« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

第67回練習

2006・2・23 葛西臨海公園  晴れ&強風

【参加者】ガチャ・てっちゃん・りさ・いくら・西尾さん・蒲生くん・林くん・石井・カスカータのみんな・大正大のみなさん

練習内容●四角視野トレーニング●1対1DFトレーニング●1対1●3対2●試合たくさん●練習終了後 各チームサイン確認

今日は駅を出てから浜に歩くにつれ風が強くなってきました。浜では強風で砂が舞い上がってて目が開けられず・・・・。これでは練習が出来ないという事で急遽、芝生広場で練習することにしました! 砂浜練にこだわってきた私も今回は断念。。。。芝生は動きやすかった!! ビーチ靴だったので滑りまくりましたが・・・・。 練習参加者も多かったので練習も盛り上がってできました!  練習してると風が弱まったのでみんなの『砂浜に行きたい!!!!』という希望でみんなで移動!!!♪♪♪  しかし・・・風が弱まったのは5分位。。砂嵐の中、みんな目も開けられずビーチどころではありませんでした。。又、芝生に戻ろうにも目が開けられないので全員後ろ向きで歩きながらなんとか移動・・・。気を取り直して試合を沢山しました。 やっぱ砂浜じゃないと楽ですね。。。1日中でもやってられそうでした。疲れがない!!! 

練習後、武蔵野線が止まってる!というので、各チームに分かれてサイン確認&練習!!! 楽しかったです! 蒲生くんとてっちゃんがオーストラリアからお土産いただきました!ティムタムと辛いチョコ☆ おいしかったです!ありがとう!!

電車が動くまで・・・と 日高屋で酒盛り! 電車待ちのお客さんで満席でしたね。みんなでワイワイ☆ ちょっと?かなり?うるさい私達・・・たまに静かに盛り上がりました。。

改札には雛人形が・・・。風で??首がとれたり落っこちてる人形をきちんと直してあげて記念撮影☆ みなさん!お疲れ様でした!

8日は大会です!お天気に恵まれますよ~に☆☆☆

20080223001 20080223002 20080223003 20080223004 20080223005 20080223006 20080223007 20080223008 20080223009 20080223010 20080223011 20080223012 20080223014 20080223015 20080223016 20080223017 20080223018 200802230192008022302020080223021 20080223022 20080223023 20080223024 20080223025 20080223026 20080223027 20080223028 20080223029

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第66回練習

2008020900120080209002200802090032008020900420080209005200802090062008020900720080209008200802090092008020901020080209011 2008020901220080209013200802090142008020901520080209016





2008・2・9 葛西臨海公園 曇り

【参加者】石井・谷田・ドカ・あにぃ・いくら・ジャンボリー・ヒロ・西尾さん・がちゃ

(てっちゃんと蒲生くんはリーグのシドニー遠征中!)

練習メニュー●視野トレーニング●1対1●ミラートレーニング●四角パス回し●前パス●3対2●サイン練習●大正大さんと試合

今日は午後から雪の予報だったけれど練習中は何とかもちました。でも寒かった~~

大阪から谷コーチが来てくれたのでいろいろなトレーニングをしてくれました。特に視野トレーニングや四角パスまわしは試合でも活きてくるので毎回やりましょうね!

今回も最後に大正大さんに試合をしていただきました。5分ハーフで2試合したあと、最後はなんと15分で試合…(やりすぎですよ!レフリー(笑))

でもBBなキャップは大喜び!よかったね。筋肉痛になったみたいだけど(笑)

練習後は久々に八重洲で打合せ兼打ち上げ!これもまた楽しかったですね!

いよいよ来月はひな祭りカップ改め”ドカップ”があります。みんなで楽しみましょうね!!

(がちゃ)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.2月の予定

第1週 2月  2日  お休み

第2週 2月  9日 通常練習 13時~葛西臨海公園 

第3週 2月16日 お休み 

4週 2月23日 通常練習 13時~葛西臨海公園

☆☆ 3月8日「鍛高カップ」開催予定です♪♪ ☆☆


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »