« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

☆タッチ☆

Img_3601 Img_3585 Img_3589 Img_3592 Img_3588 Img_3597 Img_3600 Img_3599 Img_3594 Img_3596 Img_3595 Img_3584

  

             2006・12・30 海洋大学 晴れ

【参加者】谷田・石井・ガチャ・ヒロ・蒲生くん・ようこ・とも

年末タッチをやりました! 私は今年で3回目。六甲EASTの中さん紹介です。今回は三輪さんのお陰で急ではありましたがタッチをする事ができました。ありがとうございました。

急なお誘いでしたが、沢山の方が集まりました。鍛高も7名参加で思いっきり運動しましたね。最初は動きが速すぎて目がついていかなかったけど、だんだん慣れてきました。まわりの人も優しいパスをくれたり、指示を出してくれたりと普通に一緒にやってくれて嬉しかったです☆

タッチはビーチに近いから陸ではタッチが沢山やりたいです!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

☆クリスマスカップ☆

Img_3570 Img_3518 Img_3414 Img_3413 Img_3422 Img_3428 Img_3454 Img_3519 Img_3459 Img_3455 Img_3458 Img_3472 Img_3516 Img_3479 Img_3563 Img_3486 Img_3571 Img_3574 Img_3577 Img_3583

 

                 2006・12・23 

  クリスマスカップ  平塚ビーチ  快晴

【参加者】谷田・石井・てっちゃん・やすさん・こぐ・ジャンボリー・蒲生くん・ガチャ・とも・よーこ・りさ・祥子・大沢さん・小宮さん・小沢さん

クリスマスカップお疲れ様でした!冬の試合とあって寒さが心配されましたが、お天気も良く気持ちよく試合ができました。てっちゃんは海で泳いでたからスゴイよね☆ 今年もたくさんの人が集まってくれて楽しかったよ!鍛高チームとFUSION+鍛高で試合をしました。他チームは強くて有名なチームばかりでしたが、あんまりハンデをもらえず・・・。でもみんな頑張ってました! 応援も1番賑やかでした! プレート試合があって決勝まで残るとは思ってなかったですね。惜しくも準優勝でしたがたくさん試合ができて楽しかったです!!!

レフリーの方に『鍛高、うまくなったね♪』と褒められました!みんなで大喜び!! ちょっとずつでも成長してるんだね♪ ますますやる気がでました☆☆☆

試合後にともの誕生日会をやりました。ビーチでケーキ!!谷コーチが選んだケーキがかわいくて食べるのがもったいなかったね☆ ともも喜んでくれて良かったです!!

小宮さん、大沢さん、小沢さんもまた一緒にビーチやりましょう!! FUSIONさんもありがとうございました! 元旦に会いましょう!!!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

かめあり応援&ビーチ

Img_3386 Img_3387 Img_3398 Img_3396 Img_3405 Img_3407 Img_3391 Img_3390 Img_3389 Img_3392 Img_3393 Img_3401 Img_3400 Img_3404 Img_3403 Img_3388

            2006・12.10

     柴又G かめあり対スィフト 晴れ

今日はかめありが試合という事で、ようこ&真純&りさと私で応援に集合しました!Gのウイング応援!試合は71-7の快勝♪ みんな頑張ってました。私はいつもメディカルばかりやってるので、今日は試合を集中して観るって事が叶って嬉しかったです☆  かめありの皆さんに私達の歓声が聞こえたかしら??! 全勝優勝おめでとう!!  六甲EASTも全勝優勝です!!Wでおめでとう!! EASTの仲間の中にも鍛高ファンが沢山いるんだよ☆ 一緒にビーチするのを楽しみにしています!!

試合後はもちろんビーチ!!真純も参加して一緒に楽しみました!昨日の寒さを経験していないクロはこんなにあったかいのに寒がってました!りさと私はヘッチャラだったね!! かめありの試合をみたせいか、みんな考えて動いていていつもより動きが良かった!土ってのもあるけど砂浜でもこの動き方を忘れずやっていきたいね。最近、みんなの動き方や自分のいたらいい場所が何となく分かったり、やりたい事が説明できたり・・・・私がいて欲しいなぁと思う所に誰かいたり・・・みんなの『呼吸』が合ってきたのかなって思います! 子供とやったり新しい人達とやったりする時も相手の事を考えて一緒に楽しみたいね!! ビーチの楽しさを一緒に分かち合えるようにプレイしたいです!!

試合後なのにビーチ練に付き合ってくれた皆さんに感謝!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

第37回練習

Img_3352 Img_3353 Img_3354 Img_3385 Img_3384 Img_3355 Img_3357 Img_3363 Img_3364 Img_3366 Img_3368 Img_3370 Img_3371 Img_3372 Img_3376 Img_3381

     

               2006・12・9(土)

   葛西臨海公園   小雨 過去最低気温!

【参加者】谷田・前田・石井・こぐ・りさ・蒲生くん・じゅん・ガチャ

降水確率70%・・・私達には関係ないね!必要なのは雨粒の大きさ! 今回は霧雨だったので問題なくビーチができました♪ ただ・・・寒かった!昨年もこんなに寒いのを経験した事がありませんでした! 防寒さえしっかりしていれば冬も怖くないね! 雨と寒さで心折れてお布団から出られなかった人もいましたが次回はふぁいと!!

じゅんが仕事が忙しいみたいですが久々の参加で嬉しかったです!

最後、谷コーチに『やられました!』休憩かなって思ってたら練習が1時間半で終了してて・・・・。『え~~~!!』ってなってる間に撤収!!まだまだいけた!!悔しいよ~ 

でも・・谷コーチが走ってどこかへ行ったと思ったらみんなの為にホットミルクティーを買ってきてくれた☆みんなで回して冷え切った手を温めました☆☆☆あったかかったね♪

練習後、みんなでボーリング!相変わらず低レベルな争いでしたが、りさが急成長20→80 ハンデなしでいけるよ! じゅんは自己ベスト更新!私もガチャと対決→1本差で負けちゃいました! またみんなでやりましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タグ&ビーチ&鍋☆

Img_3307 Img_3308 Img_3309 Img_3310 Img_3311 Img_3322 Img_3320 Img_3317 Img_3324 Img_3327 Img_3325 Img_3326 Img_3335 Img_3340 Img_3333 Img_3344 Img_3345 Img_3346 Img_3341 Img_3314

      

           

          2006・12・2 辰巳ー市川大野

最近、帰りが遅くてアップするのが遅くなりまして・・・。

12月2日、辰巳でタグ練!その後ビーチ練をやりました!ともは初タグ!よく起きれました☆☆ ビーチと違うところはあるけどついていってたね。大丈夫!!試合は一緒に頑張りましょう☆ 男の子達も応援に来てくれるって♪

ビーチ練では、DFのかっこいい止め方(効果的だと思う!)と攻撃の時の前パスと動き方について、やりたい事があったのでみんなで作戦板で話合いました! 試合の動画を観ていたらやりたい事が沢山でてきて。。みんなに話すまでワクワクしてました!今度ビーチで試そうね!!

運動の後は『鍋!!』遥々 市川大野へようこそ!!みんなで鍋やりながら今まで貯めてた私達のビデオを観ました! 平塚大会前の女子部結成の頃から・・・懐かしかったね! その頃に比べて確実に上手になってた☆楽しくてたまらない中でみんな成長してきてて感動しました!

ビデオの途中でいきなり みんなのビデオレターとプレゼント☆本当にビックリ&嬉しかったです! みんなに笑顔で28の誕生日を祝ってもらって私は幸せ者です♪♪♪ 鍋に来れなかった人からもメッセージをもらい、本当にありがとうございました!!!

これからも元気いっぱい、頑張りマス。これからも どーぞヨロシクおねがいします。

     みんな大好き!!

     みんなに逢えて本当に良かった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »