« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

集合♪

       初日の出ビーチのお知らせ

 末の忙しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?呑んだくれてメタボリックに浸ってませんか?

そんな運動不足を感じている人や日本一速く砂浜を駆けたい方のために、、、

鍛高祭は恒例の初日の出ビ-チを行います!!

初日の出見物客の沢山集まる葛西臨海公園で今年もBB(ビーチバカ)っぷりを見せ付けちゃいましょう!?

場所・・・葛西臨海公園西なぎさ

時間・・・2008年 1月1日 朝5時30分

注:通常練習とは違い、雨天は中止となります。非常に寒いので防寒対策宜しくお願いします。。

                                                  タニ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスカップ2007

20071223001 20071223002 20071223003 20071223004 20071223005 20071223006 20071223007 20071223008 20071223009 20071223010 20071223011 20071223012 20071223013 20071223014 20071223015 20071223016 20071223017 20071223018 20071223019 20071223020 20071223021 20071223022 20071223024 20071223024_2 20071223025 20071223026 20071223027 20071223028 20071223029





2007・12・23 クリスマスカップ 平塚ビーチ  晴れ!!

【参加者】谷田・石井・てっちゃん・ガチャ・りさ・いくら・やすさん・とも・祥子・蒲生・まっちゃん・こぐ

朝からすごい雨でどうなる事かとドキドキしましたが、祈りが通じて大会の時間をずらしての開催となりました!! 冬なのにビーチ大好きな人達が沢山集まって楽しい大会となりました。今回は2つにチームを分けてのリーグ戦となりました。鍛高から『くじ引き隊長』としてやすさん!! ハンデはもらえるチームがトランプをひくという楽しいものでした。。。

昨日の練習で練習した技を今日使おうとワクワクでしたが、相手が強くてなかなか思うようにはできませんでした。。。
谷コーチや見学のメンバーが協力してビデオや写真を撮ってくれました。
皆さん! ありがとう!!試合内容は反省すべき点がたくさんありますが、まだまだ伸びる証拠です。これからが楽しみです。そして、各自のいいプレーもたくさんありました!!
自分では上手になってるか分からなくて不安になってしまうけど、ビデオをみるとみんなの素敵な成長がみられますよ(^-^)/

希望者はダビングします!今回、あらためて思った事は、鍛高祭はみんなが集まってくれて幸せだと心から思いました。
感謝感謝です。
来年も宜しくお願いします☆☆


打ち上げは(納会?)平塚にて。ともの28 の誕生日も兼ねて。
楽しかったね!!

次は年越しビーチに初日の出ビーチです。
時間等詳細は鍛高メールにて☆

お疲れさまでした~!!

  【試合結果】
鍛高祭ーユニコーン               12ー20(ハンデ+12)×

鍛高祭ー六甲&協会チーム     4ー9(ハンデなし)×

鍛高祭ージョリーズ        11ー8(ハンデ-5)○

鍛高祭ー協会チーム        0ー15エキシビジョン(ハンデなし) ×

| | コメント (12) | トラックバック (0)

第63回練習

20071222001 20071222002 20071222003 20071222004 20071222005 20071222006 20071222007 20071222008 20071222009





2007・12・22 葛西臨海公園  くもり

【参加者】石井・谷田・てっちゃん・りさ・いくら・こぐ・とも・蒲生くん・あゆみちゃん・がちゃ  8名

【練習メニュー】●アップ(2種類)●ラインパス●フロントパス●アメフトゲーム●サイン確認●ゲーム

今日は谷コーチが一時帰省(?)でこちらに戻ってきてくれたのでみっちり教えてもらいました。

アップは視野を広くするものをはじめて取り入れました。視野の練習と思いきや結構フットネスに近かった…

ラインパスでは、パス&サポートとまっすぐ走ることを意識しながらやりました。最初は難しいかもしれないけど、これをやっていくとうまくなるのでがんばりましょうね!

さらに、翌日がクリスマスカップということでサインの練習やゲームを長い時間やりました。ゲームの最後は女子5人 VS 男子3人(男子はノルマつき!)。

これがきつかった~~男子にとってはかなりのフィットネスになりました。(翌日、足をつった人が約1名…(すんまそん))

今日の練習は試合前だけではなくずーっとやっていくと必ずうまくなるのでみんなでがんばりましょうね!

がちゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第62回練習

20071208001 20071208002 20071208003 20071208004 20071208005 20071208006 20071208007 20071208008 20071208009 20071208010 20071208011 20071208012 20071208013 20071208014 20071208015 20071208016





2007・12・8 葛西臨海公園  晴れ

【参加者】石井・ガチャ・てっちゃん・りさ・いくら・ジャンボリー・こぐ・にっしー  8名

【練習メニュー】●パス・円陣パス・お尻相撲(罰ゲーム付き)●2対1●3対1●フィットネス(たくさん!!!)●サイン確認●試合

今日はお天気が良かったので薄着で参加しましたが、やっぱり『冬』ですね。日が隠れたり、ちょころっとでも休憩すると寒かった~~~。

てっちゃんが人数少ない用と多い用のメニューを考えてきてくれていて、本日はフィットネスを多めにやりました。とにかく走りましたね。お尻相撲では負けた方がおんぶダッシュ!! みんな結構真剣でした! サイドステップやバックを入れたタッチバックは列についていけず何度も後ろに転倒・・・。う”~情けなかったヨ~~。頑張ります!! 

大正大さんと3時半より練習試合をやりました。サインも沢山使って試合できました。冬でもお互い7・8人位の参加はあって2チームも揃えばしっかり試合もできて、やっぱり楽しいですね。今後ともよろしくお願いします♪

練習後にビーチで誕生日会をやってもらいました。みんな~ありがとう!!ケーキが見た事ない位カラフルで凄かった!! 鍛高方式の食べ方でみんな片手にフォーク!あっという間に無くなりました☆☆おいしかった!! 28才☆今年も頑張ります!! 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »