« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.11月の予定

第1週 11月  4日 お休み・・・ですが 「美白ツアー」開催します!
            13時~葛西臨海公園にてビーチ練習
            15時~舞浜ユーラシアにて入浴やエステやマッサージ
            18時~お食事&飲み
            男女問わず、当日飛び入り・途中参加も大歓迎☆
            お問い合わせは、ともこまでどうぞ。

第2週 11月11日 通常練習 13時~葛西臨海公園

第3週 11月18日 お休み

第4週 11月25日 通常練習 13時~葛西臨海公園
            練習後、ボーリング大会
            ☆
詳細は後日お知らせします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第34回練習

Img_3165 Img_3164 Img_3166 Img_3167 Img_3170 Img_3177 Img_3179 Img_3180 Img_3181 Img_3182 Img_3189 Img_3183 Img_3186 Img_3204 Img_3197 Img_3214 Img_3216 Img_3219 Img_3221 Img_3224

  

    

         2006・10・28 葛西臨海公園  練習&納会

【参加者】谷田・前田・石井・とも・りさ・よーこ・やすさん・こぐ・じゅん・蒲生くん・あにぃ・よしこさん・ジャンボリー・ガチャ・真純・セブン(F)・たっちゃん(F)・みっちぃ(F)

34回目の練習お疲れ様でした。今日もお天気も良く気持ちよくビーチ練ができました。ラダー初挑戦のやすさんの足裁きが素晴らしく、見とれてしまったよ! 久々の奇数偶数ゲームもドキドキしながらやりました♪ ビーチ初参加のよしこさんとも基礎練までですが一緒に出来て良かったです!また来てね☆   2対1 3対2と前回同様フルコートでやりましたね。まわりを見ながらパスするのは難しいけど、頑張っていきたいです。

試合もたくさんできました。男の子達が交替でレフリーをやってくれたのでゲームが途切れず進みましたね。ともはやっぱり重度の『ビーチ中毒』です!!!昨日ステップをきる夢をみたって☆ 今日はステップが出来て満足そうでした。『夢練』????!

納会は八重洲で!FUSIONのみんなも真純もジャンボリーも参加!冬眠から目覚めた真純は凄く痩せててビックリでした!!ミッチーはマジックを披露してくれました。ガチャは終わり頃到着! 何だかんだ言って私に会いたかったのね~☆☆☆

毎回楽しい事いっぱいだね~! 4日の美白ツアーの詳細はチャメから流れるかと思いますが『舞浜』になるかも・・・・!って事は!!もちろんね!!

【お知らせ】

2006・12・31は『年越しビーチ』開催決定

幹事(石井&セブン) 詳細は後ほど!参加者(思いのほか)多数です!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第33回練習

Img_3141 Img_3142 Img_3143 Img_3146 Img_3161 Img_3148 Img_3158 Img_3163

           

               2006・10・21 葛西臨海公園  晴れ

【参加者】谷田・前田・石井・りさ・とも・よーこ・てっちゃん・ガチャ・こぐ・蒲生くん・ジャンボリー・耕作

久しぶりの葛西練習でした。てっちゃんも久しぶりに一緒に出来て嬉しかったです♪ 今日は基本の1対1や2対1 3対2をフルコートで沢山やりましたね。コグがビデオを撮ってくれたので早くみんなで観たいです!何回かビデオを撮って石井家で鍋パーティーしながら大画面で観ましょう!!  

本日の遠投チャンピオン→【男子の部】谷コーチ 【女子の部】ようこ でした。4球ずつ投げましたがやっぱりボールの回転がキレイな時が一番飛びました。とる方も捕りやすいと思います☆最後に投げたガチャには笑わせてもらいました!!さすがはガチャ!!

少しずつでもキレイに遠くに飛ぶようになるといいなぁぁぁ!

初ゲーム『王様と家来』も意外と楽しかった!家来の谷&こぐコンビがチャメ姫を守っていたのが素晴らしかった。 

帰りは八重洲で♪ 土曜なのに1階、地下と満席で忙しそうでしたね。来週は地下で納会の予約をしています。みんなで楽しくやりましょう!!

コグがよーこを送って上尾に行くという事で、谷田&石井も乱入!上尾王国初上陸を果たしました。天気も気温も違ってました☆大野の方が‘若干‘自然豊かかな。。。まぁ空気の香りは同じでした!結果として原木=大野=上尾=東松戸となりました。バンザイ!!大自然!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

まだやるかBF 大阪大会☆

Img_3012 Img_3014 Img_3015 Img_3016 Img_3017 Img_3018 Img_3025 Img_3028 Img_3031 Img_3033 Img_3032 Img_3035 Img_3050 Img_3045 Img_3076 Img_3080 Img_3087 Img_3092 Img_3110 Img_3094 Img_3103 Img_3123 Img_3130 Img_3131

                 

               

       2006・10・14、15 大阪大会 塩芦屋浜  晴れ♪

【参加者】谷田・前田・石井・とも・りさ・ようこ・廣本さん・藤田さん・田口さん

行っちゃいました!大阪大会! 今回は何と飛行機で! みんな飛行機は怖いけど、とにかく激安だったので前日入り♪ 大阪観光が楽しかった!時間にもかなり余裕があって見たい所は全て行きました!!  六甲山に登る前にみんなで一休み・・・八重洲3人組は再会と鍛高1周年を記念して乾杯スタート☆  途中からレディース3人も合流し大いに盛り上がりました!!!  (載せられない写真はカットしてあります・・・)

15日大会当日。初2日酔いのようこ&そーん!! どうなるかと思いましたが、これがまた2人の動きが素晴らしい!ようこ2トライ決めちゃいました☆ FUSIONのみんなもとても優しくて、私達が出来なくても嫌な顔ひとつせず一緒に楽しんでくれました。1回戦で負けたらおしまい!というトーナメントでしたが1回戦ーアバブリに19-3で勝利!! 2回戦ーブラックエンジェル+DENKO MACに13-3で勝利  準決勝はDENKO MACに0-18で負けました! 新潟の時も会ったけどDENKO MACは気持ちが良いほど上手で感動しました!ブラックエンジェルの女の子達はビーチ始めたばかりとか・・・! たくさん話せて良かったです。『2年後には強くなってるのでまた試合しましょ!』って言われました!2年後・・私達も楽しく強くなっていますよ~~に☆

全員で芦屋でお好み焼き屋で打ち上げ! 本当に楽しかったです。谷コーチが伊丹空港までお見送りにきてくれました。ギリギリまでみんなでお茶して飛行機に乗り込みました。帰りの飛行機は有り得ない位揺れて、かなり怖かったです・・・・ので次回の遠征(来年の白浜)は新幹線にしま~す!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.10月の予定

第1週目 10月 7日 休み

第2週目 10月14日 大阪大会

第3週目 10月21日 通常練習 葛西臨海公園にて13時~

第4週目 10月28日 通常練習 葛西臨海公園にて13時~

             納会 北海道八重洲店にて18時~

※28日の納会には、練習に来れない方もぜひ参加してくれると嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまいちカップ☆平塚

Img_2945 Img_2944 Img_2949 Img_2874 Img_2882 Img_2885 Img_2900 Img_2898 Img_2952 Img_2948 Img_2965 Img_2967 Img_2998 Img_2984 Img_2999 Img_3005 Img_3006

      2006・9・30(土)やまいちカップ 平塚ビーチ 晴れ♪

【参加者】 谷田・前田・石井・ようこ・りさ・とも・ガチャ・とし・やすさん・ジャンボリー・こぐ・BBSの皆さん・狙いうちのみなさん

関東最後の大会?やまいちカップが晴天の中行われました。暑い暑い夏も終わりとても気持ちの良いお天気でしたね。やっぱ体力の消耗度も違いますね! 今回は狙いうちのみんなとBBSのみんなと大人数で盛り上がりました!! 楽しかった~♪ 『やまいち』ならではの女子一人につき何点かもらえるシステムで女子はアピール!! レフリーチームとの試合では『ハンデなしで!!』と言われ・・・ヤバイヤバイと土下座でお願い♪逆に土下座されてお願いされちゃったね!!

何と言っても『同点』が多くて・・。エキストラって緊張するよね。谷コーチのDF(前)は凄かった!!!!止める度にみんな大騒ぎ!自然にまわりに人が集まってきてたよ! なんせ谷だけで5回連続、合わせて7回エキストラやったんだから・・・・☆ 

ドカこと真純姉さんが冬眠中ながら応援にきてくれました(お腹すいた?)☆ みんなの荷物や道具、カメラやポカリ、マリンを連れて走りまわってたね。本当は楽な姿勢で観戦させてあげたかったんだけど・・・・ごめんね! そしてありがとう!!! 

こぐの怪我には本当にビックリしました。病院後ご飯食べに合流した時に『なんでオレの骨でてる所写真撮らなかったの??』って☆ って事でレントゲン写真を載せておきました!

◎こぐの怪我報告◎ 左手親指開放脱臼 靭帯と腱が切れていますが手術&入院はなくなりました。2ヶ月ほどかかるそうです。 早く良くなってまたビーチやろうね~☆ お大事に!

◎鍛高新聞◎ みんなからの感想が届いてきました!大阪大会と合わせて発行しますのでお楽しみに!!

今回、仕事や用事で来れなかったみんなも安心して下さい!試合はまだまだやります!!みんなで大好きなビーチやろっ♪

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »