« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

第47回練習

20070527010 20070527009 20070527001 20070527002 20070527003 20070527004 20070527005 20070527006 20070527007 20070527008

2007052701120070527012 20070527013 20070527014 20070527015 20070527016 20070527017 20070527018 20070527019 20070527020 20070527021 20070527022 20070527023 20070527024

    



2007・5・26 葛西臨海公園  晴れ!!

【参加者】谷田・前田・石井・ようこ・りさ・とも・真純・耕作・グレーン・のびちゃん・まことちゃん・(こぐ)・とし・しげくん・本田くん・鈴木くん・四方くん・廣田くん・森橋くん・成田くん・秋定くん・須賀くん

皆さんお疲れ様でした。妄想大さん、カスカータさん・レッドアローズさん♪みんなで集まると、試合形式などなど色んな事が出来ます! 鬼ごっこもみんな真剣で楽しかった! 谷コーチも久々の東京とビーチにテンション上がってましたね。ゲーム内容はビデオで撮って八重洲でみんなで観ました。真剣に観て巻き戻しとかしてたら そーんに『BB』って言われたっ☆ ビーチバカ! みんな『ビーチ中毒』だから仕方ない!!  ビデオで観ると自分の動きとか、抜かれ具合とか、すごく勉強になります。何回分かまとめてDVDに焼きますのでご希望がありましたらど~ぞ!  あと、小さいビデオの画面でみんなで観るよりは・・・と思いまして石井家で余ってたテレビを八重洲に運んでおきました!!!今週はテレビにつないで観ましょう!! って事で谷コーチ!今週も持ってきてね☆そーんのお誕生日もやりましょう。(6月3日そーん)

お仕事だったコグが八重洲で合流。よっきゅんと会えて良かったね。

八重洲後、谷・とも・そーん・真純・石井で暗闇練☆ 

谷と私で大野公園で暗闇練☆   何時間でも飽きないよ~。

6月からは毎週練習になります。平塚大会まで あと8回の練習です。みんなでテンション上げて楽しみましょう!!

※鍛高新聞出来たので配布開始しました。

※鉄人兵団さん・・・お会いできて良かったです。今後ともヨロシクお願いします

※ようこへ・・・カナダ楽しんできてね♪3ヶ月後、会えるのを楽しみにしてるよ。帰ってきたら又すぐ試合だから、ビーチ忘れないように!!行ってらっしゃ~い☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

臨時女子練&潮干狩り

20070519001 20070519002 20070519003 20070519004 20070519005 20070519006 20070519007 20070519008 20070519009 20070519010

2007051901220070519013_1 20070519014 20070519015

    



2007・5・19 葛西臨海公園 晴れ♪

【参加者】谷田・石井・ガチャ・とも・真純・いくら(千香)・ようこ

タグ練から谷コーチ、石井参加。久々のタグ!楽しかったです!13時からのビーチ練まで少し時間があったので潮干狩りをやりました~☆ ともが『はまぐり食べた~い』と言ってたので頑張っちゃいました! とれたのは・・・『谷田貝』ばかり・・・。1個キレイなアサリを獲りました!あとはカニを5匹♪ 八重洲で貝は料理してもらってたべました!

ビーチ練は4-2の練習を中心に『判断』の練習! 誰にボールがくるか分からない状態からみんなで声を出し合っての攻撃。4-2だから当たり前!!って思うかもしれないけど、女子(私達)にとっては5-2だろうが6-2だろうが、DFがいるでけでアウトだったのが、最後の方はパスも繋げて声も出せて気持ちが良かった~~☆ 5-5でやったらまた違うんだろうけど少しずつステップアップしていきたいですね☆ 千香の体力があるのにはビックリ!頼もしいかぎりです。

八重洲でようこと合流。谷コーチからアディダスの帽子のプレゼント!ようこもカナダ行きまで忙しいと思うけど5月中、来れる日はみんなとビーチやろうね!

八重洲の占いで真純姉が大変です!今月が結婚の月だって!あと2週間しかない!!!がんばれ!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

第46回練習

20070512001 20070512002 20070512003 20070512004 20070512005 20070512006 20070512008 20070512009 20070512010 20070512011 20070512012 20070512013 20070512014 20070512015 20070512016 20070512017 20070512018 2007051201920070512020

       



2007・5・12 葛西臨海公園 晴れ♪

【参加者】前田・石井・てっちゃん・こぐ・りさ・耕作・ガチャ・ようこ・真純・千香・とも・ジャンボリー・蒲生くん・のびちゃん・赤津さん

今日は風が少しありましたが、いいお天気だったので運動するにはちょうどいい感じで気持ち良かったです。本日の練習は『基本』をミッチリ!懐かしいハンドリングや2人組パスなどからスタート。千香ちゃんは初めてなのに、すんなりと出来てました!股下ボールとりなんて私は自宅の廊下で何度も練習したもんです・・・。ガチャ選手は夜の公園で練習してたよね♪  てっちゃんから色んな攻撃を教えてもらってみんなで練習しました。ボールをパスする時に向きが分からなくなってクルクル回っちゃったり・・・・。キレイに決まったらかっこいいね~! ちゃんと復習しときます!!

今日はRBくんの日でした♪ 約束通り、2ショット!撮ってあげました!どう??満足かな?! (私の腕前もなかなかでしょ☆) ちゃんと写真も印刷しておいたからね☆  練習後は八重洲へ。RBくんのお誕生会&上尾の行ってらっしゃい会☆ RBくんはケーキが苦手なので特大コロッケでお祝いしました!!おめでど~~~!!  上尾は向こうで使ってもらえるように肩かけバックをプレゼントしました! 元気に楽しく頑張ってきてね。帰ってきたらまたすぐに大会があるからイメージトレーニングよろしく!! 私達は上尾より『黒くならない!』事を目標に頑張ってるわ♪ いざ勝負!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ラ・パットーラカップ

070505001 070505002 070505003 070505004 070505005 070505006 070505007 070505008 070505009 070505010 070505011 070505012 070505013 070505014 070505015 070505016 070505017 070505018





2007・5・5 平塚ビーチ 晴れ

【参加者】谷田・石井・ガチャ・ジャンボリー・犬飼・真純・耕作・蒲生くん・ヒロ・ようこ・とも・千香ちゃん

白浜から帰ってきたと思ったら今度は平塚!盛りだくさんです!早朝、深夜バスで東京に着いたばかりの谷コーチと合流。鍛高Tシャツがまだ半乾きでしたね☆  ガチャ選手がリーグのクジをひいてくれましたが、私よりクジ運なし!!最強リーグになってしまいました!しかも第1試合!しかも第2試合まで2時間待ち。しかも第3試合まで2時間待ち。。。私もCAPジャンケンで負けっぱなしだけど仲間がいたと安心しました☆

【試合結果】

◎サイン・コスギ    3-18

◎NAKED STAR   0-12

◎Beach Boys     0-20

普段、やりたくても出来ないトップのチームと試合が出来て素敵な経験になりました。特に男子の目ががすごい真剣だった! 犬飼くん、久々に一緒にビーチしたね~!まだまだ試合はあるからヨロシク! 千賀ちゃんはいきなり初試合やっちゃったね☆ ほんとスゴイよ! 今週から一緒に練習しましょう!!

六甲EASTのテッシーと大輝は最後の試合まで応援してくれました。写真も撮ってくれて、、、ありがとうございました!! 今度は砂浜で一緒にビーチしましょうね!!

ビーチ三昧のGWでした。あ~~~毎日やりたいよ~~☆☆☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

☆春の白浜大会☆

070503001_1 070503002_1 070503003_1 070503004_1 070503005 070503006 070503007 070503008 070503010 070503009 070503011 070503012 070503013 070503014 070503015 070503016 070503017 070503018 070503019 070503020 070503021 070503022 070503023

    

    




2007・5・3  5・4  白浜大会

今年は白浜に着きました!!! 参加者→谷田・前田・石井・てっちゃん・りさ・とも・がちゃ・祥子・じんじん・のびちゃん・こぐ☆

お天気も良く本当に最高でした。昨年は閉会式(夕方)だったので、お日様の光で輝く白砂がこんなにキレイだとは思いませんでした。

【試合結果】

あきらちゃんず    10-0

SWITch-on!!     16-0

田辺工業高B      3-0

決勝リーグ  1回戦    ZERO 0-16

沢山試合ができたし、みんなで楽しむ大会で本当に楽しかったです!白浜大会実行委員の方達や色んなチームの方にも良くしてもらい感謝感謝です。今回仕事や用事で行けなかったメンバーも来年は必ず一緒に行こうね!!

白浜大会詳細は『鍛高新聞』をお待ちください☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.5月の予定

☆☆    5月  3日  白浜 春のプチ大会参加!! ☆☆

第1週 5月  5日 ラ・パットーラ カップ 参加!!
           集合 平塚ビーチに9時
           試合 10時~

第2週 5月12日 通常練習 13時~葛西臨海公園
           練習後、北海道で飲み♪

第3週 5月19日 お休み

4週 5月26日 通常練習 13時~葛西臨海公園

☆5月16日は こぐのお誕生日です。おめでとう!!☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »