« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

一緒にビーチフットやりませんか?

鍛高MATSURIでは一緒にビーチフットを楽しむメンバーを募集しています。

興味のある方は↓このメールアドレス↓へご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

tantakamatsuri@yahoo.co.jp

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ごめんよ!!

皆様、お久しぶりです♪

白浜大会の思い出話とか、いろんなお知らせがしたいのですがPCの写真アップが出来なくなってしまい・・・原因は不明!!随分お待たせしております。明日、ガチャ先生にPCを直してもらう為、来週には報告できると思います!! もうちょっと待っててね~。

明日は(正確には今日)鍛高練習ですね!!わくわく♪ 天気予報は雨ですが・・・まぁやっちゃいましょう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっちゃった♪

      2006.4.30    柴又グランド   晴れ

Img_1895  試合まであと少し!不安で集まっちゃいました。砂浜以外での練習は初めてでした。 やっぱり楽ですね。これに慣れたらコワイ!!

谷コーチ・ガチャ・とも・りさ・蒲生くん・石井。

赤津さん・のびちゃん・EASTの仲間がお手伝いしてくれました!ありがとう♪

かめあり練習→フィットネス→ビーチ練→フィットネス→EAST練→ビーチ練

全部やった谷コーチはスゴイ!! ともがフィットネスからついてきたのは素晴らしい!!いつの間にか体力もついたね! ガチャも抜かれないようにガンバッテ! りさはDFで悔しい抜かれ方をしてたね・・・。私も悔しかった!!今度は止めよ~ぜ♪

Img_1897 Img_1899Img_1901 Img_1902

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »