« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.9月の予定

☆☆ 今月はEボート大会&やまいちカップ!! ☆☆

第1週 9月  1日  お休み  

第2週 9月  8日 通常練習 13時~葛西臨海公園
          9月 9日 お台場Eボート大会 

第3週 9月15日 お休み 

4週 9月22日 通常練習 13時~葛西臨海公園

第5週 9月29日 やまいちカップ 平塚ビーチ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時練習

  20070818003 20070818001 20070818002 2007081800420070818005 20070818006 20070818007 20070818008 20070818009 20070818010

2007081801120070818012_2 20070818013 20070818014








2007・8・18 葛西臨時練習   晴れ

【参加者】石井・りさ・真純・いくら・てっちゃん・蒲生くん・ジャンボリー

今週は練習お休みでしたが、りさ選手が『やりたい!』との事で自主練をやりました☆ 最初、女子4人練習の予定でしたが、なんと!! てっちゃん・蒲生くん・ジャンボリーが来てくれて7人で練習となりました。 DFを中心に教えてもらいました! シンバルキャッチも随分練習しました☆ 今日は涼しかったので沢山動いても疲れ方が全然違いました☆

大正大の皆さんも上越に参加との事。。15時半から練習試合をしてもらいました。みんな上手でトライされまくった・・・・けど・・・鍛高もいいトライもあったね。サイン『ノリ』が決まってりさの素晴らしいトライ! 速いリスタートでてっちゃんのトライ! それ以外にも今日練習した前パスキャッチが綺麗に決まって前に進めたり・・・。いくらも『チェンジ』を理解して動けてました☆  走力で振り切られると諦めちゃう事がみんなあるけど、最後まで自分のDF担当を追いかけようと思いました!! 皆さん、ありがとうございました!楽しかった!

練習後は上越女子で使うTシャツ作りで八重洲に行きました。切ったり貼ったり、アイロンかけたり、図工の時間みたいで楽しかったね。 真純は『2』確定です。『1』はイメージ的にはようこなんだって。。あとの明訓のキャラが分からず・・・Tシャツのサイズで選ぶ事にしました☆  大会が楽しみです!!

やっぱビーチ楽しい!!!! 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第55回練習

20070811001_2 20070811002 20070811003 20070811004 20070811005 20070811006

20070811007 2007081100820070811009 20070811010 20070811011 20070811012 20070811013 20070811014 20070811015




2007・8・11 葛西臨海公園  晴れ

【参加者】前田・石井・ガチャ・いくら・ジャンボリー・やすさん・てっちゃん・とし&しげ・山田くん・藤田くん・(真純)

今日はメチャメチャ暑かった!!!私は練習開始10分で何度『リタイヤ』と言おうと思ったことか・・・。って事でいきなり『試合』やりました!体力がいつ切れてもいいように試合やっちゃいたくて☆ 風もなく空気が熱くてきつかった~~。練馬で37.6度って事は海はそれ以上だね。ビーチ経験初の暑さを体験しました。ちょっと動いて体を冷やさないと・・と海にみんなで入ったら・・ビックリ!!お湯でした!! 1時間位たったら風が出てきて体が動くようになってきてからはみんな元気に砂浜を走りまわって沢山試合をしました! DFのフルバックの『声だし』が重要で、すごく動きやすかった! 私も後ろについたら先生(山田くん)みたいに声をしっかり出そうと思いました。ゲーム中にガチャと1対1になって悔しい抜かれ方をしました。『あれ』がやりたい!!足のバネだね! 上越で披露できるように特訓しときます。とし&しげも楽しんで行ってくれて良かったよ☆ やすさんがメチャ元気でした!!よく走ってたね~。まだまだやりたかった事でしょう!!

谷コーチからビデオが送られてきました。平塚と新潟の試合が入ってます。観たい方には回していくので声をかけてください!!

八重洲呑みから真純選手が参加。ガチャ・やすさん・真純の○○○仲間で写真を撮りました!忘れちゃいけないコグも一緒に♪♪ 少しのつもりが盛り上がって結構飲んだね。楽しかったです☆

上越もがんばろ~ね!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆新潟大会☆

20070805001 20070805002 20070805003 20070805004 20070805005 20070805006 20070805007 20070805008 20070805009 20070805010 20070805011 20070805012 20070805013 20070805014 20070805015 20070805016 20070805017 20070805018 20070805019

    



2007・8・5 新潟大会  日和山浜  晴れ!!

【参加者】谷田・前田・石井・やすさん・ガチャ・りさ・いくら

台風だって言われてましたが、見事な晴れ!ビーチ日和でした。バス組と車組に分かれて新潟へ。。車組は朝早く着いたのでカラオケで時間潰し。朝から眠そうでした。

【試合結果】

鍛高MATSURI-J球部    10-6

鍛高MATSURI-LEG GODS   3-13

LEG GODSがトーナメントを勝ち抜いて優勝しました。

私達もギリギリになってサイン練習。『のり』『たかちゃん』を練習。惜しかったねぇ。今度みんなで練習しましょう!!

ジャンケンゲームでなんと鍛高から谷コーチとガチャが勝ち残りました!谷コーチは最後まで勝ち残り『越野寒梅』←字はコレ?  の1升瓶をゲット!! しかし1升瓶も谷コーチが持つと4合瓶にしか見えないね~~~☆   ガチャはいいとこまでいったのに・・・・残念でした。。。

試合後、空いたコートでた~くさん練習試合をやりました!20分ハーフでヘトヘトのなるまで試合をして楽しかったです♪  女子VS男子もやってもらいました。『へたっぴ~!!』って言いながらも相手をしてくれてありがとうございました!初合わせ練習が出来て良かったです。

テントやコートを撤収しても『やりた~い!!』って人が沢山いて・・・みんなホントにBB(ビーチバカ)で私は嬉しかったよーーー♪

打ち上げはマギーの皆さんと☆ 本当にお世話になりました!みんな!感謝してます!!最高の新潟大会でした!!  25・26も新潟へ行きますので、またまた宜しくお願い致します!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆平塚大会☆29日

20070729001 20070729002 20070729003 20070729004 20070729005 20070729006 20070729007 20070729008 20070729009 20070729010 20070729011 20070729012 20070729013







2日目、女子の試合&Over35 の 試合。

やすさん、ジャンボリーの応援に行きたかったけど女子の試合時間と重なり、ちょころっとしか応援できなかった。でもスゴイよ! 第三位!! 来年は鍛高も35が増えるから楽しみだね!

女子も頑張りました!
昨年とられた27点よりは押さえよう!が目標。
負けちゃったけど進歩だね(^-^) そして
プレートでは初得点、初勝利!!
一年間みんなに色々教えてもらって、形になってきました。ありがとう!!
女子の試合は『発表会』みたいなものだね!
来年も『発表会』で成長を見せられたら嬉しいな♪

この大会でビーチにはまっちゃった人もいるみたいだし、これからが楽しみな第一歩の大会だったと思います(^-^)/

これからもヨロシクです☆

※鍛高新聞は新潟から帰ってきてから作成しますね♪お楽しみに!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆平塚大会☆28日

20070728001 20070728002 20070728003 20070728004 20070728005 20070728006 20070728007 20070728008 20070728009 20070728010 20070728011 20070728012 20070728013 20070728014 20070728015 20070728016 20070728017 20070728018 20070728019 20070728020 20070728021 20070728022 20070728023 20070728024 20070728025 20070728026 20070728027 20070728028 20070728029 20070728030 20070728031 20070728032 20070728033 20070728034 20070728035 20070728036




2007,7,28・29  平塚ビーチ  晴れ

【参加者】
谷田・前田・石井・こぐ・てっちゃん・ガチャ・犬飼・ジャンボリー・やすさん・蒲生くん・米ちゃん・岩田くん・まさきくん・林くん・武石さん・公ちゃん・ていさん・西沢・伊沢くん・とも・真純・りさ・いくら・ちかちゃん・藤井ちゃん・狙いうち(のりちゃん・MAX)・マギー(さこちゃん・ふじっこ)

前日より こぐ・谷コーチ・そーん・まさきくん・ガチャと一緒に場所取りに行きました! グリーン車で遠足気分。八重洲で作ってもらったお弁当食べながら宴会☆ テントは3つゲットしカラオケへ。みんなの選曲が『なるほど!』と思えるものばかりで面白かった!!昨年の反省を生かしてお酒はあんまり?飲みませんでした☆

鍛高アトゥイーブルースカイ
鍛高アトゥイー高浜ウランズ

鍛高シリピリカー三十路の英明
鍛高シリピリカー小暮サーカス

鍛高ウタリーかっちゃんファイターズ
鍛高ウタリーsexyパットーラ

鍛高女子ーNo Ginger
鍛高女子ーRED ARROWS

9時から2チームの試合が重なってる上に海に到着してない人もいて ど~なる事かとハラハラしました。
1年ぶりに聞く『ぱお~~ん』で緊張しまくりで何だか分からないうちに試合が終わっちゃった感じです。
平塚ビーチではたくさん知り合いに会えて嬉しかったです!!
夜はみんなで飲み会!!
飲み放題だったので、みんな相当酔っぱらったんじゃないかな。。
締めはラーメン☆おいしかったです!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.8月の予定

☆☆ 8月から隔週の練習に戻ります ☆☆

第1週 8月  4日  お休み
          8月 5日 新潟大会  

第2週 8月11日 通常練習 13時~葛西臨海公園

第3週 8月18日 お休み 

4週 8月25日~ 26日 リベンジ上越大会 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »