« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

やっちゃう?!

 4月30日(日)

鍛高公式練習ではありませんが・・・

とも&りさ が、ど~~~~しても試合前に練習したいらしくて♪

急遽かめありの練習後、EASTの練習前にちょころびっと練習というか集まる事になりました!! 練習相手は近くにいる人を『ナンパ』すればいいよね☆

最寄り駅は北総開発線の柴又駅。ビーチ以外での練習は初めてだね。時間は10時半からやります。体動かしたい人は連絡く~ださいっ!鍛高メールは特に流しません。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

第14回練習

   2006・4・22  葛西臨海公園   晴れ ちょい寒

Img_1837 参加者   前田・石井・てっちゃん・じゅん・りさ・こぐ・愛子・よーこ・とも・ガチャ・蒲生くん・真純・ヒロ・のびchan

練習後合流 谷田

【練習日報】

★パス                  

★ボールタッチゲーム

★DF練習 タッチバック

★フロントパス アメフト→3対2

★試合

今日は何年もビーチをやってきて初めて谷田コーチがお休みでした。てっちゃんがコーチをしてくれて助かったヨ!!ありがとう!! 練習開始してすぐ海辺でやらしい撮影会が始まってみんなランパスどころじゃなかったね~  DFの練習ではみんなすごく上手くなったと思いました! DFは重要だね。 2チームに分かれての試合では交替のタイミングが難Img_1845しかったのと交替要員がいる事に慣れてない事であたふたしてしまいました。。。

タグからのびchan初参加!!さすが上手だった♪これから夏です!どんどん参加して下さいね。ヨロシクです!

4月20日谷田コーチのお誕生日だったのでささやかながらパーティー?!をしました。。。。HAPPY BIRTHDAY☆Img_1848  

Img_1838 Img_1839

Img_1840

| | コメント (7) | トラックバック (0)

白浜大会 和歌山~☆

  お 知 ら せ!!!!!!

2006☆5☆3(祝)

ビーチフットボール白浜大会~春のプチトーナメント

鍛高MATSURIでエントリーしました♪

今回の参加者→谷コーチ・前田・石井・ガチャ・とも・じゅん・よーこ・てっちゃん・りさ・真純    

2日の夜からバスで行ってきます! 写真で見た浜は雪が積もってるのかと思ったんですが・・・・・白浜!!・・・砂が白いみたい♪

今回欠席メールをくれた人の中にも行きたい人がたくさんいて・・・。みんなの分も頑張ってくるからね! 試合速報も和歌山から流します!

その前に14回目の練習もあるからみんな参加してね!!22日!!

やばい・・・・緊張してきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

花見

花見  葛西臨海公園   

Img_1782   Img_1783         Img_1787         Img_1789          Img_1790          Img_1792  

Img_1794  Img_1796 Img_1795 Img_1801 Img_1803 Img_1804 Img_1805 Img_1808 Img_1812 Img_1815 Img_1816 Img_1818 Img_1823 Img_1830         

Img_1802 Img_1813

| | コメント (10) | トラックバック (0)

第13回練習

    2006・4・8  葛西臨海公園  晴れ:雷:ちょい雨:晴天

参加者 谷田・前田・石井・てっちゃん・じゅん・とも・がちゃ・りさ・とっしー・真純

     蒲生kun・赤津san・ヒロ・ジャンボリー・なべchan・てんchan・三浦chan

花見から 愛子・たけchan

Img_1759 【練習日報】         Img_1768

★パス       ★DF      ★試合      Img_1765

★鬼ごっこ     ★タッチフット

練習前はどうなる事やらと思いましたが、練習では お天気に恵まれ、人数の多い中、ビーチを楽しみました!! さすがみんな!! 練習前に雨が降ってても雷がなってても『練習やるの?』の問い合わせはありませんでした!!やりますから~~♪

練習中、いきなりみんなの髪の毛が逆立って すごかったね! これはやばいって事でしばし避難! シートを出したのにすぐ雨は上がり練習開始。てっちゃんは私のたたみ方(シート) だめだな~!って言いながらキレイにたたんでくれました。。さすがA型!!   そういえば、鍛高はほとんどがA型だね☆  

たくさんの仲間とビーチ練が出来てたのしかったです! 前日飲みすぎでダウンしたコグ!次回は来れるといいね☆  久々のなべchan・てんchan・三浦chanこれからどんどん来てね~

Img_1755

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第12回練習

    2006・3・25  葛西臨海公園   晴れ

参加者  谷田・前田・石井・りさ・とも・よーこ・蒲生kun・こぐ・てっちゃん・とっしー

      ヒロ

北海道から  たけchan・じゅん・ひろゆき・田辺

【練習日報】

★パス練

★2対1  股下から

★3対2

★DF練習  初めてしっかり教わりました

★試合

高校時代を思い出すような反復練習をしました。足腰がかなり辛かったけど、今までまわりをみながら出てなかったのが良く分かりました。 しごきのような練習だった・・・(自称Sの谷コーチ)に何度も怒られマシタ・・・!  よーこと私はDF出すぎ!らしい  気持ちから先に飛び出しちゃうんだよね。。よーこもセブンスがえりでタックルいきそうな勢いだったしね♪   DFは重要なので頑張ります!!

とっしー、たけちゃん、復活おめでとう!!お帰り!

田辺!大学おめでとう!!よく頑張った!!Img_1731

ひろゆき!!☆HAPPY BIRTHDAY☆Img_1730

Img_1728      Img_1729_1     私は八重洲で出勤!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

第11回練習 ・・・・

   2006・3・11 葛西臨海公園   晴れ

参加者  谷田・前田・石井・こぐ・とも・ジャンボリー・じゅん・てっちゃん・真純・

      赤津san・愛子・PA3名

八重洲から  米chan・あけchan・熊さん

【練習日報

★パス練

★2対1  3対2

★試合

お天気も良く、ビーチ日和でした!!    北海道は盛り上がって、群馬の合宿に行くのをやめちゃお~カナ とも思ったけど、熊さんのお迎えとガチャのラブコールに負けて出発しました!! 特急の時間まで45分あったので、熊さんに連れられパチスロ!! 初めてのビギナーズラック でちゃった!! 2人の電車代とお酒&お菓子代まで♪

群馬ではガチャがお迎え。そのまま鍛高飲みに3人で居酒屋へ・・・

ガチャも鍛高好きなのね~ 飲みすぎたのに次の日はスーパープレイ続出!! 鍛高の威力はスゴイ!!

Img_1704            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第10回練習

     2006・2・25 葛西臨海公園   晴れ  ちょい寒

参加者  谷田・前田・石井・りさ・とも・愛子・ひろゆき・じゅん・りえこchan・こぐ・

      てっちゃん・真純

【練習日報】

★パス練  片手・フロント・円陣

★タッチおに

★2対1

★試合  

真純初参加♪ 砂まみれになってましたね~!!  止まると寒くなっちゃうけど、だんだん暖かくなってきたのを感じます。てっちゃんは冬でも水着だった・・・・。            

本日、ボールに TANTAKA MATSURI と名前をいれました!!! なんか嬉しかったのは私だけ??!

試合は形になってきた!! 外で見てるとみんなカッコイイよ~                こぐ、レフリーありがとう! やっぱレフリーの笛って引き締まる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第9回練習

    2006・2・11 葛西臨海公園    晴れ

参加者 谷田・前田・石井・ガチャ・とも・ヒロ・ジャンボリー・りさ・りえこchan・

     てっちゃん・赤津san・キャメロン

北海道から  藍子chan・なべchan

【練習日報】

今日は風は強かったけど暖かくて半袖で練習できました。 ジャンボリーのラグビーチームのビーチチームとの合同練習の予定でしたが、アップしすぎてダウンしちゃったとか・・・また、いつか一緒に出来たらいいですね☆  

☆鍛高メーリング完成!!☆

★パス  円陣・フロント・片手

★鬼ごっこ   みんな結構真剣!!

★アメフト

★試合  

                           

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第8回練習

      2006・1・28  葛西臨海公園  晴れ&強風

参加者  谷田・前田・石井・ガチャ・とも・じゅん・よーこ・りさ・てっちゃん・藍子chanImg_1590

            ジャンボリー

北海道から  三浦chan・愛子・真純Img_1579

【練習日報】

☆パス練

☆アメフトゲーム

☆タッチフット

☆ゲーム

DFがそろってないのでギャップが出来て抜かれまくった・・・。悔しい!!           左右をよく見てでよう!1発目からフロントパスでトライされた。次回はDFも練習したいですね。

八重洲から三浦chan登場☆久しぶりで嬉しかったヨ。真純とは本当に何年ぶり?????やっと会えたよ!! ったく !!会えなかった分取り戻そう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年!!!!

第7回練習   2006・1・14    なんと雨!!(初雨

参加者 谷田・前田・石井・じゅん・とも

北海道から  りさ

【練習日報】

☆円陣パス 片手パス

☆2対1 ・パスをもらう時のスピード  スピードに差をつけて。

      ・ディフェンスをひきつける!!もらう人の声を聞いて。

明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!!熱い熱い2006にしましょう!

しょっぱなから雨で・・・でも、雨でも集まりました。谷コーチが葛西臨海公園で雨でも出来る所を探してくれて やっちゃいました!!場所はそんなに広くはないけど初めてこんなに2対1をじっくり教えてもらいました。難しいけど何かが分かった!!  雨だからって中止にしなくて本当に良かったです♪                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第6回練習

    2005最終練習 しかも 12月24日!!

参加者  谷田・前田・石井・よーこ・ガチャ・とも・ひろゆき・てっちゃん・さやぞう

      ジャンボリー・赤津さん・ヒロ

北海道から  りえこ

【練習日報】

☆パス練

☆追い込み漁

☆ランパス ディフェンス

☆タッチフット

確かに今日は第4土曜で最終練習なんですが練習日をずらすか迷ってました。。。

『最悪3人だね~』なんて言いながら砂浜に行ったら・・・12名!!

カップルだらけの砂浜で思いっきりビーチを楽しみました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第5回練習

    2005・12・10 葛西臨海公園  晴れ・・・ちょっと寒い・・・

参加者  谷田・前田・石井・こぐ・松本くん・本田くん・ようこ・めぐみ・じゅん

北海道から  りさ・フルキャ2人・ひろゆき・米chan・あけchan・妄想大

【練習日報】

☆タッチフット

じゅん、ようこ、めぐchan鍛高へようこそ!!じゅんは久々のラグビーで足がつってビックリでしたね! 砂に慣れる為にも練習は海でやりますよ~☆

鍛高祭は雨天決行!! 中止はないので心配しないでNE♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第4回練習

    2005・11・26 葛西臨海公園    晴れ

参加者 谷田・前田・石井・大chan・とも・ひろゆき・愛子・りさ・りえこchan・玲子

     なべchan・てんchan・てっちゃん・松本くん

北海道から  さやぞう

【練習日報

☆パス練   円陣パス フロントパス

☆ランパス

☆鬼ごっこ 手つなぎ鬼 奇数偶数

☆軽く試合形式ゲーム

りさchan、れいchan、てっちゃん、なべchan、てんchanようこそ!!みんなボールに慣れていてキャッチが上手かった!スゴイよ~

大ちゃんは久々だったけど感覚は鈍ってなかったね♪

人数が多くて練習も飲み会も盛り上がりました。。。 冬がもうすぐ・・・いつから体育館でやるのか?の質問が。。。とりあえず私がめげたら体育館も考えます☆

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回練習

    2005・11・12  葛西臨海公園   晴れ&強風

参加者  谷田・前田・石井・とも・ひろゆき・愛子・とっしー・たけchan・りえこchan

北海道から  小松chan・松本くん

【練習日報

☆パス練  投げ方、キャッチ

☆3対1 4対2  コーンをしっかりまわろう!

☆アメフト

☆タッチオニ

☆奇数偶数ゲーム

ようこそ!! 初めまして!!の人がいっぱい♪ ビーチを楽しんでもらえたカナ。

Tシャツ4枚ゲット♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回練習

2005・10・22 葛西臨海公園  晴れ

参加者  谷田・前田・石井・学・ガチャ・とも

北海道  谷田・前田・石井・学・土屋・ゆみ・ひろゆき・愛子・ダーリン・森ぞう

ようこそ 鍛高へ

ガチャ&とも! ガチャは『愛のあるパスを!!』とみんなに言われてましたね☆

これから一緒に楽しみましょう!!

カンパリキャンペーンで頑張ってTシャツゲットしてみんなで着たいです!

練習の後の乾杯は最高だけど、飲み会からの参加も大歓迎! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新潟へ

リベンジ×2新潟大会

参加者  谷田・前田・石井 3人深夜バスで新潟へ

maggie of joytoyのチームで参加させてもらいました!

新潟の人達はあったかい!!!とても楽しかったです。チームのみんなのお陰で準優勝までしちゃいました。

maggieの皆さんにもお世話になって本当に有難うございました!

またみんなに会いに新潟に行くよ~

試合結果  

上越市役所  3-13

新発田     14-0

1位トーナメント

上教大     6-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記念日

初練習!!

第1回練習  2005・10・8 晴れ

参加者   鍛高祭 (谷田・前田・石井・三浦)

       妄想大  (松本)

       ピーチ2名

葛西臨海公園にて鍛高祭の初練習をやっちゃいました!!!

これからどんどんビーチ好きをふやしてみんなで楽しめたら最高です♪

鍛高祭の繁栄を願って 乾杯~!!!!        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習日記4月2日

練習は楽しかったです!

Img_1578 谷田コーチはたくさん走ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »