« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

第45回練習

Img_2007042800 Img_2007042801 Img_2007042802 Img_2007042803 Img_2007042804 Img_2007042805 Img_2007042806 Img_2007042807 Img_2007042808 Img_2007042809 Img_2007042810 Img_2007042811 Img_2007042812 Img_2007042813 Img_2007042814 Img_2007042815 Img_2007042816 Img_2007042817 Img_2007042818 Img_2007042819 Img_2007042820 Img_2007042821 Img_2007042822

    

        

2007・4・28 葛西臨海公園 晴れ&雷雨

【参加者】前田・石井・りさ・真純・ようこ・てっちゃん・蒲生くん・こぐ・のびちゃん・祥子・とも・耕作・豊くん・こんちゃん・とし・しげくん・ヤン・富樫くん・縄くん・水野くん・ガチャ(駐車場まで辿り着きました♪)

第4週目は最初の出欠では人数が少なくてどうしようかと思いましたが沢山集まってみんなでビーチを楽しむ事が出来ました!お天気も良く、臨海公園にお散歩にきていた丸ちゃん一家と会いました。奥様は私が初めて女子チームでビーチの試合にでた時のメンバー!!素晴らしい運動神経でかっこよかったです!旦那様は(足元に缶ビールが転がってますが・・)ガチャと同じウイングの選手。キックも上手です!!お子様と一緒に今後鍛高で一緒にやりましょう!!

BBSの皆さんとカスカータの皆さんとの練習!基礎がらみっちり運動しました。人数が多かったので中抜きも3チームに分かれての練習。DFラインを揃えてのフィットネスも3チームに分かれてやりました。声をみんなで出してて良かった♪

ゲームは2チームに分かれ4人は交代が出来たので実戦と同じ感じで試合をする事ができました!! 最近女子もクロスを使うなど動いてボールをもらう場面が増えてきたように感じます。『まずはキャッチ!!』の基本を忘れなければ色んな事にチャレンジできますね!男子のサポートのお陰もあり、のびのび試合に参加できます!!

5月は白浜大会に平塚大会と試合が続きます。最高のGWですね。2007鍛T担当のとものお陰でTシャツも白浜大会に間に合いました。ありがと~♪今年もシーズン到来!!(鍛高はいつでもビーチシーズンですが)頑張りましょう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第44回練習

  001_1 002_2 003 004 005 006007 008 009 010 011 012 013 014 015 016017018019020





2007・4・14 葛西臨海公園  晴れ♪

【参加者】前田・石井・てっちゃん・ようこ・りさ・こぐ・とも・真純・蒲生くん・海ちゃん・ヤン・富樫くん・縄くん

1週間前から雨マークでしたが見事な晴れ!!りさは夏を通りこして真夏の格好でした!!今日はてっちゃんリーダーのもと、みんな良く話しを聞き?!張り切りました。てっちゃんリーダーありがとう!!海ちゃんは2回目の参加♪ 楽しくゲームが出来て良かったです。いつもの『手つなぎ』ではヤンの優勝!!素晴らしい!! ゲームは4対4で交替しながら。DFの時後ろに1人つけ忘れで何回かトライされちゃったのも勉強になりました。いやぁ本当にビーチは楽しいね!!

今年は花見がまだでしたので練習後、ビール片手に葉っぱ見をやりました。桜は散っていたけど、菜の花がキレイだったね♪ 真純姉のお見合い写真を撮りました。(何回撮り直しさせられた事か・・・) かわいいヨ!!!

☆5月3日 白浜大会  楽しみです!2007鍛Tも早速着れるね!

参加者は【谷田・前田・石井・ガチャ・とも・りさ・こぐ・てっちゃん・祥子・のびちゃん・じんじん】です♪

☆5月5日 平塚ラ・パットーラカップ 参加決定!!

現在参加者は【谷田・石井・ガチャ・真純・ジャンボリー・犬飼・蒲生くん・】(ようこ・とも・海ちゃん・やん達♪)

2007も楽しみがいっぱい~~~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »