« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.11月の予定

第1週 11月  3日  ☆関西大会☆

第2週 11月10日 通常練習 13時~葛西臨海公園 

第3週 11月17日 お休み 

4週 11月24日 通常練習 13時~葛西臨海公園

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第59回練習

20071027001 20071027002 20071027003 20071027004 20071027005 20071027006 20071027007 20071027008 20071027009





2007・10・27(土)葛西臨海公園  台風!!

【参加者】前田・石井・ガチャ・りさ・真純・いくら

今日は『台風』。参加予定者は今回た~くさんだったけど、この雨で・・・。でも!雨は雨でやっちゃいました! りさが大量に『かっぱ』を買ってきてくれたので助かりました。スナッパーの時はおしりのカッパをあげなきゃならないのが、おかしくて笑っちゃいましたね。。

本日の練習は、『基礎練』  パス・2対1・中抜き・コンバージョンをその場その場で止めながら出来るまで繰り返し練習しました。最近、こんな練習をしていなかったので、今日は今日でとてもいい練習が出来たと思います。女子部のサインも1つつくりました♪ 早く試してみたいね~☆

練習後は『葛西の湯』へ。冷え切った体が温まって気持ちよかった!台風だけど充実した一日が過ごせて良かったです。

来週は『関西大会』です。参加者は→谷田・石井・りさ・ガチャ・いくら・ヒロ・藤井ちゃん・三輪さん・巻田さん・佐々木さん・さっさ 11名。 頑張ってきま~す♪大阪のチームが多いんだろうなぁ。色んなチームの人達と交流できたら嬉しいです☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第58回 練習 平塚ビーチ

20071013001 20071013002 20071013003 20071013004 20071013005 20071013006 20071013007 20071013008 20071013009 20071013010 20071013011 20071013012 20071013013 20071013014





2007・10・14(土)平塚合同練習  曇り

【参加者】石井・谷田・そーん・こぐ・りさ・いくら・ジャンボリー・がちゃ・KARAS&カスカータ&FUSION&ナックファイブ&大正大のみなさん

今日はKARASのみなさんのお誘いで平塚で合同練習しました!
たまたま練習に来ていたビーチボーイズのみなさんも交え、5分ハーフずつの試合形式でたくさん試合をしました。

試合はいろいろなチームから助っ人に入ってもらったり、いれてもらったりしました。内容はとったり、とられたりで最初はディフェンスがガタガタだったり、抜かれてしまったり(スミマセン…)したけれど試合を重ねるごとにだんだんよくなってきましたね。

お昼休憩を挟んで、残っている人たちで2つに分け、またまたたくさん試合をしました。みんな”しんどい、しんどい”といいながら楽しくやっていましたね。

もう終わりかなーと思ったところで恒例の?”まだやりたい!!!”オーラの石井CAPの期待に答えて5本先取の試合を最後にやりました。負けチームは”海ダッシュ!”。罰ゲームがかかると疲れていてもみんな気合入るね(笑)

やまいちカップ以来の平塚で、疲れましたが楽しくできました。(浅尾美和も見れたし!)
お誘いいただいたKARASのみなさん、参加されたチームのみなさん、本当にありがとうございました!!またこのような形でみなさんと交流したいです。

                                           (がちゃ)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

祝☆鍛高祭!!

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 鍛高MATSURI 2周年!!

2007・10・6(土)葛西臨海公園臨時練習  晴れ

【参加者】石井・りさ・とも・てっちゃん・蒲生くん・あにぃ・ヒロ・まっちゃん・オカムー・しまぴー

本日は鍛高の誕生日の為急遽、練習しました! 突然の招集にも係わらずみんな来てくれてありがとう!! 丸ちゃん一家とも葛西で偶然会えて嬉しかったです~!! 谷コーチともテレビ電話でお祝いしました☆

ともは平塚大会後、初参加!夏休みはいかがでしたか?休んでたわりにはDFはしっかりしてるし、ボールもよくとっててビックリしました☆ 息は上がってたけどね・・・☆  ヒロも久々の参加! 何回で交替とかも忘れちゃってたけど、関西大会にむけて練習に来れる時にはきてね~。

ナックファイブの3人+鍛高VS大正大で試合や合同練習をしました。私の『ギャップ』もやってくれました! 何だか毎日毎日ギャップの事ばっかり考えてるのよね・・・。試合になるといっぱいいっぱいでDF(敵)なんて見えなくなっちゃうから困ったものです。谷コーチがいつも言ってる『周辺視』が出来るようになりたいです!!

夏は終わりだけど鍛高はこれからもイベント盛り沢山です☆エンジン全開で盛り上がっていきましょう!! 

20071006001 20071006002 20071006003 20071006004 20071006005 20071006006 20071006007 20071006008 200710060092007100601020071006011 20071006012 20071006013 20071006014 20071006015 20071006016 20071006017 20071006018

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.10月の予定

☆☆☆ 今月で鍛高祭3年目突入!! ☆☆☆

第1週 10月  6日  お休みですが「鍛高祭誕生会」しましょう♪
            ビーチやりたい方!
            13時~葛西臨海公園に集合して下さい♪

第2週 10月13日 平塚で練習&練習試合 11時~平塚ビーチ 

第3週 10月20日 お休み 

4週 10月27日 通常練習 13時~葛西臨海公園

☆11月3日 大阪大会参加です☆(詳細後日)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

☆やまいちカップ☆

20070929001 20070929002 20070929003 20070929004 20070929005 20070929006 20070929007 200709290082007092900920070929010 20070929011 20070929012 20070929013 20070929014 20070929015 20070929016 20070929017 20070929018 20070929019 20070929020 20070929021 20070929022 20070929023 20070929024 20070929025 20070929026 20070929027 20070929028





2007・9・29 やまいちカップ  平塚ビーチ 小雨

【参加者】谷田・石井・てっちゃん・ガチャ・真純・りさ・いくら・犬飼くん・やすさん・祥子・蒲生くん・ジャンボリー・タツ・西沢くん・伊澤くん・さやぞー・大澤くん・大澤くんの先輩・今井くん・河野くん  20名。

朝から小雨がふっていて『試合やるのかなぁ』って感じでしたが、しっかり開催してくれて良かったです! 昨日まで暑かったのに今日は寒かったですね。。雨よけの為にみんなで協力してシートをサッカーゴールの上に張って小屋を作りました! なかなか良かったね~!!

雨は降ってたけど、試合が始まるとそんなの全く関係なくて・・・楽しかったですね☆ 自分達の試合以外にも助っ人とかで試合にでて、ビーチを満喫しました! この時期にこんなに沢山の仲間達とビーチが出来てほんと~に嬉しかったヨ!! これから冬に突入していくけれど、みなさん冬眠することなく楽しみましょうね!!!!!

【試合結果】

鍛高祭BBーおだぼん2007    8-9 (ハンデ4点)

鍛高祭BBーFISION          3-4(ハンデなし)

鍛高祭ーカスカータ          6-4(ハンデなし)

鍛高祭ービーチボーイズ      4-6(ハンデなし)

やまいちはハンデをつけてどのチームも優勝できる可能性がある大会ですが、ここ最近あんまりハンデがもらえな~い!! 女子も入ってるのにね。でもハンデなしで、なかなかいい試合をしてるって事は・・・上手くなってる??!って事だよね! 負けた試合も『あとちょっと!』って感じられたし、試合が楽しめました。ビデオも撮ってくれたので、みんなで観ようね。

大会に参加された皆様おつかれ様でした☆ またやりましょう!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »