« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.4月の予定

第1週 4月  7日 お休み

第2週 4月14日 通常練習 13時~葛西臨海公園&軽くお花見

第3週 4月21日 お休み

4週 4月28日 通常練習 13時~葛西臨海公園

☆4月20日は谷コーチの誕生日!!おめでと~☆
☆5月3日『春のプチ白浜大会』参加決定!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆春のぷち白浜大会☆

     2007・5・3

   春のぷち白浜大会 参加決定!!!

今年も行きます!!リベンジです!!

白い砂浜で思いっきりプレーしてきます♪

参加者は『開会式』から大会を満喫しましょう。

お土産話をお楽しみに・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第43回練習&行ってらっしゃい会☆

Img_4095 Img_4086_1 Img_4087 Img_4088 Img_4092 Img_4098 Img_4101 Img_4103 Img_4105 Img_4106 Img_4107 Img_4112 Img_4116 Img_4118 Img_4120 Img_4121 Img_4123 Img_4124 Img_4129 Img_4130 Img_4132 Img_4135 Img_4136

   



2007・3・24 葛西臨海公園 曇りのち小雨

【参加者】谷田・前田・石井・ガチャ・りさ・とも・真純・てっちゃん・蒲生くん・ようこ・こぐ・あにぃ・じゅん・ジャンボリー・ヤン・富樫くん・縄くん・小川くん・山田くん・藤田くん

今日は谷コーチが大阪に行く前の(いちお)最終練習でした。たくさんの人が集まってくれて楽しく練習しました。最近のしごきである『ミラートレーニング』はたかだか30秒ですが、みんなクタクタになりますね。どっちでも太モモがパンパンになります。自分の体を自由に動かす為の練習で誰でもが役にたちそう!!私は先週からの風邪を引きずってタイムとボール出しでした。。。。そーんも『ギックリ腰』の為見学! 早く復活しようね!!!

15時位に小雨が降り一時避難。。。止むまで待てばいいのにみんな諦めムード!!どうした鍛高!!!結局帰り支度。。。う~~。。帰る寸前にやる気のじゅんと合流。ごめんね☆

【夜の部】タグの候ちゃんと谷コーチの送別会・・・練習に来れなかったメンバーも集まってくれてワイワイやりました。谷コーチも寂しくなっちゃって目に涙を溜めてました。カオルさんとそーんの司会コンビもさすがでした!お疲れさま!みんなからのプレゼントも気持ちがこもってて嬉しいね!!八重洲店の人達にもお世話になり感謝です☆

【3月25日】

とも・真純・私で谷コーチを見送りに原木中山」へ。あの天井が落ちてきた家です!! 引越しの用意を朝から焦ってやってたみたいです。2階(水を出しっぱなしにした人の家)玄関の前にタンスや冷蔵庫・・・・・・!!何でも捨てておいてくれるそうで☆   帰ってきてぽか~~んとしている住人の顔が目に浮かぶようでした。母上とお兄様にも会いました。すごく優しそうでした!みんなで楽しく話しをしてたけど、やっぱ最後はみんなダメでした。。。。

まぁでも又すぐ会えるしね!!!! 元気でね谷コーチ!4月に会いましょう!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第42回練習

Img_4013 Img_4014 Img_4022 Img_4023 Img_4024 Img_4025 Img_4030 Img_4028 Img_4031 Img_4017 Img_4033 Img_4034 Img_4035 Img_4037 Img_4039 Img_4040 Img_4041 Img_4043 Img_4045 Img_4050 Img_4053 Img_4055

     

           

2007・3・10  葛西臨海公園 晴れ

【参加者】谷田・前田・石井・真純・りさ・てっちゃん・コグ・あにぃ・なべちゃん・ヤン・富樫くん・やすくん・ジャンボリー・古賀ちゃん

今日はお天気も良く海に入れそうな程ポカポカしていました。なべちゃんが谷コーチに会いに浜まで来てくれました! 一緒にやりたかったけど、これから結婚式だとか・・・。暖かくなったら又ビーチやりましょうね♪  そーんは『腰痛』の為ビデオ係でした。ありがとう!!真純は練習に入れる所は一緒に出来て良かったよ!ちゃんとリハビリして少しずつ一緒に出来る事を増やしていこうね~!りさの初トライも嬉しかったよ☆ 決まった!!って感じでしたね!大正大の皆さんと最後に練習試合をしました。やっぱり緊張感があって楽しかったです。コグも腰痛で試合は出来ず・・・でもレフリーをやってもらって助かりました試合の評価もしてくれて勉強になります! みんな確実に成長してるんだね!これからも、みんなで楽しく頑張ろう!!

葛西の浜の一部分が『白砂』になってました。すごくキレイ!!全部白くなったら素敵だね☆

4週目は谷コーチとの練習をみんなで大切に過ごしましょう!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.3月の予定

第1週 3月  3日 練習試合 13時~葛西臨海公園

第2週 3月10日 通常練習 13時~葛西臨海公園

第3週 3月17日 お休み

4週 3月24日 通常練習 13時~葛西臨海公園

☆24日は練習後、『谷コーチいってらっしゃいの会』です・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆葛西3月3日祭☆

Img_3996 Img_3916 Img_3921 Img_3915 Img_3934 Img_3935 Img_3973 Img_3936_2 Img_3971 Img_3983 Img_3985 Img_3986 Img_3987Img_3995 Img_3970 Img_3988 Img_3972 Img_4003 Img_3974 Img_3975 Img_3976 Img_3938 Img_3957 Img_3992





2007.3.3 葛西臨海公園 晴れ

今日は葛西臨海公園にてKARASさん・BBSさん・FUSIONさん・大正大さん・鍛高祭の5チームで集まって試合をしました。夏の試合まで待てないので、みんなで集まって晴天の中、ビーチを楽しみました。 皆さんの協力のお陰でリーグ戦もスムーズに進める事が出来て感謝しております。ビーチ大好きな仲間達同士あらたな交流も深まり嬉しく思います。IBFAより松永さんも参加。、一緒に試合をしたりレフリーもやっていただきました♪ 今回、試合をしている2チームの他に1チーム『お手伝い』としてタイム、レフリー、得点板、等のスタッフ作業も各チームで気持ち良く引き受けていただけて、みんなでミニ大会を開催したような感じですね。又ぜひこのようなミニ大会を開けたらいいなぁと思います。2回目は色々な面でレベルアップしていきたいと思います。 今回参加してくださった皆様、ありがとうございました☆

【試合結果】

◎大正大-KARAS   【 3-15】  (BBS)  レフリー木暮くん

◎FUSION-鍛高祭  【 3-10】  (大正大) レフリーぬくいさん

◎BBS -KARAS   【 3- 0】   (FUSION)レフリー廣本さん

◎鍛高祭 ー大正大   【 8-10】  (KARAS)レフリーGENさん

◎FUSION-BBS   【 3-15】  (鍛高祭)レフリー木暮くん

◎鍛高祭ーKARAS  【 9- 7】   (BBS)レフリー松永さん

◎大正大ーFUSION  【 3-14】  (KARAS)レフリー山崎さん

◎B B S - 鍛 高 祭 【 3-14】   (大正大)レフリーダイゴさん

◎KARAS-FUSION 【10- 4】  (鍛高祭)レフリー木暮くん

◎大 正 大- B B S 【 0-10】  (FUSION)レフリー廣本さん

※()はお手伝いチーム

※写真は載せきれない分は後日全て載せたいと思います。 

| | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »