« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

リベリベ 新潟大会

2006・8・27 リベリベ新潟大会 日和山海岸  晴れ

【参加者】前田・石井・やすさん・ガチャ・りさ・よーこ・蒲生くん

Img_2763 Img_2707 Img_2711 Img_2716 Img_2715 Img_2737 Img_2740 Img_2743 Img_2741 Img_2751 Img_2761 Img_2768

                先週、今週と新潟に行っちゃいました!!よーこはリベンジのリベンジ。私とりさは暑さへのリベンジ。新潟は暑かった!!でも先週を経験してるメンバーは何とか耐えられましたね♪ 海が凄くきれいで気持ち良かった☆ 新潟の人達はお盆過ぎるとクラゲが出るから入らない・・って。言われたけど、てっちゃんに『てっちゃんの分も泳いでくるね♪』と約束?してたので入っちゃいました!!クラゲはゼロ!本当に気持ちよかったよ~~。

試合は勝てたはず・・・。屈強なラガーマンでしたがビーチの経験が浅く『行ける!!』って思ったんだけど・・・。悔しいよーーー。練習して練習してもう一回やりたいね!

夜はマギーのみんなと打ち上げ☆ ガチャとレジくんの合同誕生日祝。おめでとう~ガチャの誕生日に向けて陰でのチームワークが炸裂してたのよ☆  鍛高メンバーが集まったらガチャ&よっしーのパーティーだね。とりあえず2日の練習はガチャTで!!  みんな見たいって!!

2日からは『やまいち』『大阪大会』に向けて目標を持って頑張りましょう!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

リベンジ上越大会

2006・8・19、20 谷浜海岸  日本中で一番暑かった!!!

Img_2565 Img_2548 Img_2551 Img_2557 Img_2620 Img_2626 Img_2638 Img_2644 Img_2666 Img_2677 Img_2701 Img_2705

          2日間お疲れ様でした。初の遠征でしたね(ちゃんと試合が出来たのは・・・)しかし・・とにかく暑かった!!海に入りたくても波が高くて遊泳禁止だし! 

暑かったけどとても楽しい大会になった事を感謝します。みんなのお陰だよ☆

色々なチームの人達との交流も今後に繋がるものと思います。やすさんの顔の広さにビックリしました!知り合いだらけだったね。ビーチ中毒の沢山の仲間と春夏秋冬と楽しんで行きましょう♪♪  鍛高新聞はリベンジとリベリベと合わせて出しますので感想を石井までお願いしますね。

今週はまた新潟です!!リベリベ参加者は【前田・りさ・やすさん・ようこ・ガチャ・蒲生くん・石井】です。頑張ってきます!!

※やまいちカップが9月30日に決定しました。昨年は早めに登録したつもりが満タンになってしまい7番目のキャンセル待ちだった・・・。今回はガチャのお陰で登録1番目です!!!2チーム登録したので沢山試合が出来るよ。夏の大会(IBFAの)は最後なのでみんなででようね~☆

【試合結果】

MIX 1回戦 マギーG     22-0

MIX 2回戦 BTM       3-4

女子トーナメント ピーチ    3-6

プレート女子   CAWAII   3-11

※女子はBeach Girls と合同

2日目 2位トーナメント

MIX 1回戦シード

MIX 2回戦 兵大    0-10

マギーと合同で試合→対 ピーチ 11-3

| | コメント (16) | トラックバック (0)

臨時練習

Img_2541Img_2540 Img_2537 Img_2542

     

      2006・8・14(月)葛西臨海公園  晴れ&雨&晴れ

参加者  谷田・石井・蒲生くん・真純・りさ・とも

急な召集にも係わらず6名集まって練習ができました♪ お休みじゃなかった人はゴメンね。。。今日は1対1と2対1を中心に練習しました。アタックとディフェンス両方みっちり教えてもらいました!! ピンクのボールに真純が突っ込む為、黒のボールに替えての練習!!  しごきの様に・・・楽しみながら・・・できました♪ その他25m走やタッチバックのタイムも計ってもらいました。次回タイムが上がるといいなぁぁぁ。打ち上げはもちろん八重洲!那須帰りのメンバーと合流し『乳乳酎』で乾杯しました。とてもおいしかった!!鍛高には負けるけど・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第28回練習 平塚ビーチ

   8月12日(土) 平塚ビーチ  晴れ&雷雨

参加者  谷田・石井・ヨッシー・のびちゃん・とも・やすさん・ジャンボリー・ 

      真純・マリン

本日は第3回目の平塚ビーチでウキウキでした♪ そして、そーん初のお休み(夏バテ)!!早く元気になってネ☆  平塚にはBeach Boys・FUSION・ユニコーンズ組合チームが練習してました。レベルの高いチームですが、お願いして練習試合をしてもらいかなりました。ボロ負けでしたが、鍛高祭の男子はやりながらどんどん上手くなっていき『すごいっ!!』と感動しました。とても強いチームでしたが一緒にやってみてとても勉強にもなりました。レフリーチームとも試合してもらい楽しかったです! 途中からもの凄い雨と雷で避難。すぐやむかと思ったのですが、なかなか雷がおさまらず残念ながら練習を中止しました。雷が大嫌いなマリンが怖がってかわいそうでした・・・。

又、平塚で練習しましょう!!帰りに寝坊のりさと合流。サインは?『ボンゴレ☆』

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第27回練習

  2006・8・5(土)  葛西臨海公園  晴天

【参加者】  谷田・前田・石井・りさ・やすさん・のびちゃん・ヨッシー・よーこ・ガチャ・とも・コグ・じゅん・米ちゃん・蒲生くん・あにぃ

今日は花火大会にもかかわらず、参加者が多くたくさん練習しました♪

鍛高始まって以来初の暑さに私はバテバテでした。。『これが夏なんだ!』と。半年前から我が家の冷凍庫に眠っていた2ℓのポカリ・・・飲めるのかなぁと思いながら持って行ったのが正解!! みんなも、これからの練習は冷凍ポカリをお勧めします!!    

 遅刻したともに付き合って夫婦の共同作業『土下寝』も見れたしビデオにもしっかり映ってました。 

足を負傷したそーんがビデオを撮ってくれてましたが・・・・残念ながら試合の流れはほとんど分からず・・!!空と地面とそーんのコメントがメインでした。 そーん!お疲れさま♪

再来週は、上越大会ですね。何が起こるやら、楽しみです!!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

2006平塚大会

Img_2290 Img_2312 Img_2313 Img_2316 Img_2330 Img_2320 Img_2343 Img_2352 Img_2358 Img_2371 Img_2381 Img_2430 Img_2431 Img_2437 Img_2446 Img_2452 Img_2457 Img_2502 Img_2516

       

                

                     2006・7・29 30 平塚大会

平塚大会お疲れ様でした。いやぁぁ楽しかった!!何か色んな事がありすぎてブログに書ききれません。。。写真の一部を載せましたので皆さん思い出してニヤニヤしてください!!  写真は230枚ありますので、後ほど全て載せたいと思います。鍛高新聞も完成しましたので来週の練習でお配りしますね。

鍛高祭の初大会!! 素晴らしい大会となりました♪

【鍛高】 FRFCパープル  ー0

【鍛高】 ヘラクレスみたい  ー3 コンバージョン負け

【祭】  狛江タッチ    3-4

【祭】  プレート  不戦勝

【祭】  プレート 湘南オールカマーズ  0-16くらい

【鍛高女子部】  BUSAIKU  27-

鍛高祭はスタートしたばかり☆ これからも、みんなで楽しんじゃいましょう!!!!! 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »