« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

☆平塚ぱーと3☆

20080727001 20080727002 20080727003 20080727004 20080727005 20080727006 20080727007 20080727008 20080727009 20080727010 20080727011 20080727012





2008/7/27 オーバーthreefive

鍛高初sign03 オーバー35の試合に参戦しました。

メンバーはガチャ・あにぃ・ヒロ・西尾さん・てっしー・ジャンボリー・米ちゃんの7名

fullmoon試合結果fullmoon

鍛高MATSURI-M-10R35               13-  0

鍛高MATSURI-WA CORPORATION     7-  3

鍛高MATSURI-FUSION                0-12

みんな、35とは思えない程、元気で上手でしたnote もっと練習したら、いろんなプレーが決まったんじゃないか・・勝ち進めたんじゃないかと思わせる試合でしたhappy01 来年も出たいねsign03

20080727013 20080727014 20080727015 20080727016






決勝に進んだのは、FUSIONheart04 みんな知ってる人達で応援にも力が入りました。鍛高からはやすさんが参戦heart02 決勝ってすごいね。一人一人名前呼ばれて、かっこよかった!!!!

しかも【優勝crown】ホントにおめでとうsign03 チーム紹介の時に『石井ちゃんの為に・・・』って。感動・感動・感動happy02   ラグマガに載るかな?楽しみにしてます。

2008の平塚も楽しかった!!でもビーチはまだまだ年中無休smile 楽しみましょうsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆平塚ぱ~と2☆

20080726043 20080726044 20080726045 20080726046 20080726047 20080726048 20080726049 20080726050





夜はみんなで打ち上げbeer こんなに試合で勝ち抜いた事なんてなかったので、17時すぎに海を出たため、居酒屋が見つからず・・・結構焦りましたsweat01 人数も20人sweat01なんとかやっと予約をとってワイワイやりました~happy01 みんな顔や肩が焼けてて赤くなってたね。。。途中でヒロ・佐藤レフリー・まきちゃんと合流して楽しかったで~~すbeer 

明日はオーバー35の試合happy02  いつもより早めに宿へnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆平塚大会☆

2008・7・26 平塚ビーチ  晴れsun

20080726001 20080726002 20080726003 20080726004 20080726005 20080726006 20080726007 20080726008 20080726009 20080726010 20080726011 20080726012 20080726013 20080726014200807260152008072601620080726017 20080726018 20080726019 20080726020 20080726021 20080726022 20080726023 20080726024 20080726025 20080726026 20080726027 20080726028 20080726029 20080726030 20080726031 20080726032 20080726033 20080726034 20080726035 20080726036 20080726037 20080726038 20080726039 20080726040 20080726041 20080726042








今年も平塚がやってきましたlovely 今年は鍛高からは2チームの登録! 前日からテントとりshine(ここから鍛高の平塚は始まってマスnote)八重洲店に集合し、谷コーチ・燥一・真純・ヤン・私で沢山の荷物を持って出発しました。

平塚の海は夜も暑くて汗が止まらなかったsweat01 今年は1試合目が8時開始だったのでちょっと寝たらみんなが集合してきてくれて良かったデス。

fullmoon試合結果fullmoon

鍛高BB-SEXYパットーラ    20- 0

鍛高BB-北部Jr         13- 0

鍛高BB-FUSION        13-19

初めて3回戦進出sign03 勝ったら決勝トーナメントsign03 FUSIONに負けちゃったけど点の取り合いで楽しかったデス。

鍛高MATSURIの方は午後からの試合だったので時間が空いてしまいましたがイメトレ出来たんじゃないかな。。応援込みで鍛高の祭ですheart04

fullmoon試合結果fullmoon

鍛高MATSURI-いけちゃNo Ginger        10- 9

鍛高MATSURI-Terpsパープス       7-  4

鍛高MATSURI-Gorills                 3-14

こちらも3回戦まで進みましたhappy01 すごいよ!みんなsign03  3回戦の相手はラガーマンで強かったね。。でも鍛高もすごかったsign03

午後になると、靴下でも足袋でも砂が熱くて、試合もきつかったでしょう。。私も足が熱くてポカリをかけて冷やしました。レフリーはずっとだから大変だったことでしょう。。皆さんお疲れさまでしたgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

おまけ・・Eボート♪

20080719e001 20080719e002 20080719e003 20080719e004 20080719e005 20080719e006 20080719e007 20080719e008 20080719e009 20080719e010

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第80回練習

2008・7・19 葛西臨海公園  晴れsun

【参加者】石井ちゃん・谷田・そーん・どか・てっちゃん・りさ・いくら・まきちゃん・こぐ・西尾・ヒロ・あにぃ・武石くん・てっしー・妄想大のみなさん・大正大のみなさん・DASEWAのみなさん・六甲のみなさん・BBSのみなさん・がちゃ

【練習内容】3対2・4対3・・5対4・チーム練習・試合

いよいよ(とうとう?)梅雨が明けました!葛西はいつもにも相変わらず暑いです…sweat02そんな中、たくさんの方に来ていただきました!

練習では、平塚大会前週ということもあって基礎練習のあとは、試合に向けたチーム練習と、各チームでの練習試合をたくさんやりました。

練習試合では、サインをやりながら確認しながらやりましたが先週に比べるとだいぶできるようになってきたのではないかと思います。あとは本番で失敗を恐れず思い切ってやりましょう!

また、メインのミックスだけではなくこの日はオーバー35のメンバーが結構いたのでオーバー35でも試合をしました。こちらもサインをやりましたが、本番でもなんとかなるのではないかと思います。

練習後は、石井CAPが午前中に参加したボート大会でGETしたうなぎをいただきに八重洲へ。さすがにうまかったsign03石井CAPありがとうhappy01

来週はいよいよ平塚大会です。体調を整えてがんばっていきましょうsign03

がちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第79回練習

20080712001 20080712002 20080712003






2008・7・12 葛西臨海公園  晴れsunのち雷雨thunderrainのち晴れ
sun

【参加者】石井ちゃん・たに・そーん・こぐ・あかっちゃん・どか・りさ・いくら・マキちゃん・西尾さん・ヒロ・ジャンボリー・こうさく&先輩・出雲くん・妄想大のみなさん・大正大のみなさん・カスカータのみなさん・BBSのみなさん・DASEWAのみなさん・がちゃ

【練習内容】3対2・4対3・コンバージョン・チーム練習・試合

今日は夏が”きたぁ~~”と思わせるほど暑いなか、たくさんの方がきてくれました。

練習では、平塚大会間近ということもあって実践を意識した練習になりました。チーム練習ですがsecret??サインの練習をたくさんしましたね。

さぁ、試合をたくさんしましょう!と思ったところで空が突然真っ暗に…thunderも鳴り始め、写真を撮ろうと思っても1枚目の写真のようになってしまい、”これはヤバイ…coldsweats02”ということで、急いで避難しました。sweat01

まもなく、すっごい風と共に、まさにバケツをひっくり返したような雨が降ってきちゃいました。

しばらくすると雨は止み、浜に戻り、練習再開。あまり回数はできませんでしたがチームごとに試合をやりました。

サインプレーを意識したこともあってガタガタになることもありましたが、平塚大会で使えるように来週も頑張ってやっていきましょう。ディフェンスもね…

練習後はいつものように日高り、いつものように居酒屋状態…coldsweats02

今日は熱中症にかかったと思われる人が若干いましたが、水分や塩分をとってできるだけ予防していきましょう!!

がちゃ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.7月の予定

5日 葛西練習 13時~
12日 葛西練習 13時~
19日 葛西練習 13時~
26日&27日 関東大会(平塚)

石井まで出欠お願いします(○△×)

いよいよ本番です、頑張りましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第78回練習

20080705001 20080705002 20080705003 20080705004 20080705005 20080705006 20080705007 20080705008 20080705009 20080705010 20080705011 20080705012 20080705013





2008・7・5 葛西臨海公園  晴れ
sun

【参加者】谷田・前田・石井・ガチャ・コグ・赤津さん・真純・テッシー・まきちゃん・いくら・蒲生くん・土屋さん・ダセワの皆さん・大正大の皆さん

【練習内容】ミラードリル・2対1・3対2・4対3・コンバージョン・ショットガン・チーム練習・試合

朝からいいお天気で・・・今期初の暑さでしたねsun 持って行った氷もあっという間に溶けてしまいましたsweat02 そろそろ、暑さ対策が必要です。今回はコーチが練習を細かく区切って水入れの時間を沢山とってくれました。

かめありの土屋さんが葛西に赤ちゃん連れてビール片手に遊びに来てくれました。あやのちゃんにとっては初海waveだったみたいです。楽しそうに砂遊びしてました!! 

今日は、チームで集まる時間を作って、サインの練習をしました。みんなが分かって使えるようになるといいですね。 チーム練習後、試合を沢山しました。サインの指示が出ても『あれ・・れれcoldsweats02』慌ててしまって固まってしまうシーンがチラホラ・・・・ 継続して練習して行きましょうflair

私は先週ビーチ出来なかったので、今日はホントに幸せ感じました~heart02 時間に限りがなかったらずっとやっていたかったですheart02 

練習後は日高り、そのまま西船へ。『さざえ』食べちゃいましたsmile最高でした!

来週も練習13時からです。13時には練習開始できるように集合して下さい。私も来週から1本早い電車に乗ろうと思いますsign03sign03

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »