« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

第26回練習

Img_2278 Img_2251 Img_2252 Img_2260 Img_2253 Img_2250 Img_2270 Img_2262 Img_2280 Img_2282 Img_2284 Img_2287

   

    

2006・7・23(日)葛西臨海公園   曇り

【参加者】  谷田・前田・石井・りさ・とも・よーこ・真純・のびちゃん・ふみえ・コウちゃん・てっちゃん・やすさん夫婦&マリン・赤津さん&えいちくん・利・じゅん・蒲生くん・こぐ・あにぃ・ジャンボリー・妄想大(本田くん・廣田くん・秋定くん・四方くん・河野くん・成田くん)

平塚大会前の最終練習お疲れ様でした。みんな悔いの残らない練習が出来ましたか?! 今日は曇りでとても動きやすかったね。大会は・・・暑いかなぁぁぁ。本日、ともより鍛高Tシャツを受け取りました。何か嬉しくて早速着ちゃいました!後ろが特にかっこいい!前の『紫蘇の葉』は谷コーチがとっても満足そうでした。『鍛高くん』は知らない人達に ホッケだのアジの開きだの言われてたけど私的にはお気に入りです♪ とも、色々アリガトでした!!

今週末はいよいよ大会です。白浜大会が不発だったから鍛高としては初大会ですね。みんなが楽しく、全力で試合に臨める事を祈ります☆

※朝が早いので遅刻のないようにお願いします。前日出の方は石井まで連絡お願いします。23時53分 東京発 に乗ります。

がんばろう!!!  2006 平塚大会!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

残念!いかだ。しかし☆

皆様にもお伝えしましたが、22日に行われるはずだったいかだレースは中止となりました。。当日どんなに晴れても河川敷で水没している所があるのと、全国各地で水による災害が相次いでる為です・

しかしながら、2チーム17名の参加を予定していた鍛高としては(私としては・・)やっぱりやりたい!!って事で

2006・9・18(月 祝)

お台場Eボート大会に参加しようとおもいます!!

詳しい事は後ほど!! 皆さんの予定に入れておいてください♪♪♪

楽しみ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第25回練習 平塚

Img_2240 Img_2239_1 Img_2227 Img_2236 Img_2228 Img_2232 Img_2237 Img_2238 Img_2242 Img_2235 Img_2246 Img_2248

     

 

7月17日(祝 月)平塚ビーチ  晴れ&小雨

【参加者】

谷田・前田・石井・りさ・真純・とも・よーこ・てっちゃん・ヒロ・ガチャ・ヨッシー・ジャンボリー・やすさん・児山さん・ミッチー

久々の平塚!大会をやっていたので緊張感いっぱいでした。マギーのみんなと1年ぶりの再会!!マギーは1回戦から強敵とあたり残念ながら負けてしまいましたが、一緒に練習もしたし、思い出話もできました。  

天気もそんなに悪くなかったので、動きやすかった☆ ヒロのチームは5人しかいなくて前投げも無駄にはできない状態でヘロヘロになってたけど1回勝てて良かった!ってか凄いよ!! 今年は2重登録は厳しいって聞いてたけど、試合前にデジカメで写真撮ってたので助っ人で入ってお互い失格になると困るので助けてあげられなかった~。

色んなチームの試合をみて勉強になり&『ぱおぉぉぉぉん』にも慣れました♪

打ち上げは北海道! 途中からジャンボリー、古賀ちゃん、てるてる、ヒロも合流し賑やかに??(大変騒がしく)呑みました! 真純の入場曲あり、ジャンボリーコールありの・・・。やすさんがジャンボリーコールが気に入ったみたいです♪ 名前がちが~う!!と言ってたのでみんなで考えてあげましょう!! とりあえず、みんな美鈴姉にやられてました!

※最後の写真はWノックオン王

ジェントルのノックオン王 古賀ちゃん&六甲EASTノックオン王 ガチャ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第24回練習

2006・7・15(土) 葛西臨海公園 曇り&雷&雨&晴れ

参加者  谷コーチ・前田さん・よーこちゃん・真純ちゃん・ふみえちゃん・あにぃ・          よっしー・蒲生くん・利さん・小山さん・G・ヒロくん(帰り道で合流)・とも

石井CAP初の欠席(お友達の結婚式だとか。おめでたいことだから仕方ないですね)

今日は女子部スタート時間にぴったり合わせるかのような雷で、テントに避難してたら砂浜に雷落ちたよね!?こわいこわい。よっしー、おふとん入れに一時帰宅して大正解だったね!!小山さんはせっかく来てくれたのに、用事のため雨宿りだけで帰る羽目になってしまって残念です。また来て『俺、味方~!!』を聞かせて下さい☆

にわか雨の後は青い空&無風&35度の猛暑の中、みんなでがんばりました!!

久しぶりの少人数だったので、うまく出来た事・出来なかった事をその場で確認しながらの練習。あにぃのあまりに速い足に追いつけずフォロー出来なかったり、応用の利かない自分にちょっと落ち込んでみたりもしたけれど、4対4で成功してジュースおごってもらう人・おごらされる人ありの楽しい時間でした☆

よーこちゃんが負傷してしまいましたが、エンジェルナース真純の介抱で良くなってるかな?たまにデビルに変身する真純ちゃんがたまらなくおもしろかったです♪

次回は平塚練習。今年も猛暑の予感・・・熱中症に気をつけて楽しみましょう☆      

| | コメント (7) | トラックバック (0)

第23回練習

Img_2186 Img_2161_1 Img_2164_1 Img_2168_1 Img_2172_1 Img_2174_1 Img_2179_1 Img_2182_1 Img_2184_1 Img_2187_1 Img_2192_1 Img_2188_1

      

2006・7・8(土) 葛西臨海公園

参加者  谷田・前田・石井・りさ・よーこ・真純・とも・のびちゃん・とっしー・あにぃ

       ふみえ・祥子・てっちゃん・ヒロ・じゅん・たけちゃん・蒲生くん・

       やすさん・よっしー・利・スマイリー・妄想大(佐藤くん・秋沢くん・

               森くん・広田くん)

練習日報、大変遅くなりました!

妄想大のみんなと1年ぶりに合同練習。人数が多くて試合もたくさんできました。

スマイリーくん!!次回は一緒に練習やりたいね☆

利!! こないだのゴルフで骨折したとか・・・?!大丈夫かい?! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆いかだレ~ス☆お知らせ☆

Img_0694 2005  市川フェスタ

2006 市川フェスタ  

いかだ(Eボート)レース

7月22日(土) 9時開会式 9時30分レース開始

28チームトーナメント。4チームで競争しタイム上位2チームが2回戦に進めます。3、4位のチームは裏トーナメントへ。昨年と違い最低2回はレースに出れます! 折り返し地点まで100メートル、ゴールまで200メートル。折り返しは左回りとなります。   決勝は15時を予定。10名1チームになりますので出欠をとります。明日、鍛高メールで流しますのでお願いします♪

今回、昨年レースに出た北海道(チーム チョッキム)のメンバーとのMIXで2チーム申し込んであります。 決勝戦で試合したりして・・・☆

当日、市川駅にみんなで集合して現地に行きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第22回練習

Img_2147 Img_2158 Img_2146 Img_2148 Img_2156 Img_2150 Img_2144 Img_2152

        

        2006・7・1(土)葛西臨海公園 晴れ&小雨

 参加者  谷田・前田・石井・りさ・のびちゃん・とも・よーこ・真純・祥子・こぐ・

        赤津さん&えいちくん・てっちゃん・利・やすさん&奥さん&マリン

とうとう7月に入りました! 雨は少し降ったものの、蒸し蒸ししてたので雨が気持ち良かったです♪ 本日、石井利之くん初参加!マラソン、サッカー大好きで体力たっぷりです。やすさんは葛西(明るい練習)は初参加!昼も夜も楽しいね~☆キレイな奥様もぜひ一緒にビーチやりましょう!!マリンちゃんは1年ぶりの再会 かわいかった~♪  赤津さんも今日から復帰!嬉しいです☆

今日はサインの出し方を変えたり、新しいディフェンスをやったりと頭の中が混乱しましたが、早く慣れてスムーズに出来るようになりたいです! 私は前が見えてないので、次回は『前をみる!!』ようにします!

【7月の予定】

7月1日(土)  通常練習   葛西臨海公園            

7月8日(土)  合同練習 練習試合(妄想大)  葛西臨海公園

7月15日(土) 通常練習   葛西臨海公園

7月17日(祝) 平塚ビーチ  練習 & マギーG応援

7月22日(土) 市川いかだレース  江戸川(JR市川駅) 鍛高&北海道2チーム

7月23日(日) 通常練習   葛西臨海公園  22日の振り替え

7月29日(土) 2006平塚大会 MIX 平塚ビーチ

          打ち上げ 鶴見『和牛 牛べえ』貸切 宿泊

7月30日(日) 2006平塚大会 女子トーナメント  平塚ビーチ

※時間、微調整事項は鍛高メールにて流します☆

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »