« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

第57回練習

20070922001200709220022007092200320070922004 20070922005 20070922006 20070922007 20070922008 20070922009 20070922010 20070922011 20070922012 20070922013 20070922014 20070922015 20070922016 20070922017 20070922018 20070922019





2007・9・22(土)葛西臨海公園  晴れ!

【参加者】石井・コグ・りさ・真純・やすさん・あにぃ・蒲生くん・松下くん・とし・しげ・はせ・ジミー・がちゃ

最初は人数が少ないかなーと思ったんですが、以前ブログに書き込んでくれた松下くんやカスカータの4人もきてくれて10人以上集まりました!

基本の2対1や3対2(がちゃ練?)や石井CAPの大好きなギャップを見極める練習をしました。ひとつひとつ確認しながらやっていき、3対2では石井CAP、りさ、真純の3人娘(?)がやったサインプレーが成功はしなかったもののいいところまでいってましたね!!

最後には、大正大の方達と試合をやってもらいました。『いっぱい、いっぱいやりたい!!!!!』という鶴の一声で、暑い中、3試合半、時間ギリギリまでやりました!!

試合は、最初はディフェンスに切り替わったときの人の入れ替えがうまくいかなかったりしてとられてしまうことがありましたが試合を重ねるごとにアタックも含めてとってもよくなりました。

練習後は、日高屋で食事。かるーくのつもりが、居酒屋状態でした^^;さらにその後、とし・しげ・はせ・コグ・がちゃで2次会へ。帰りは大変なことに…みなさん飲みすぎには注意しましょーーーー

29日はやまいちカップです。強いチームが多いけど、みんなで楽しみましょう!!

ハンデに必要なフェロモンも忘れずにね^^

                                          (がちゃ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆お台場Eボート大会☆

   2007・9・9(日)お台場    晴れ!!

今年で2年目。お台場Eボート大会に参加してきました。

参加者は→【永瀬CAP・荒川ちゃん・柴田美穂さん・石川くん・悠くん・加藤ちゃん・鵜野ちゃん・いくら・りさ・石井】の10名です☆☆☆

市川Eボート大会3位になった時のエンジン(ガチャ&コグ)はラグビーの練習でお休み!(私もMGなんだけどね・・・年に1回のお台場ですから~~^^)  

昨年は大雨でしたが、今年は台風も行ってしまい、とにかく暑かった!朝8時の集合にも思いのほか集まりも良く、試乗もできました!私は代表者会議から見事抜け出し、ギリギリで試乗に間に合ったぁ!! やっぱ試乗は重要だね。昨年とは違いボートがグルグル回っちゃう事もなくいい感じ!  遅れてきた荒川ちゃんは大きな袋にみんなのおにぎりを作ってきてくれて、感動!!おいしかったよ~~ありがとう!

お台場は2回漕いでいい方のタイムで順位を競います。【チョッキム北海道】は第1回目・・・2分21秒  第2回目・・・2分31秒  73チーム中33位でした。10位以内に入らないと決勝トーナメントには進めないのでまだまだの記録ですが昨年にくらべたらとにかく進歩しています! 又来年が楽しみですね☆  初めて経験した方はいかがでしたか??!

レースの待ちの時間に3人でビーチ練をしました。3人で円陣パスをしていたら遠くから走ってきた人にインターセプトされビックリ! 『久しぶり!鍛高さん!』って言われてビックリ!昨年お台場で知り合った池上くんでした! 今年こそ一緒にビーチやろうね!! 葛西で待ってるよ☆

打ち上げは・・・15時前に大会が終わってしまったので居酒屋が開いてない・・・!って事でサイゼリアへ・・・。楽しくてみんな結構飲んでしまいましたね☆ななななんとサイゼリアで8時間。サイゼリアで潰れた人も・・・。その話はまた練習で☆

とにかく、充実した1日でした。皆さんお疲れ様でした!!  

もう川で大会はないのかなぁぁぁ・・・・・・・・^^

20070909001 20070909002 2007090900320070909004 2007090900520070909006 20070909007 20070909008 20070909009 20070909010 200709090112007090901220070909013 20070909014 20070909015 20070909016 20070909017 20070909018 20070909019 20070909020 20070909021 20070909022 20070909023

| | コメント (9) | トラックバック (0)

第56回練習

20070908001 20070908002 20070908003 20070908004 20070908005 20070908006 20070908007 20070908008 20070908009 20070908010 20070908011 20070908012

2007090801320070908014 20070908015





2007・9・8(土)葛西臨海公園  晴れ!

【参加者】前田・石井・ガチャ・コグ・てっちゃん・りさ・真純

台風一過!!ビーチが出来て嬉しい~~!って思って西なぎさに行ったらビックリ!! 有り得ない程のゴミの山!! タライやバケツにビデオ・・・・とにかく大型ゴミからペットボトル・・・手のつけようがない位でした。。愛しのホームグランドが悲惨な状況でしたね。 練習前にまずはいつものゴミ拾い!10分程で大きなゴミ袋3つ満タンになりました!  私達の周りだけキレイになったね~~。

練習は『コンバージョン』!! 上越で痛い思いをしたからね。。今後コンバージョンの練習は『ガチャ練』と名づけます☆☆ 女子もガチャ練してしっかり参戦できるよーにしたいと思います!!

てっちゃんがリーグのスタッフで帰った後は『ギャップ』の練習をしました。DFの動きを見ながら走るコースやパスのタイミングを考えたり、その隣の人もDFを見てフォローしたり走りこんだりって・・・今までやってなかったから新しい風景が見えました^^  あの感覚は忘れないうちに早くやりたいよ~~!!

練習後は日高屋でごはん! そして私はリーグの試合の応援で奥戸競技場まで行ってきました! 蒲生くんがフルで試合に出ててかっこよかったヨ☆ 日本VSオーストラリアで64-0で負けちゃったけど、観に行けて良かったです!てっちゃんもスタッフの仕事お疲れ様でした! あんなに沢山の事を一人でこなしてて凄かったーーー!!

明日は『お台場Eボート大会』頑張ってきますね! もちろん!ビーチのボールは持参します!! 読売新聞にビーチの記事と写真が載ってるのを真純が発見! 場所はお台場!! 明日も取材に来てたら私達も撮ってもらおっと!!

※本日の写真は明日のEボート大会と一緒に載せますので少々お待ちを・・・。明日は6時出・・・。まずは起きれるかが問題だぁ。。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おまけ写真(^o^)v

P1010036 P1010032 P1010033 P1010035 P1010034





★1枚目

カスカータのみんなの力作です!

★2枚目

谷浜、朝6時☆ 谷コーチが痩せて見えるね!

★3枚目

前日入り3人で!
『上越市』のコーンをかぶって記念撮影! かなり飲んでます☆

★4枚目

いくらの秘蔵写真!

★5枚目

こぐ・・カナダの夢でも見ているの?? 女子の部屋で爆睡中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リベンジ上越大会

2007082500120070825002 20070825003 20070825004 20070825005 20070825006 20070825007 20070825008 20070825009 20070825010 20070825011 20070825012 20070825013 20070825014 20070825015 20070825016 20070825017 20070825018 20070825019 20070825020 20070825021 20070825022

2007082502320070825024 20070825025 20070825026 20070825027 20070825028 20070825029 20070825030 20070825031 20070825032 20070825033 20070825034 20070825035 20070825036 20070825037 20070825038 20070825039 20070825040 20070825041 20070825042 20070825043 20070825044 20070825045 20070825046 20070825047 20070825048 20070825049 20070825050 2007082505120070825052 20070825053 20070825054 20070825055 20070825056 20070825057 20070825058 20070825059

    



リベンジ上越大会 谷浜海岸  晴れ!

2007.8.24・25・26

【参加者】谷田・前田・石井・ガチャ・やすさん・りさ・真純・いくら・こぐ・犬飼・耕作・てっちゃん・本田くん・松本くん

★24日★

前日入りの谷&燥一&石井で深夜バスで直江津へ。朝6時着。谷浜までの電車を1時間以上待ち。谷浜に着いてまずは『海』へ。綺麗だったね。一眠りしてから買出しへ。3人でウロウロして楽しかったね~。帰ってきてから練習!!ちょころっと・・・のつもりが3人で真剣な練習になっちゃった♪ 3時間位練習したかな・・☆  夜は花火に飲み☆ 

★25日★

朝5時に着いたらしいみんなと合流!(盛大にお出迎えする予定でした・・・)一日中たくさん試合をしました! 暑かったけど昨年に比べたら楽だった。。クーラーBOXも4つあって氷もたくさん!冷たいドリンクがありがたかったです!前日に宅急便で送っておいたウイダー30個も大人気で嬉しかったヨ♪ しかし・・・試合相手は強豪ばかりで・・・でもでもでも!!鍛高はすごかった!!なんとか試合になったよね。惜しい試合もあったし! やっぱ、楽しみながらビーチやってみんな上手になってきて、チーム力も上がってきてるんだね。 上は沢山いるけど鍛高らしく行っていいんだなぁと思いました!

★25日夜★

浜辺BBQ開催!色んなチームとの交流が出来て良かったね。8月誕生日のガチャ&タツ&レジくんの誕生会をやりました~おめでとう♪♪♪夜遅くまで盛り上がりました☆

★26日★

朝9時から女子の試合! 他のチームの女の子達は昨日あんだけ飲んでたのに朝早くから練習してて・・・ビックリした! すごいよ!!私も見習わなければ・・・(酒が強くなるように?!)  マギーの女子と合同の『明訓高校 浜球部』 相手はみんな強かったけど・・・マギーのみんなと一緒にプレー出来た事が最高だったよ☆  みんな ありがとう!!来年はサインとかやっちゃう?

MIXもたくさん試合をしました。試合が女子の試合と繋がってたりして辛かったけど全部出たかった~~!!    私の中では・・Cotton Legendsとの試合が忘れられない・・・。面白いようにやられちゃったけど、縛られるものなく自由にビーチを楽しんで試合を楽しんで・・・上手だから余裕があって出来るものだと思うけど、憧れるチームを見つけた!!って感じです!!  試合の感想はそれぞれあると思うのでビデオでも観ながら呑みながらのお楽しみ!!

本当に楽しかったね!!みんなありがとう!!

【試合結果】

鍛高祭BB-Cotton Legends          0-24

鍛高祭BB-JOLIES            8-7

鍛高祭ーBeach Boys            10-10(エキストラ 負け)

鍛高祭ーBlack Anzero                         9-10

鍛高祭ーどとろ倶楽部           10-7

鍛高祭ーらくらくサタデーナイト       14-0

鍛高祭BB-なおちゃんず(Beach Boys)  6-16

鍛高祭BB-東稜愛海人           12-0

鍛高祭BB-マギーG             0-0(エキストラ 負け)

鍛高祭ーJOLIES                3-10

明訓高校ーブラックエンジェル        4-3

明訓高校ープロスペ              0-9

明訓高校ー(JOLIES&BUSAIKU)      0-10

お疲れ様でした♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »