« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

第32回練習 平塚

Img_2858 Img_2860 Img_2859 Img_2863 Img_2862 Img_2865 Img_2866 Img_2867 Img_2868 Img_2869 Img_2864 Img_2870

 

                  2006・9・23(土) 平塚ビーチ  晴れ

【参加者】 谷田・石井・ようこ・りさ・とし・狙いうちの皆さん・FUSIONさん

台風を吹き飛ばし、平塚でビーチを楽しみました。狙いうち&FUSIONさんと合同練習、試合をたくさんしました。ひとつひとつの試合ごとにみんなが成長していくのが分かった!と谷コーチ♪ 平塚は『ビーチ中毒』だらけでとても楽しかったよ☆ レフリーの人達が笛をふいてくれたので試合もメリハリがありました!!

みんなで前投げでどこまで飛ぶかチャレンジ☆ 男子部チャンピオンは谷コーチ。女子部チャンピオンは石井でした☆ みんな~私達にチャレンジしてきてね~!!  2チームに分かれてペットボトル当てゲームもしました。土下寝の写真は負けたチームが『もう1度お願いします~』って叫んでいるのです。ようこちゃん、けいくん、MAXは気に入ったみたいで喜んでやってました。土下寝がチームを超えて広がりつつありますね☆

正座のよーこは『下半期ポーズ』だそうです☆ 

来週は『やまいちカップ』頑張りましょう!! 9時平塚駅集合!!9時半受付!! 10時試合開始です!!鍛高祭は2チームの登録。鍛高メールで詳細はながします☆ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お台場Eボート大会

Img_2831 Img_2832 Img_2809 Img_2811 Img_2812 Img_2814 Img_2816 Img_2818 Img_2820 Img_2821 Img_2822 Img_2826 Img_2827 Img_2825 Img_2827_1 Img_2829 Img_2830 Img_2834 Img_2835 Img_2841 Img_2843 Img_2845 Img_2848 Img_2857

  2006・9・18 お台場  Eボート大会 晴れ&スコール&晴れ

【参加者】永瀬・荒川・柴田・長坂・石井・瀬戸・笠原・木暮・石井(勇)・れいちゃん・・・(応援団)米ちゃん・あけちゃん・小池さん・谷コーチ

皆さん、お疲れ様でした。台風の影響で凄い雨が降ってどーなるかと思いましたがレースは無事に晴れの中で行う事が出来ました! 幹事の私と永瀬くんは受付を待ちながら、ずぶ濡れで『今日は誰も来なくても仕方ないね。。。』と話していましたが、鍛高&北海道全員集合時間に来ていました!!すばらしい!!  レースは市川と違って海♪ 試乗も出来たので昨年の反省を生かして作戦を練りました。練習1回目3分50 2回目3分 とタイムも上がってとても嬉しかった!

本番タイムは2分17 2分23 62チーム中49位でした。準決勝に進めるのは10チーム。タイムは1分40位にははいらなくては・・。でも年に1回のお祭りとしてみんなで楽しめて良かったです! 応援にきてくれた皆さん!有難うございました! レース中の様子の写真はあけちゃんが撮ってくれました!  楽しかったね~☆☆☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

鍛高が集まった~☆

Img_2797 Img_2798 Img_2799 Img_2807 Img_2801 Img_2808 Img_2800 Img_2804

            

        2006・9・17 戸田  かめあり試合応援

本日はかめありの試合観戦に行きました! りさ・ようこ・そーん・とも・石井と鍛高メンバーがたくさん!ビーチボールを持って行ったので軽くパス練もしました。試合にはみんなと一緒にビーチ練をした事のある谷・コグ・赤津さん・児山さん・ヨッシー・米ちゃん・岩田くん!!

ダセワとの対戦は42-12で勝ちました♪♪みんな頑張ってました!かっこ良かったよ!! ただ30分ハーフであんなにたくさんの人が足つってて・・・・・。かめありの皆さんも鍛高ビーチ練にぜひ参加して砂浜で鍛えてくださ~い☆☆☆ お待ちしてます!!

※カメラマンはようこ! ありがとう! 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

第31回練習

Img_2786 Img_2783 Img_2784 Img_2788 Img_2789 Img_2790 Img_2793 Img_2795

         2006・9・16 葛西臨海公園  晴れ

【参加者】谷田・前田・石井・ようこ・りさ・のびちゃん・とも・じゅん・耕作・犬飼・ガチャ・佐久間・コグ・ジャンボリー・砂町小の子供たち・大正大のみなさん

今日は砂浜に行ったらみんなでラダーのヒモを取り付け作業をしてました!ともはラダーが好きみたいね♪ コグは大の苦手っぽい!そーんはラダーの為に縄跳びトレーニングを積んできたとか・・・。今現在ようこの足捌きには誰も勝てません☆  練習を見ていた小学生の『い~れ~て~!!』で一緒に練習する事になりました。谷コーチが考えてきたメニューが随分崩れてしまいましたが、あれはあれで鍛高かなっと!谷コーチは『おにいさん』そーんは『おじさん』犬飼は『イケメンのおにいさん☆』と呼ばれてました。私は『お姉さん』でしたよ☆  じゅんは最近仕事が忙しいらしく久々の参加。かなり息が上がってたよ~

大正大のみんなと練習試合。初心者の人もいてルールを確認しながらやりました。ビブスが2色あったので、とても分かりやすかった♪

ジャンボリーから菅平のお土産あり♪ 限定2名様ということで『ジャンケンゲーム』!!みんな目が輝いてたよ!勝ち残りはそーん&ガチャ 羨ましい~~~!

来週は平塚駅11時集合です☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第30回練習

Img_2772 Img_2777 Img_2775 Img_2779 Img_2773 Img_2774 Img_2780 Img_2782

  

       

            2006・9・9(土) 葛西臨海公園  晴天

【参加者】谷田・前田・石井・りさ・よーこ・のびちゃん・よっしー・こぐ・なべちゃん・豆腐職人・とし・ゆかちゃん・大正大の皆さん5名

まずは・・遅刻して申し訳ありませんでした。起きてビックリ!12時8分!来週は目覚まし係りの皆様のお陰でしっかり行けると思われます☆

今日はタグから初参加のゆかちゃん♪ ビーチはいかがでしたか?ぜひ又来て下さい! なべちゃんもお久しぶり!てんちゃんは仕事って事で残念だったね。豆腐職人さんはスペイン帰りとか。そーんとやすさんの近所みたいで・・・♪メガネ直してまたヨロシク!! 大正大の皆さんも有難うございました。雨天決行、オフはありませんので春夏秋冬と頑張りましょう!!今後ともヨロシクお願いします。

☆いちゃ旅報告☆

本日那須へいちゃ旅中のともより・・那須は雨で登山が出来なかったらしい。雨女??代わりに食べまくってるとか。硫黄の温泉に入って美白になったんだって!! 

本当に白くなってたらどーする??今の私が白くなるには漂白剤に漬かるしかないカモ・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

第29回練習

2006・9・2 葛西臨海公園   晴れ

【参加者】 谷田・石井・りさ・よーこ・とも・ガチャ・蒲生くん・のびちゃん・真純・こぐ・佐久間・ヒロ・耕作

久しぶりの葛西臨海公園。砂がどこかへ持って行かれたようで、普通のグランド状態になってました。  本日、谷コーチが『ラダートレーニング』をメニューに加えてくれました。砂浜走りを少しでも楽にする為に。。。すごく楽しかったけど足はパンパン!!

EASTから練習後、佐久間くんが参加してくれました。おととい誕生日という事で八重洲でお誕生会をしました。 ビーチチーム『まつかげ』より耕作も初参加。久しぶりの再会で嬉しかったヨ☆ 足が速くてビックリ!!本当に砂浜をはしってるの~って感じでした。又一緒にやりましょう!!

練習後のミーティングで決まった事↓

※女子部の継続

※出欠について 1ヶ月の予定を流すので1ヶ月分まとめて出欠予定を返信して下さい(○・×・△)

※この時期、みんなで人集めをしましょう。試合ではしっかり10人集まるように。練習では10-10で練習出来るように。。ビーチ中毒を増やしていきましょう!!

※葛西臨海公園閉店時間が冬時間になり早く閉まるようになりましたので練習時間開始を14時から13時開始に変更します!!

【9月の予定】

9日(土)  葛西臨海公園  13時より

16日(土) 葛西臨海公園  13時より

18日(祝月)お台場Eボート大会

23日(土)  平塚ビーチ 10時半平塚駅 11時開始

30日(土)  やまいちカップ  平塚ビーチ 鍛高2チーム登録済

10月15日 大阪大会予定 兵庫県芦屋市 塩芦屋浜にて(詳細未定)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »