« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

第54回練習

20070722001 20070722002 20070722003 20070722004 20070722005 20070722006 20070722007 20070722008 20070722009 20070722010 20070722011 20070722012 20070722013 20070722014 20070722015 20070722016 20070722017 20070722018 20070722019 20070722020 20070722021 20070722022 20070722023 20070722024 20070722025

    



2007・7・22(日)葛西臨海公園 晴れ

【参加者】谷田・前田・石井・こぐ・ガチャ・りさ・とも・真純・やすさん・てっちゃん・いくら・ちかちゃん・蒲生くん・のりちゃん・耕作・セブン・岩田くん・まさきくん・松本くん・たつ・岡田くん・小沼くん・伊藤さん・藤田さん・しーたん

練習時間には雨も上がり、平塚大会前の練習をやる事ができました。初参加の方も多く大人数でビーチを楽しめました。湿度は高かったけど、太陽がずっとでていた訳ではなかったので結構体は楽でした! こんな日でも女性陣は何度も何度もお色直ししてて油断一切なし! 私も少しは見習わなければ・・・。   FUSIONの皆さんとOver35の合わせ練習ー初めての合わせにしては息が合ってましたね~♪ 女子も合わせ練習をやりました。いつもMIXでやってるから女子だけだと大変だけど、とにかく『声を出して行こう!』って事になりました!元気いっぱい頑張りましょう!!!

耕作から『鯨ベーコン』、こぐから『金沢饅頭』、そして熱海のお土産 ご馳走様でした☆☆☆

帰りは久々に八重洲店呑み。いつもの部屋でわいわいやりました♪ まだまだ呑みたいだろうに新幹線の時間の為早めにお開き。みんなで谷コーチを見送りに行きました。改札ごしに見る谷コーチはちょっと寂しそうでした・・・。

今日は皆様お疲れさまでした♪ 今日『しおり』を渡せなかった方には郵送しますので内容をご確認ください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆市川Eボート大会☆

    2007・7・21(土) 市川河川敷  曇り&小雨&晴れ

【参加者】石井・りさ・真純・ガチャ・こぐ・蒲生くん・永瀬CAP・石川くん・荒川ちゃん・柴田さん・米ちゃん・あけちゃん

朝から天気が悪く、市川市役所に確認したところ、『やります!!』と頼もしい言葉!! 受付が早いのでみんなより一足先に川へ直行しました。 他のチームはもう到着していてテントはりやBBQの用意で忙しそうでした。

開会式が始まる頃にみんなと合流。私達は2レース目だったのですぐにスタンバイ☆ 永瀬CAPに配置を決めてもらいレースへ。。。おととしのイメージからいくとボートがクルクル回ってしまうのは覚悟してたのに、さすがに3回目という事もありビックリする程 上手に進みました! ゴール手前で柴田さんから『挿せる!!』←字あってるかな?? って声がしてみんなで頑張って漕いだら逆転で1位になっちゃいました!!! すごい充実感と嬉しさで優勝したみたいな感じになりました。いつもいつも予選落ちだった事もあるし、あまりにもチームで揃ってて感動した~☆☆☆ 準決勝もダントツ1位!! 決勝進出!! 決勝は3チームでの対決。隣のボートとぶつかりながらも、とにかく漕ぎまくりました。遅れて走っていたボートは私達がぶつかり合ってる所を大回りして1位。『チョッキム北海道』は第3位でした。。。結構濡れて腕も足もパンパンになったけど楽しかった~~! スタート前に米ちゃんにマインドコントロールしてもらったのも良かった!!! 毎年観てくれてて『今年はいける!!』って言ってくれたように素晴らしい成績が残せました!

『どじょう&うなぎつかみ』も子供に混ざって負けずにゲットしました。来年はその場で食べれるように包丁とまな板持参します!

閉会式にでてくれたコグ達が表彰台で景品をもらってきてくれました!BBQセット!! すごいね☆ 石井家に保管してありますので、近々みんなでBBQしましょ。

9月はお台場のボート大会に行きましょう! レベル高いけど・・・。そして、1年計画で来年は『手作りいかだレース』にも出たいと思います!

今日はデジカメなしだったので大会の様子を載せられないのが残念です。。

みなさん!お疲れさまでした☆

20070721001 20070721002 20070721003 20070721004 20070721005 20070721006 20070721007 20070721008

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第53回練習

  20070714001_1 20070714002_1 20070714003_1 20070714004_1 20070714005_1

20070714006_120070714007_1 20070714008_1 20070714009_120070714010_1 20070714011_1 20070714012_1 20070714013_1 20070714014_1 20070714015_1 20070714016_1

      

2007・7・14 葛西臨海公園  大雨

【参加者】前田・石井・てっちゃん・こぐ・真純・ガチャ・金谷くん・長坂さん・たつ・和田くん・縄田くん・鷹木くん

久々の雨!!! 一回濡れちゃえば、どんだけ濡れても気にならないものですね☆ ビーチは私達の貸切で楽しかった!!  何人来てくれるか心配でしたが12名で試合もやりました。 みんな元気だね~~~!!

今日は金谷くんと長坂さんも初参加してくれました。大雨が初日とは・・・。でも『楽しい!』って言ってもらえて良かったです♪ 今後ともヨロシクお願いします!

雨がどんどん激しくなってきて『そろそろ・・・』って感じになったけど多数決で『あと1ゲーム』という事になり満喫しました~~☆ 解散した後、妄大のみんなは練習してたね!! 私はカバンが水没して大変な事になってました・・・。

来週は『市川Eボート大会』の為、練習日が22日(日)13時からとなります。間違えないように!! かめありの選手達も平塚前の最終練習になりますので、かめありのメンバーは出来るだけ声を掛け合って参加お願いします。2・3個しかないサイン(NP含む)やりたいじゃん♪よろしく!

※本日朝、鍛高メールで平塚大会の1回戦の相手を流しましたが、変更になる可能性有りです。。2チームの試合時間が重なっていて、交渉しますので・・。せっかく3チームの登録でB2トーナメントなので応援しあいたいもんね。少々お待ちください☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆熱海合宿☆

20070707000_1 20070707001_1 20070707002_1 20070707003_1 20070707004_1 20070707005_1 20070707006_1 20070707007_1 20070707008_1 20070707009_1 20070707010_1 20070707011_1 20070707012_1 20070707013_1 20070707014_1 20070707015_1 20070707016_1 20070707019_1 20070707018_1 20070707020_1





2007,7,7(土),8(日) 熱海 長浜海岸

【参加者】谷田・石井・りさ・真純・てっちゃん・ガチャ・こぐ・とも・米ちゃん・やすさん・犬飼・たつ・佐藤くん・縄田くん・畠山さん

◆合宿1日目◆
熱海に近付くにつれ雨が激しくなってきて、いきなりどうしようか・・と心配になりました。電車の中では1部練(酒盛)が始まっていて私達の車両だけ居酒屋状態。。。
でも宿について、お昼ご飯を食べて練習開始の時間には雨も止んで気持ち良くスタートできました。
妄想大の皆さんと真純とてっちゃんとも合流。
人数もいたのでたくさん試合をやりました! 午前中の雨のお陰でビーチも貸しきりで思いきり出来ました!! 涼しいけれど湿度が高くてちょっと動くと汗がダラダラ垂れてきて、すごく痩せた気がします☆

民宿の夕食をみんなで食べた後は畠山さんが撮ってくれたビデオを観ながら酒盛。前回、前々回のビデオも観ましたがやっぱり耕作と真純姉の衝突シーンが大人気でした!!
夜9時に本田くんと合流。谷コーチの持ってきた『埋蔵金』一升瓶をロックで飲んで追い付いてもらおうと思ったら追い越されてしまいました♪
4部練は夜の海での飲み会!! ヘトヘトになりました。。

◆合宿2日目◆
朝食8時。みんなが異様に静か。10時チェックアウトまでみんなで寝て10時半から練習開始。人数も減った事もあり『しごき練』!!立てなくなるまでやりました。。(これが合宿かぁぁ)
最後に海でバレー大会。デジカメが水没した為、みんなの携帯カメラやデジカメで写真を撮りました!!

帰りの電車はみんな爆睡だったと思う・・・私が一番に寝たので周りの状況は分かりませんが・・・。

初の合宿を体験できて、とても嬉しかったです。病み付きになりそうです(^-^)/今回行けなかった人達の為にも又やりたいものです☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第52回練習

20070630001 20070630002 20070630003 20070630004 20070630005 20070630006 20070630007 20070630008 20070630009 20070630010 20070630011 20070630012 20070630013

    



2007・6・30 葛西臨海公園 晴れ

【参加者】石井・ガチャ・りさ・蒲生くん・赤津さん・じゅん・耕作・こぐ・ジャンボリー・いくら・本田くん・廣田くん・成田くん・今井くん・縄田くん

今日は左側のビーチでの練習でした。3対2 3対3とチームごとに作戦を考えてチャレンジ!! NPもなかなか良かったけど・・・・。いくらは久々のビーチでかなり息が上がってました。(コーヒー牛乳を持ってくれば良かった!って)

早退が多くて、ゲームが出来なくなるのは・・・と急いでコンバージョンやってゲームをしました。やっぱ交替がいないと辛いけど5対5でやるのはいいですね。楽しかったです☆  帰り道に笹があって七夕の願い事を書いていたのでちょっと寄り道!! お子ちゃま達に混じってマジックの争奪戦!! しっかり3人で短冊にお願い事を書いてきました☆

来週はいよいよ熱海合宿です。谷田・石井・ガチャ・りさ・コグ・てっちゃん・真純がお泊り。  日帰りで米ちゃん・やすさん・とも・犬飼くんが参加です。 妄想大さんからも何人か参加予定です☆ 時間がきまったら連絡しま~す☆

いよいよ7月!!何かと忙しいね!!みんなで頑張りましょう!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »