« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.2月の予定

第1週 2月  3日 お休み

第2週 2月10日 通常練習 13時~葛西臨海公園

第3週 2月17日 自由参加で☆タッチラグビー☆ 
           14時~16時 海洋大学 校舎地区グランド
         ※
参加希望の方は石井まで連絡して下さい!!
           13時30分 『越中島駅』 集合です

4週 2月24日 通常練習 13時~葛西臨海公園

☆10日は練習後に八重洲で誕生日会やります♪
  2日ジャンボリー 3日ようこ 5日りさ 16日蒲生くん 29日とっしー
  お誕生日おめでと~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第39回練習

Img_3699 Img_3702 Img_3703 Img_3705 Img_3706 Img_3707 Img_3710 Img_3708 Img_3712 Img_3714 Img_3715 Img_3720 Img_3721 Img_3723 Img_3736 Img_3753 Img_3750 Img_3748 Img_3746 Img_3745 Img_3735 Img_3739 Img_3754 Img_3755 Img_3729

        2007・1・27 葛西臨海公園

           ☆晴れ☆

【参加者】谷田・前田・石井・てっちゃん・りさ・とも・真純・よーこ・あにぃ・とし・がちゃ・こぐ・なおちゃん・ジャンボリー・耕作・藤田さん(FUSION)・ヤン(BBS)・レジくん(マギー)・小山さん(KARAS)

見事な晴天の中19名でビーチを楽しみました♪ 私とてっちゃん、谷コーチ、ジャンボリー、なおちゃん、あにぃ、ヤン、りさはタグからの参加。最後のてっちゃんの『しごき』で太ももがパンパンになりました~!のびちゃんは男子と同じメニューをこなしていて尊敬しました! なおCAPチームVS石井CAPチームの対決で2-1でなおちゃんチームの勝ち!私は『ちょうちょ』なおちゃんは『胴上げ』でした。。。

ビーチでは1ヶ月ぶりのりさの参加!!そしていろんなチームから参加してくれた皆さんと内容の濃い練習をしました。みんながボールを持ってきてくれたお陰で贅沢にボールを使いまくれました!ありがと~☆

やってみたかった『スクエアパス』も人数がいたのでボール2個でできました。あれってかっこいいよね! 難しそうでできない!って思ってたけど出来て楽しかった☆ やってみたい事は言ってみるもんだね♪

ゲームも沢山やりましたね!初参加のなおちゃん、小山さん、いかがでしたか??! 鍛高祭はこんなチームです!またいつでも遊びに来て下さいね!

帰り際にJOLIESの青木さんが声をかけてきてくれました。たまたま葛西に来ていたみたいで・・・。握手してもらっちゃいました!!レベルの違いは大有りですが『ビーチ大好き!!!』って気持ちは同じだから一緒に出来る機会があったら嬉しいですね!! がんばろっと!!

【緊急告知】

2007・3・3 葛西臨海公園にて試合をやります!5チーム位に声をかけて練習試合!! 一緒に練習&試合をしたいと思います。皆さん3月3日は空けておいてくださいね♪ 詳細はまた鍛高メールで流します。みんなにも協力をお願いすると思います。よろしゅう!!  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第38回練習

Img_3638 Img_3639 Img_3640 Img_3641 Img_3642 Img_3643 Img_3644 Img_3646 Img_3647 Img_3648 Img_3649 Img_3651 Img_3652 Img_3656 Img_3659 Img_3661 Img_3660_2 Img_3657


2007・1・13 葛西臨海公園 晴れ

【参加者】谷田・前田・石井・真純・とし・とも・耕作・ジャンボリー・ようこちゃん・きょうこちゃん・みほちゃん・セブン(FUSION)・浅井くん(BBS)・富樫くん(BBS)・GENさん(KARAS)・レジくん(マギーG)

新年第1回目の練習お疲れ様でした。色々なチームからも参加頂き嬉しいです。今日は懐かしいゲームをやりました。ともが『奇数偶数ゲームやるよ!』の声に手を叩いて喜んでました♪ 1対1 2対1もフルコートでやるとすごい運動量ですね。たくさん走りました!!  初ビーチに参加してくれたようこちゃん、京子ちゃん、みほちゃん!いかがでしたか??また一緒にやりたいです!初めてなのに、ボールキャッチは上手だし最後まで練習についてきて素晴らしいの一言です☆☆☆  真純姉も中抜きをしながらリハビリ頑張ってましたね。海でのリハビリは最高でしょう! 

KARASさん、BBSさん、FUSIONさんもいつでも遊びに来てくださいね☆

レジくんも東京にいる間は全出席で!!雪のないビーチを満喫してください!!

※鍛高メンバーへ  ボールを持ってる方は練習に持ってきてくれると谷田コーチの練習メニューにも役立ちますので御協力お願いします♪

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007.1月の予定

第1週 1月  6日 お休み

第2週 1月13日 通常練習 13時~葛西臨海公園

第3週 1月20日 お休み

第4週 1月27日 通常練習 13時~葛西臨海公園

☆今年もみんなで楽しくビーチ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007初日の出ビーチ

Img_3606 Img_3603 Img_3612 Img_3609 Img_3613 Img_3615 Img_3604 Img_3610 Img_3624 Img_3627 Img_3616 Img_3618 Img_3625 Img_3621 Img_3628 Img_3632 Img_3622 Img_3634 Img_3631 Img_3635 Img_3629

         2007・1・1

      元旦初日の出ビーチ  葛西臨海公園

【参加者】谷田・前田・石井・ガチャ・とも・ようこ・ヒロ・とし・ジャンボリー・蒲生くん・大澤くん・荒島くん・えりこちゃん・セブン(FUSION)・本田くん(妄想大)

    ☆☆☆謹賀新年☆☆☆

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪

元旦からビーチ・・・・参加する人がいるのかなぁぁと思いましたが、沢山の人が参加してくれてみんなで初日の出を拝む事ができました。1日の5時に葛西!!真っ暗で参加者は懐中電灯持参♪ が!葛西臨海公園駅に降りてビックリ!!人人人!!普段の土曜日より賑わってました。ビーチにも過去見たことのない人だかり♪ その中でコーンで場所をとり練習しました!日の出までギャラリーは私達の練習を見てて声もかけられました。 前日、日本酒でやられたガチャも何とか浮上してきましたね。FUSIONのセブンも挨拶に来てくれました。本田くんも仕事前に会いにきてくれました。大澤くん、荒島くん、えりこちゃんも又一緒にやりましょうね!! 鍛高メンバーも2007も気持ちを盛り上げてガンガン行きましょう!!!  

練習の最後に『日本酒』と『鍛高譚』で体と砂浜を清めました☆ 今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・・・☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »