« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

第68回練習

2008・3・22 葛西臨海公園  晴れsun

【参加者】石井ちゃん・どか・りさ・いくら・西尾さん・蒲生くん・あにぃ・ジャンボリー・カスカータのみなさん(とし・菱山くん・今ちゃん・正木くん・てっぺいくん)・がちゃ

練習内容●ボールまわし●四角視野トレーニング●三角パス●2対1●3対2(3種類)●試合

今日はまさに春爛漫、とってもいい天気でまさにビーチ日和でした!

視野トレーニングではなんとなく女子のほうがしっかりできてたような気がします。男子は数字つきというのもあるけど、頑張りましょう!

今回は新しい練習を取り入れましたが、三角パスは、①走りこんでもらう②走りながらパスする③相手のスピードが落ちないような場所をめがけてパスすることを目的にやりましたがみんな上手にできていましたね!

これからは左右同じ長さで回数を増やしていけるようにしましょう!

3対2ではより試合を意識したものをいれました。こちらもなかなかうまくできていたように思います。ホントみんなうまくなってますね!

そして最後に試合の試合では、後半はまたしても15分(なぜかロスタイム3分つき(笑))でやりました。

練習後は、日高屋で食事。最初はおとなしかった?ものの途中からいつもの”居酒屋モード”突入。気がついたらラストオーダーでした…そのあと2次会のカラオケがあったとかなかったとか…

みなさん飲みすぎには気をつけましょうcoldsweats01

がちゃ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

☆ド・カップ 写真☆

20080308001 20080308002 20080308003 20080308004 20080308005 20080308006 20080308007 20080308008 20080308009 20080308010 20080308011 20080308012 20080308013 20080308014 20080308015 20080308016 20080308017 20080308018 20080308019 20080308020 20080308021 20080308022 20080308023 20080308024 20080308025 20080308026 20080308027 20080308028 20080308029 20080308030 20080308031 20080308032 20080308033 20080308034 20080308035 20080308036 20080308037 20080308038 20080308039 20080308040 20080308041 20080308042

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆ド・カップ☆

20080308000

2008・3・8 葛西臨海公園 『ド・カップ』   晴れ!

今年で2回目!葛西にてみんなでビーチの大会をやりました☆


参加チームは◎KARASさん◎FUSIONさん◎大正大さん◎妄想大さん◎BBSさん◎カスカータさん◎鍛高◎祭 の8チーム!!

まだ冬眠中だったチームの方達も参加してくださって楽しく賑やかに行う事ができました。 今回はチーム数も多かったので空きの時間も考えて8分・コンバージョン有でやりました。人数の少ないところは助っ人自由で交流を深める意味でも良かったと思います☆ ビーチは夏以来・・・という人や初心者の方もゲームが進むうちに慣れてきて熱くなってましたね♪

自分達のチームで練習するのは、毎回毎回試合出来る人数が集まることも大変ですが、みんなで集まると沢山試合も出来るしすごく刺激になるし、楽しい!! またみんなで誘いあってやっていけたらいいなぁと思います! お手伝いチームの方達にも色々仕事をお願いしましたが、みなさん気持ち良く引き受けて下さってありがとうございました。。。そして全試合のレフリーをしてくれたコグ!!ありがとう!! レフリーって見る所いっぱいで大変なのに、分かりやすい笛で試合もキリッと行うことができました!!!

参加された皆さん!お疲れさまでした。そして、本当に有難うございました。

           鍛高祭一同

【試合結果】

①大正大ーカスカータ           4- 7

②鍛高ー妄想大               3- 0

③KARAS&BBSーカスカータ     3- 4

④大正大ー祭                 9- 3

⑤FUSION-妄想大             4- 0

⑥鍛高ーKARAS&BBS         0- 3

⑦カスカーター祭               0- 9

⑧鍛高ー大正大                0- 7

⑨カスカーター妄想大            7- 0

⑩FUSION-KARAS&BBS       6- 0

⑪祭ー妄想大                6- 0

⑫FUSION-鍛高             15- 4

⑬妄想大ー大正大            0- 9

⑭カスカーターFUSION         10- 3

⑮祭ーKARAS&BBS          6-10

⑯大正大ーカスカータ          3- 7

⑰祭ーFUSION              10- 7

⑱KARAS&BBS-妄想大      12- 0

⑲カスカーター鍛高           4-11

⑳祭ー鍛高                6- 6

21 KARAS&BBSー大正大     0- 7

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »