« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.12月の予定

第1週 12月  2日 お休み・・・ですが タグ~ビーチ練習終了後、
                         石井家にて「鍋&ビデオ鑑賞会」開催します!!

第2週 12月 9日 通常練習 13時~葛西臨海公園

第3週 12月16日 お休み
          12月17日 女子部 タグ試合<希望者> 
            10時~14時 江戸川運動場  

第4週 12月23日 クリスマスカップ 平塚 9時集合 10時試合開始

☆(今度こそ)今年最後の試合!みんなで楽しみましょう(^-^)♪♪
☆2007.1.1 初日の出ビーチやります♪ 
                葛西臨海公園砂浜にAM4時半(予定)集合
        FUSIONのみなさんと合同です☆詳細は後日お知らせ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第36回練習&ボーリング大会

Img_3286 Img_3287 Img_3279 Img_3280 Img_3281 Img_3282 Img_3285 Img_3288 Img_3289 Img_3290 Img_3291 Img_3292 Img_3293 Img_3294 Img_3296 Img_3298 Img_3299 Img_3301 Img_3300 Img_3305

       

                      2006・11・25

    葛西臨海公園 晴れ♪

【参加者】谷田・前田・石井・ガチャ・とも・よーこ・真純・耕作・こぐ・あにぃ・とし・るみちゃん・よしこさん・やすさん・MAX・のりちゃん・ようこちゃん・りさ・蒲生くん

もうすぐ12月だというのに、ビーチ中毒の仲間達と砂浜でビーチしました!耕作は仕事の合間にビーチに来てまた仕事へと戻っていきました。今日は狙いうちのみんなと、2回目のるみちゃん&よしこさんも参加。鬼ごっこなどもやって楽しかったね♪ やっぱビーチは最高です!!女子達の体力にも驚かされました!!

練習後、ボーリング大会決行!!いい感じの組み分けになり先の見えない接戦?!となりました。

[結果]

第1位  谷コーチ

第2位  そーん

第3位  上尾よーこ

チーム優勝  そーん・MAX・がちゃ・みぃ チーム

チーム優勝には『鍛高一献』たんたかいっこんがプレゼントされました!真純が見つけてきたのですが素晴らしい発見にみんなで盛り上がりました! 男子そーん、女子上尾もプレゼント!!二人とも凄かったよ!!

飲み会から、りさ&ようこちゃん合流。りさは鍛高1周年だね☆おめでとう。これからもよろしくね!ようこちゃんのSぶりに谷コーチったら『わさび』山盛り食べてたね~。あの笑いでお腹が筋肉痛になるかも・・・。

MAXは九州へ行ってしまいますが、元気でがんばって!!九州大会で会おうね!! 約束です♪

幹事の谷コーチ、いろいろお疲れ様でした♪♪♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

☆鍛高ボーリング大会☆

  鍛高祭ボーリング大会

2006・11・25(土) 

練習後、18時より『葛西とうきゅうボウル』にてボーリングやります!!参加希望者は谷田コーチまで返信お願いします。練習には来れないけどボーリングから参加出来る方も遠慮なく来て下さい!!

☆葛西とうきゅうボウル☆

東京都江戸川区東葛西9-3-3 イトーヨーカドー葛西店3F

葛西臨海公園からは都バスで『東葛西9丁目駅』 東西線葛西駅からも同様です♪

練習も通常通り行います!雨天決行!!ビデオも撮ります!!

ビーチ!!ビーチ!!ボーリング♪♪♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

第35回練習

Img_3267 Img_3259 Img_3261 Img_3268 Img_3270 Img_3271 Img_3272

Img_3273 Img_3275 Img_3276 Img_3277 Img_3278

         

                 

                 2006・11・11 

                葛西臨海公園  雨のち小雨

【参加者】谷田・前田・石井・とも・りさ・てっちゃん・こぐ・とし・蒲生くん・ガチャ

久々の雨練習になりました。が、たくさん練習できました。谷、てっちゃん、こぐが基本をみんなに丁寧に教えてくれたので、各自のパスの癖などをゆっくり見直すことができましたね。輪になってのボール2球回しはアップでやったら他のチームがビックリするんじゃないかな!!名付けて『メリーゴーランド♪』

途中から雨も止みゲームも何本かやりました。やっぱり砂浜はいいね!

練習後、葛西の湯へ移動! マッサージ機で揉まれたら寝ちゃいそうなほど気持ちよかったです!

再来週のボーリング大会下見でボーリングもやっちゃいました!3人1チームでチーム対決。さぁ勝ったのはどっちのチームでしょう?!!

ボーリング後、あけちゃん、京子先生、岩田CAP、まことさんと『モツ屋さん』で合流。『美肌鍋』を食べました!美白ツアーで鍛高男子は照れて全く褒めてくれなかったけど岩田CAPは何度も何度も何度も褒めてくれたよ~~~!みんなご機嫌でした!!モツって美肌効果がすごいんだって!たくさん食べなくちゃ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

美白ツアー&ビーチ♪

Img_3226 Img_3227 Img_3228 Img_3232 Img_3239 Img_3242 Img_3230 Img_3233 Img_3245 Img_3246 Img_3247

Img_3248_1 Img_3249_1 Img_3254 Img_3255

       

                     

                             

       2006・11・4 美白ツアー&ビーチ

【参加者】トモ・りさ・真純・よーこ・石井・谷田・こぐ・蒲生くん・るみちゃん・グレーン

今日は朝からタグへ参加してきました。行けたのもコグのお陰です!モーニングコールで洗面所まで誘導され、顔まで洗い、さっぱりスッキリ目覚めさせて頂きました!さすがコグです♪

おまけのビーチでしたが、グレーンとるみちゃんが初参加!グレーンは日本語は上手だし足が速い! るみちゃんは1対1からビーチにはまってくれて楽しそうにやってて嬉しかった☆ 運動神経がいいから初めてとは思えない程、動けてました!!これからもヨロシクね!真純も久々の葛西に笑顔だったね♪ 真純がビデオを撮ってくれたので、鍋やりながらみんなで観ましょう!!

本日メインの『美白ツアー』は舞浜のユーラシア!広くてキレイでした。コースが沢山あってみんな真剣に考えて決めてました。スクラブマッサージも種類が沢山あって『どれにしますか?』の問いに『一番白くなるやつで!!』と即答!  いやぁぁぁ気持ちよかったよ~~!大満足です!!みんな心持ち白くなり肌もスベスベになりました。幹事のとも!ありがとう!!大成功です!!

みんなで西船に移動し谷・コグ・米ちゃんと合流!変身ぶりに驚いた???!   

いろんな事をたくさんしたので充実した一日を過ごす事が出来たね♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »