうだけど・・・・でも、やっぱりDFで止められないのはイヤだから太くなっちゃおうと思いますbearing

練習後は犬飼&コグの合コン現場へheart02 着いた頃には終了してましたが、コグの反省会に付き合って酒盛りしましたbeer 反省会はかな~り盛り上がりましたね。その写真を皆様にお知らせできないのが残念ですhappy01(写真の容量が大きい為)

来週はやまいちカップです!!鍛高メールでまわしましたが、8時半に平塚駅です!! 今回2チームです。盛り上がっていきましょうsign03 みんな強いチームばっかりだけど、ハンデもらえるハズなので・・・頑張りましょうsign03

| | コメント (3) | トラックバック (0)

NEXT JOURNEY CUP

Karas_139 Karas_141 Karas_138 Karas_145 Karas_146 Karas_143 Karas_148 Karas_149





2008・9・14(日) NEXT JOURNEY CUP 高野商事sun 

【参加者】riceball谷田・テッシー・とし・秀樹・石井riceball 

初の試みであるビーチの大会に参加してきました。海じゃなくて砂浜sign02sign02どんな所かなぁと思って興味津々happy01 

ゴミひとつない綺麗なコートでビックリしましたshine砂も真っ白で裸足で歩いたり走ったりすると本当に気持ちよかったですshine

今回の大会は鍛高&カスカータ&FUSIONの葛西連合で参加してきました。どこのチームも人数がいなくて大変そうでしたが、私達も少なくて大変でしたcoldsweats01 男の子達が頑張ってくれて(チーム数少ないけど・・・)優勝crownしましたsign03 谷以外OVER35notes みんな休まず頑張りましたclover (7分ー1分ー7分)

お疲れ様でした~~smile ラグマガに載せてもらえるように若狭さんにお願いしました!!こんなチャンスはめったにないし・・・・heart02小さいけど多分載るはず・・・・・・・・・・。

今回の試合に参加したくて出来なかったみんなから応援メールをたくさんいただきました!!ありがとねhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

KARASカップ

Karas_110 Karas_116Karas_081 Karas_084 Karas_087 Karas_088 Karas_100 Karas_133 Karas_111 Karas_104 Karas_124 Karas_130 Karas_119 Karas_082 Karas_0918ffc17d6 69e4 438f





2008・9・13(土) KARAS CUP @葛西臨海公園 晴れsun 

【参加者】riceball石井ちゃん・谷・前田・てっちゃん・りえこちゃん・いくら・蒲生くん・こぐ・西尾ちゃん・森本くん・やすさん・てっしー・米ちゃん・(あにぃ)・がちゃriceball

今日は平塚大会OVER35でFUSIONさんが優勝したのを記念してKARASさん主催の大会が行われました。

土曜日の午前中という鍛高にとっては早い時間にもかかわらず、たくさんの人がきてくれました。雰囲気もいつもとは違ってにぎやかなでとってもよかったです。

試合はというと、うまくいった部分といかなかった部分がはっきりしてましたね…これからも練習して安定した力を出せるようにしましょう。

個人的には、久々のビーチでしたが、いやーきつかった。しかも最初の試合でラグビーでも経験のない胸を強打し、超いたい…crying

(がちゃ)

↓は夕方からお祭りにいった石井ちゃんからのレポートです!

カラスカップの後、こぐ・谷・いくら・石井で亀有のお祭りに行きました!
亀有男性陣はお神輿かつぎgoodみんな汗だくでかっこ良かったよheart04
いくらも初浴衣heart04 女の子らしく可愛かったです!
屋台のたこ焼きを楽しみにしてたのですが・・・なくて残念sweat01 美白のモツ煮を沢山食べてきましたsmilesmilesmile

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第85回練習

2008・9・7(土)葛西臨海公園   晴れsun

【参加者】谷田・いくら・テッシー・蒲生くん・ジミー・富樫くん・だいごくん・あさちゃん・石井・ストラグピンキーズ5人

今日も晴れ!!!贅沢ながら晴れすぎcoldsweats01 暑かったねぇ。そろそろ氷も少なくていいかなぁと思っていたら足りずに途中で買いに行きました。

最近の豪雨で波打ち際やコートの中がゴミだらけで、練習前にゴミ拾いをしました。。13時になっても2人しかいなくて・・・・今日は2人??????と不安になりましたがなんだかんだ言って14人でビーチしましたheart04

練習内容→●鬼ごっこ・基礎練習・2対1・リスタートリレー・コンバージョン・試合

初心者もいたので、パスの仕方から中抜きまで丁寧に教えてもらいました。

あさちゃんは谷コーチの同級生notes 5月から東京にきてるそうです。ラクロスの選手で明るくて可愛くてすごい体力!!! ラクロスの練習後とは思えないくらい元気いっぱいに走ってました!! 10月からオフになるそうなので又来てくださいね。。

今日初めてやったリスタートリレーも楽しかった!!後ろの声と後ろに投げる感覚、セットの速さと・・・楽しいながらも試合で使える練習だと思いますnote リズムのない鍛高には必要だなぁと思いました。 試合は交替を入れて4-4でやりました。私はまたしてもレフリー。。。レフリーも少し慣れてきました。見きれない所もまだまだありますが、悩まず笛を吹いちゃってますsmile 反則の時の笛の長さとかが違うみたいなんで次回はレベルアップしたいです!!ってか早くみんなと同じメニューでみんなと試合がしたいですcryingcryingcryingcryingcrying

来週は10時に試合が開始できるように集合してくださいね。よろしく~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »