« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

第41回練習

Img_3878 Img_3886 Img_3885 Img_3881 Img_3879 Img_3880 Img_3888 Img_3890 Img_3891 Img_3892 Img_3893 Img_3894 Img_3897 Img_3901 Img_3902 Img_3903 Img_3900 Img_3906 Img_3908 Img_3907

      

                   2007.2.24 葛西臨海公園 晴れ&強風

【参加者】谷田・前田・石井・こぐ・りさ・ガチャ・とも・ようこ・てっちゃん・耕作・蒲生くん・あにぃ・藤井ちゃん・だいき・藤田さん(FUSION)・ヤン(BBS)・富樫さん(BBS)・縄くん(BBS)・内田くん(BBS)・中島さん

とても気持ちの良い『晴れ!!』・・・風がふいてなければ!! 今日は風が強くて吹き飛ばされそうでした。久々の砂嵐。 初めて参加の藤井ちゃんは、きつかったかな?!タッチで普段鍛えているから体力も技術も素晴らしかったです♪教えて欲しいところも多々ありました。3月3日も是非いらしてくださいね。   練習メニューに『ミラートレーニング』が入りました。自分の体を自由に動かせるようにする為だそうです。やってみると意外とハードでびっくりしました。スクエアパスは2回目でしたが、みんな慣れたのか結構続きましたね。『変則3対2』も久々でしたが・・・思った程混乱することなくできました。

3時半から大正大と試合をしました。DFがみんな良くなった(女子)ので、大量に得点を取られなくなってきたな~と思いました。後は私もそうですが、試合になるとクロスとか使えないというか使わないので、『技』は全て試して成功するまでやってみたいと思いました。失敗が練習の課題にもなるしね!!

右奥砂浜から左砂浜に移動してから花粉症のようこが大変な事になっちゃいました!! すごくカワイソウだった。。。。帰ってたまたまテレビで『花粉症にはニンジンがいい』って見ました!!何でも粘膜をつくるらしいよ。納豆の時のような事があってもニンジンは体にいいからね♪ 八重洲のスペシャルニンジンジュースをプレゼントするよ!!

 2007.2.25(日)

朝からかめありの練習に参加してきました。朝早くてグランドが凍ってたよ。霜柱もありました。ビーチのボールを忘れたのでビーチ練習は出来ませんでした。その後EAST練習。となりで江戸川選抜の試合があってEASTの選手もでるのでお手伝いをしました。EASTと城東が同じチームででました。初日の出ビーチに参加してくれた大澤くん達と会いました。途中怪我で退場しちゃいましたが、かっこ良かったよ!ガチャも右ウイングで出場。すすすすすごかったよ!!ノックオンどころか3トライ。輝いてたよ!!EASTのみんなも3トライをたまたま見ていて大拍手でした! 昨日ビーチやったからだね♪

第2試合にてんとう虫としてヒロが来てました!PC買ったから鍛高ブログも見れるようになるそうです(まだインターネットが接続されてないらしい)。

みんなに会えて、早起きして良かったです!起こしてくれた皆さんありがとう!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆タグ&タッチ☆

Img_3830 Img_3831 Img_3832 Img_3833 Img_3860 Img_3843 Img_3865 Img_3868 Img_3842 Img_3875 Img_3876 Img_3874Rimg0048_1

2006.2.17(土)辰巳G

今日は珍しくタグに遅刻せずに参加しました! 先週みかりんと約束した手前、絶対に遅刻する訳にはいかず頑張っちゃいました♪(いつもの様に谷コーチのモーニングコールでお世話になりました)そして、コグに拾ってもらい☆☆☆皆さんのお陰であります!!!  人数も多く4チームで試合をしました。今回はコースをしっかり見て判断して走ろう!と目標を立ててやってみました。なかなか難しいけど続けてチャレンジします。 りさ、のびちゃん、あいこさんは大江戸温泉帰りでタグ参加。温泉はいいよね~。私はゲルマニウム温浴をしてみた~い!!!

2006・2・17(土)海洋大 タッチラグビー

三輪さんの紹介のタッチに行ってきました。参加者は谷田・コグ・蒲生くん・ガチャ・石井です♪ 25人位でどんどん交替しながら試合をしました。コグは初参加だけど上手だった!!健康診断Aで気持ちも軽くなったからかしら♪ 谷コーチは足が痛くて様子を見ながらの参加。蒲生くんはボールを持ったら速い!!さすが切り込み隊長です。ガチャが何故だか調子こいてたので私も調子こいちゃいました♪ 楽しかったねぇぇ! 参加者全体が初心者から女子まで入れてくれて いいプレーは褒めてくれて嬉しかったです。やっと会えた藤井ちゃん。ビーチにも遊びにきてくれるそうです。『砂浜育ち』との事。大好きなビーチをみんなに知ってもらいたいです☆ 来週の練習が楽しみですね。 練習後、軽く3月3日の打ち合わせをしますのでよろしゅう!!       

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第40回練習

Img_3758 Img_3756 Img_3757 Img_3760 Img_3762 Img_3764 Img_3766 Img_3767 Img_3769 Img_3772 Img_3773 Img_3775 Img_3776 Img_3785 Img_3794 Img_3797 Img_3798 Img_3800 Img_3806 Img_3810 Img_3808 Img_3811 Img_3813 Img_3803

     2007・2・10   葛西臨海公園  晴れ

【参加者】谷田・前田・石井・りさ・こぐ・ガチャ・真純・とも・ようこ・蒲生くん・じゅん・ゆきちゃん・みかちゃん・あにぃ・ジャンボリー・レジくん(マギー)・縄くん(BBS)・富樫くん(BBS)・大正大の皆さん

今日は雨予定でしたが見事に晴れて葛西臨海公園も賑わってました♪ タグから初参加 ゆきちゃんとみかちゃん!! すごく楽しいお二人で笑いが絶えませんでした☆ ビーチはいかがでしたか?? 又一緒にやりたいです!! 来週はみかりんと約束したのでタグにも必ず行きますね!!  じゅんも久々の運動で今頃・・筋肉痛なんじゃないかな?!参加者も多かったのでゲームもたくさんできました! 最後に大正大の皆さんと試合をしました。鍛高としては『入れ替え』をどんどんしながら試合ができて良かったです。女子も進んで出ていて嬉しかった!!

練習後は八重洲で2月の誕生日会をしました。【りさ・ようこ・蒲生くん・ジャンボリー】おめでと~~☆☆  2月29日のトッシーは参加できなかったけど『皆さんにヨロシク!!』とのメールが届きました☆ 

※17日  KARASさん 10時より城南島で練習です

※17日  タッチラグビー 14時より海洋大学 13時半『越中島駅』集合

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »